これからしゅうたろうと! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



どーも!


夜遅くにいっとんです!



昨日は急にウイスキーが飲みたくなって家で1人で飲んでました!



ロックで!笑



誰かさんのマネじゃないですよ!笑




初めてロックであんなにも飲んだんですが飲みたいって思ったときは美味しいもんですね!



気づいたらもう4時ですぐ寝ました!笑



今日はこれからしゅうたろうと打ち合わせしながら練習します!



photo:01




夕方にも会って打ち合わせしてたんですがまぁー難しい!



お互い何がいいのかわからなく彷徨ってる感じ!



でもやってやりますよ!笑



いいもの作ってやりますよ!



その前にお腹減ってるのをどーにかしたい気もありますけどそんなのほっておいて作ってやりますよ!



今年の俺はホントにスロースターターでどーにか動かさないといけないんです!



忙しくなればなるほどいい方向に行く気がするんです!



今年は痛めつけてやるぞ、俺!笑



仕事が恋人!


うっしゃー!笑



photo:02