にじゅうきゅう #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は舞台を観に行ってました!




{08D23F23-8C6F-41DA-BA03-B8CF297F5CF9:01}



いや~、すごかったです。





強烈でしたね、なんか。





めっちゃ良かったです。






さ、質問回答もいきますよー!













Q. 一番記憶に残っている夢は何ですか?

→ え、なんやろ?夢とかそんな覚えてないんですよね。。
今も必死に思い出してますが、思い出せません。笑









Q. 行ったことのある海外はどこですか?

→ インドネシアとマレーシアですね!ギャツビーで優勝してKoRocK三人で行きました☆
空港でも行ったことになるなら、乗り継ぎで降りたシンガポールもww








Q. 好きな歌手やバンドは何ですか?

→ おれ、あんましどっぷりハマることがなかなかないんですよね(>_<)
共演した人とか友達のバンドとかはよく聞きますね!









Q. 早速質問なのですが、今年行ってみたい場所や、新しくやってみたいことはありますか?
教えてくれたら嬉しいです(*´`)!

→ とりあえず日本の色んなとこに行ってみたいですね~^ ^
新しくやってみたいこと、、まだやったことがないことのが多い気がするから来るもの拒まずやってみます☆









Q. Jくんにとって大切なものってなんですか??

→ 大切にしているもの、ことはたくさんありますよ。
家族やったり、周りの人やったり、応援してくれてる人だったり...
ダンスも大切なものですし。
今、自分の身の周りにあるものは少なくとも大切だと思ってます。








Q. Jくんが自覚している癖、周りから言われる癖ってありますか??

→ 自分では自覚してなかったんですが、眉間によくシワがよるみたいです。笑








Q. もしJさんが普通の一般人で、かつアイドルのファンだったとします。
ライブのイベントでは何を差し入れしますか?

→ 難しいですねー(>_<)差し入れしなきゃいけないのであればその人が頑張れそうなものを探して差し入れしますかね。








Q. ホワイトモカとキャラメルマキアートだったらどっち派ですか????笑
きのこの山とたけのこの里だったらどっち?的なニュアンスで答えていただければと思います(笑)

→ わー、どっちやろ?笑
今の気分だったらホワイトモカかなぁ~( ̄▽ ̄)笑








Q. 質問ですが Jさんは差し入れで何を貰ったら嬉しいですか?

→ なんでも嬉しいですよ!頂けること自体が嬉しいですもん^ ^









Q. Jさんが初めて応援している皆さんから生の声援をもらった時、率直にどう思われましたか?

→ 素直に嬉しかったですよ^ ^
というかそれしかないかもですねー!ほんとに嬉しいんですもん^ ^








Q. Jくんが好きすぎて辛いのですが
どうしたらいいのでしょうか(´-`)

→ どうしましょうね?笑
おれとしては嬉しいことなんですけどねー!辛いと言われると...(>_<)笑
あ、よく噛めば味の向こう側にいけるみたいに、もっと好きになってもらって辛いを通り越しちゃうくらい好きになってもらうってどうでしょ??(>_<)笑










Q. 去年の9月頃からJくんの存在を知って初めて見たブログが味仙って台湾ラーメンでした。
辛さが癖になるようで気になって。
中本の蒙古タンメン(北極)みたいな感じなんでしょうか?
はっ!!!!
その前に中本の蒙古タンメン(北極)食べた事ありますでしょうか?

→ 初めてみたブログが味仙だったんですね!笑
蒙古タンメン食べたことありますよー!うーん、そんな感じっちゃ感じかもですけど、なんかまた食べたい!って思う辛さですねww









Q. 私は今15歳なのですが、Jさんの15歳くらいの頃はどんな男の子だったのでしょうかっ(^-^)??

→ 15歳のころかー、めっちゃダンスしてましたよ!笑
どんな男の子だったんやろー?たぶんちょっとした反抗期も終わった頃やったんやないかなー?笑
とにかくダンスばっかしてたときやと思います!^ ^









Q. 質問というかお願いなのですが、KoRocKの最近のかっこいいスリーショットください!!|・ω・*)チラ←

→ KoRocKってあんま三人で撮らないんですよね。笑
探したけど、三人だけで撮ってるのなかなかなかったです。笑


{20798318-B337-42A9-A12E-8D7F8A1701D3:01}


かっこいいかもわかんないですけど、年明けの3×3のイベントでの写真で許してちょんまげ。

なんか古いですね。笑

ごめんなさいww








Q. 好きな湖はなんですか?
ちなみに私は琵琶湖です(。・ω・。) 

→ ん?好きな湖?w初めて聞かれたw
そんなの考えたことなかったなー!笑
湖とかあんま知らないので、おれも琵琶湖でww










Q. Jさんを知って、ダンスのライブイベントとかに行ってみたいと思ったのですが、コンサートとかとは違う気がしてなかなか勇気が出ません。
ダンスのライブで、「こういうl心意気で行けばいいよ!」とかいうのがあれば教えてください!

→ こういう心意気、、、楽しむ気持ちだけですかね!!それさえあればあとはおれらが楽しませるので一緒に楽しみましょ♪









Q. 私はJさんに憧れてダンサーを目指しています。
Jさんがダンスをしているときに心がけている事とは何ですか?

→ 嬉しい、ありがとうございます^ ^
心掛けていることは、楽しむことですね!もともとダンスは楽しいものですから☆









Q. Jくんはイヤホンとかヘッドホンとかにこだわりってありますか?

→ 音さえよければ良いです!まぁそれがイヤホンとかの1番大事なとこですけどw
イヤホンはこの前壊れちゃったのでiPhoneについてたやつしてます!ヘッドホンはBOSEですー!









Q. ベタな質問ですが事務所の男性の中でお母さん・お父さん・お兄ちゃん・弟・ペットにするならそれぞれ誰か教えてください。

→ これってベタなんですか?笑
誰やろなー、、お父さんはEBATOさん、お母さんはれおまw、お兄ちゃんはパパイヤさん、弟はQさん、ペットはしゅうちゃんですかね。笑










今日はここまでっ!!!



もう2月になりましたねー!!



早い早い、、



今月はどんな月になるんでしょ~??



とりあえず楽しく過ごせたら良いな~って感じで明日からも頑張りますっ!!


{881EDE05-5498-4A63-8F29-ECA9DEE81592:01}














#J