さぁてぃぃわん #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は比較的暖かい日でしたね~





今日は朝から仕事をしてきまして、帰ってきて作業して、、





みたいな感じです( ̄▽ ̄)






さ、質問回答いきますよー!


















Q. 質問なのですが家でくつろいでる時はどんな服装ですかぁー???

→ 今はジャージのセットアップか、スウェットにパーカーですかね^ ^








Q. 最近気になっている芸人さんはいますか?
いたら教えてください♪ヽ(´▽`)/

→ 気になっているというかいつも見てるのはさまぁ~ずさんですー^ ^
番組はほぼほぼチェックさしてもらってます☆









Q. Jくんは絶叫マシンも好きそうなイメージがありますが、もしkorock、電撃チョモランマ隊のみなさんと“長島スパーランド”に行ったとしたら、それぞれのメンバーとどんな乗り物に乗りたいですか?

→ 前は苦手やったんすけどねー、高校生くらいから好きになりました^ ^
チョモコロで長島とかレアすぎますねww
せっかくなんでみんなでスチールドラゴンとか乗りたいっすね~♪









Q. 彼女ができたらどう変わりますかー^o^?

→ 特に変わらないと思いますよー!
普段通りにやっていきます~^ ^









Q. 好きなポケモンはなんですか?

→ リザードンとかですかねー!
初期のポケモン好きですねー!( ̄▽ ̄)







Q. Jくんはたくさんアクセサリーをお持ちですが、ゴールドとシルバーを一緒に着けるのに抵抗はない感じですか?

→ 抵抗はないですけど、なるべく、ゴールドのときはゴールド、シルバーんときはシルバーを着けたい気持ちはありますが、ピンキーリングのゴールドにはまだ出会ってないので早く出会いたいですねー^ ^







Q. 初めてもらったバレンタインチョコのエピソードをお願いします‼︎\(^o^)/

→ わー、いつもらったんやろ?いつが初めてなのかなー>_<
小さい頃とかほんまにもらったことなかったからな>_<
義理でもすげー喜んでた記憶あります^ ^








Q. Jさんは彼女がいたらイチャイチャ(?)したい派ですか?

→ そんなにしたくはないですねー笑
そりゃたまにはしたいときもでてくるかもですけど、基本しないと思います。笑









Q. 今年の抱負をお願いいたします(/ω\*)

→ 今年はテレビや雑誌とか色々出れるとこに出ていきたいですね^ ^









Q. Jくんはお笑いがお好きなようですが、どの芸人さんが好きですか??

→ この質問も多いですね^ ^
芸人さん自体好きですよー!!よくでてきますが、さまぁ~ずさんはよく見てます^ ^








Q. 私は音楽が大好きでコンサートにもよく行くのですが、Jさんが初めてコンサートを見に行ったアーティストさんは誰ですか(・∀・)?

→ うーん、、お客として行ったのはコブクロさんですかね^ ^








Q. ダンス以外のお仕事が増えてきましたが、今後どんなお仕事に挑戦してみたいですか?

→ まだやったことないことのが多いので新しいことはとりあえずやってみたいですね!
そして色々吸収していきたいですね!








Q. Jくんは座右の銘とかありますか?

→ なるようにしかならん。ですかねー!!









Q. 私からの質問は、「苦手なことや弱点はありますか?」です。

→ ありますよー!ただあんまし苦手だとか認めたくないんでね、性格上。笑
苦手克服できるように頑張ったりしてますww








Q. 今、私は体型で悩んでいます(´・_・`)デブなのです!!
そのため何度もダイエットを始めようと思っているのですが…3日坊主のため全く続きません(ToT)
Jさんは長年ダンスを続けられているので…
またダイエットとは違うかもしれないですが続けるコツとかあったら教えて下さい!!
応援の一言とかかけてくれてもいいんですよwww←

→ ダイエット、、ダイエットは先輩のパパイヤさんの本読んでみてください!笑
デブでした。っていうやつです!
あれ見たらあーなるほどってなります^ ^
宣伝見たいになっちゃったんですけど、ダイエットって聞いたら頭の中に本がでてきたので。。
良かったものしか勧めないので一回見て見てくださいー>_<









Q. ズバリ、今食べてる(飲んでる)物は何?
(直前に口に入れていたものでも可)

→ なうな質問ですねw
今はコーラですねー笑








Q. 朝起きたらパパイヤ鈴木さんになっていました。
今日1日限定でこの姿のようですが、どう過ごしますか?
以下から選んでみてください。
1.パパイヤ鈴木さんのスケジュールをチェック。完璧になりきって過ごす。
2.部屋に引きこもって1日やり過ごす。
3.KoRocKメンバーに会いに行く。人生論とか語ってみる。
4.大学に行く。友達と会ったり普通に講義とか受けたりしてみる。
5.美容院に行ってイメチェンしてみる。
6.自分はどこかにいるのか?自分を探しに行ってみる。
7.その他(具体的に)

→ え、これ面白い。笑
どうせなら1をやってみたいですね( ̄▽ ̄)笑








Q. J君は最近金髪やってますが、女の子が金や赤みたいな個性的な色やってるのもすきですか?

→ 似合ってれば良いと思いますよー!!^ ^
ただ女の子は茶髪か黒髪でいて欲しい感じはありますけどww








Q. 最後のはっぴの写真みて思ったのですがJくん女装似合いそうですよね(´∀`*)
ぜひいつかKoRockみんなで女装して踊りませんか?ww

→ そうですかね?笑
実はですね、高校生のときにチャンプルの企画でKoRocKみんな女子高生になってみたんですよ。笑
もう今となっては消したい過去ですけどね( ̄▽ ̄)笑








Q. 振り付けを覚える時はどうして覚えていますか?

→ おれはひとつひとつ映像として覚えますねー!!
手はこう、足はこう、じゃなくて全部まとめて覚えます^ ^











はい、今日はここまでっ!



だんだん終盤戦になってきましたね>_<



なんかこーもずっとやってると寂しい気もしますが、いつかは終わるもんなんでね^ ^



また普通のブログになっても見てくれると嬉しいです。笑




さ、今日はまだまだ^ ^






じゃ~ねっ。

{B0447B86-FF2F-436B-8E5B-16254610ED36:01}












#J