28なんです。 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^






今日はWEBERでLIVEでした~






千葉県は柏の方に行ってきました^ ^







1月最後のLIVE☆







楽しかったです♪









さ、質問回答していきますね!

















Q. ゆみっていう名前にあだ名をつけてほしいです。

→ あだ名コーナーから始まりますね!笑
なんやろなー、ゆみみとかどうですか?(>_<)







Q. 前にJ君が"さもい"を流行らせると言ってらっしゃいましたがどうでしょう?流行ってますか?w

→ どうなんでしょ?なんかみなさん使ってくれてたみたいだったので嬉しかったですけど(*^^*)
今もまだみなさんの中で健在なんでしょーか?笑








Q. とても綺麗で整ったお顔のJさんですが、お父さん、お母さんどちらに似てると言われますか?

→ ありがとうごさいます(>_<)
どちらかといえば母さんですかねー??
兄貴が父さんにそっくりなので。笑








Q. 質問は「写真で眉間にシワをよせてることが多いですが、クセなのでしょうか?笑顔のJくんが是非見たいです!」

→ 笑。どうなんでしょーね?wクセになるのかなーww
そんな意識してよせてるわけじゃないんですけどねー笑








Q. 12月に試験に受かり、大学が決まったのですがやはり環境が変わることに不安があります…。構えすぎても駄目だというのはわかっているのですが;;
Jさんは大学に受かって上京したときなど環境が変わる時、どういう心持ちでいようと思いますか?どういうことに気をつけたり、事前にやっておこう、ということはありますか?

→ 深く考えることはしなかったですねー(>_<)
深く考えちゃうと不安になっちゃうんでね~
環境が変わるときはとりあえずできる限り楽しもうと思ってます^ ^









Q. 好きな映画はなんですか?◝(・ω・)

→ なんだろー?クレヨンしんちゃんは好きですよー^ ^
オトナ帝国は感動しました(>_<)








Q. Jくんの 好きなお笑い芸人さんはだれですか?(((o(*°▽°*)o)))

→ たくさんいますよー^ ^
さまぁ~ずさんの番組はほぼ見てますw
お笑い番組は結構見てますよー!!








Q. 質問です、好きなテレビ番組は何ですか?

→ 色々ありますよ~^ ^
モヤさまとか、めちゃイケとかバラエティが多いですね~









Q. 好きな言葉、格言、座右の銘みたいなものはありますか?

→ 言葉の質問、今回多いですね^ ^
なるようにしかならん。ですねー!








Q. 最近のお気に入りを教えてください(*´∀`)

→ お気に入りのものですか?ことですか?うーん、なんやろ?(>_<)
やっぱ服みたりすんの好きなんでそれですかねー!








Q. iPhoneやiPodなどで一番最後に聴いた曲を教えてください( Ü )♡

→ えーっとですね、今は2/14でやる音源ですねー( ̄▽ ̄)♪








Q. どうしても物事が上手くいかなくてイライラして不安になってしまった時、Jさんならどうしますか?

→ 自分で解決しますね。他のことしたり、改めて考えたり、色々すると思いますー!








Q. 私は普段、漫画を読んだりアニメを見たりするのが好きなのですがJ君には好きな漫画やアニメはありますか?
なければ、小説でも大丈夫です‼

→ ジャンプ系やマガジン系はよく読みますね~^ ^
あ、コナンも見たりするからサンデーもかww
黒執事も読むし、、色々みますねww







Q. 看護師の国家試験が2月にあります。
全然、結果がついてきません。。。
応援してくれたら嬉しいなあ( ; ; )


→ 国家試験頑張ってくださいね^ ^
看護師になれますように...








Q. 洋画を見る時って、字幕派ですか?吹替派ですか?

→ 字幕派ですね^ ^








Q. 去年の紅白は私の好き過ぎる人たんまりいてすんごく嬉しかったんですが・・・・(*^▽^*)
くま○ンとふな○しーのダンス・・・動き?って再現できたりしますか??

→ 笑。どーなんでしょーね?w
やろうと思ったらできるんじゃないでしょーか?( ̄▽ ̄)笑








Q. Jさんの日課とかってありますでしょうか…?

→ 毎日色々してますけど、その中のひとつ教えちゃいましょー笑
えーっとですね、家計簿つけてます。笑







Q. 舞台に出る時は緊張しますか??
緊張する時にすることや自分に言い聞かせる事とかありますか??

→ 緊張しますよ~(>_<)言い聞かせたりはしてないですねー!
とにかく楽しくなにか伝わるよーにって思ってます☆








Q. もしJさんが吹奏楽部だったら吹きたい楽器はなんですか?

→ なんだろー?Saxかなー!兄貴がやってるから身近に感じてるだけかもですけど。笑









Q. J君はダンスしてて怪我をすることはありませんか?

→ ありますよー!やっぱ動いてるんでね、何処かしら痛めたりはあります!
だから動いた分とかはしっかりケアしてますね^ ^











はい、今日はここまでですっ!!



あ、今日は世界一即戦力な男の第2話の配信日でしたよー!!




そめひこいましたか?笑





見つけられました?笑







ってことでそめひこJでさよーなら(*^_^*)笑

{554A8666-CC8F-4D99-8977-6D121D048571:01}













#J