"ウチの親父が最強" | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


いっとんです!



今日は舞台を観に行ってきました!




photo:01






あー!



間違えました!笑



こっちです!



photo:02





ずっと観に行きたくて、でもテストがあったから終わってからにしようと思ってやっと観ることができました!



観る前に色んな人から感想を聞いてたんですが、その通りでした!



度肝ん抜かされました。



この方。


photo:03





ちくしょう!笑


これが観終わって最初に思ったことでした!



えばとさんにあそこまで魅せられたらどーしていいかわからなくなりました!笑



途中でこれ以上えばとさんのダンスが見たくないと思いました。



これ以上見たら俺のダンス人生というかダンス感というか事務所の先輩にこんなすごい方がいると改めて思うと恐怖でしかありません!笑



えばとさんはいつも振り付けや演出で裏方としていることが多いので表舞台でえばとさんを見るのがなんか新鮮だったしダンスも役も空気感や感情感が隙のないくらいキレイなメロディのように流れてて最高でした!



とにかくめちゃくちゃ興奮した舞台でした!



内容も最高でした!



梅棒さんらしい構成で言葉がないだけであそこまで魅せられるのって梅棒さんにしかできないと思います!


ダンスに興味がない方達にもホント観てもらいたい。


できるだけたくさんの人に観てもらいたいと思った舞台でした!



お分かりかと思いますが、俺、今興奮してるんです!笑



熱くなってます!笑



とにかく!



悔しいです!



でも勉強になりました!



言いたいことはまだまだたくさんありますがまとまらなくなりそうなのでこの変で!笑


あー!



ちくしょう!笑