コタエマスジューロク #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは~





今日は友達に会いにSANTASTIC!へ行ってきましたー!






ま、ただ教科書を渡しに行くだけやったんですけどねww






長居しちゃいました( ̄▽ ̄)








色々話して楽しかったな~♪








んじゃ今日も質問回答していきますね!















Q. 2014年もJさんのファンでいていいですか?

→ もちろん☆2014年だけと言わずその先も(*^_^*)







Q. Jくんは長期休暇に出される宿題は最初に早く終わらせるタイプですか?
それともためて最後にやるタイプですか?
よかったら教えてください(^-^)

→ おれはですね、早めに終わらせるタイプですね!
宿題とか出されたら、休み時間とか授業のあまった時間とかでもうやってるよーな人でした。笑







Q. ラーメンを食べてるのをブログでたくさん見てたのですが濃い味付けのラーメンは好きですか???
富山のブラックラーメンなんですけどぜひ食べにきてください(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
(味の保証はあんまりしませんw)

→ 好きですよー!
ブラックラーメン食べたことないので、いつか食べてみたいですー^ ^







Q. 質問ですが、Jさんが最近した面白い失敗はなんですか?

→ 面白い失敗か、、、ないなぁー、、特に。。笑
はい、なんかごめんなさい>_<






Q. さてさて、質問なのですが、Jくんはポケモンどこまで進みましたか?(XYです)買われたことは知っているのですが、その後の進展が気になってるので…クリアしましたか?通信でバトルとかミラクル交換とかしてますか?私はバンバン通信対戦して楽しんでます♪よろしければ教えて下さい(`・ω・´)

→ 四天王クリアしてミュウツー捕まえたとこで止まってますー!
というかこのあとなにしたらいいかよくわかんなくなったのでww
通信とかはしてないですー>_<








Q. あたしは今受験生です
ですがなかなか集中して勉強することができません
なので集中力をあげる方法を教えて欲しいです

→ 生活にメリハリをつけることですね!
これをやりたいから勉強する!とかいうのも良いと思います!
おれはダンスやりたいから勉強する!って感じでした^ ^







Q. 他のメンバー(泰智くん、いっとんくん)との出会いはどんな感じだったんですか?

→ 結構さらっとしてましたよー!笑
あ、どーも初めまして。的な感じでしたww







Q. 質問なのですが、いつもライブに行った時に差し入れの中にプリクラ貼った手紙を入れてるんですが、迷惑じゃないですか?;Д;毎回なので少し心配してます´Д`

→ 迷惑じゃないですよー!
心配せずに貼ってくださいー^ ^






Q. 私はダンサーを目指している中3なのですが、進路に迷っています。今まで通りスタジオに通うのがいいかな、と思いつつもダンス部にも魅力を感じます!
ユニットは組んでおらず部活で仲間と踊るのはいいなと思うのですがスキルを上げるならスタジオかな…?と!

→ できることなら両方やってみるのが良いと思います!
スタジオにスタジオの良さ、ダンス部にはダンス部の良さがあると思うので経験しといて損はないと思います^ ^






Q. 最近友人にどMだと言われ仲間内でそんなキャラが定着しつつあるのですがJくんはどMな女の子好きですかヽ(´・∀・`)ノ?w

→ 好きですか?と言われましてもねww
まー嫌いではないでしょーねww







Q. 髪を切ろうと思うのですが、前髪あるのとないのはどちらが好みですか?♡

→ どちらでも良いですよ^ ^っていうのは困るんですよね?笑
うーん、本当にどっちでも良いので、自分がしたいなー、もしくはしたことないからやってみようかなって方にしてくださいー>_<






Q. 女の子がこんな格好でLIVEに来てたら元気出るなぁ♪っていうのがあったらぜひ教えて欲しいですp(^-^)q

→ なんやろー?自分が気にいってる格好で楽しんでる姿を見れるだけで元気でますよー(*^_^*)
なので好きな格好してきてくださいね!!






Q. ダンスしていて1番すきな曲を教えてください!^ ^

→ 1番って難しいんですよね>_<
今KoRocKで踊ってるDreamerとかも好きだしなー、AREA ROCKで使ってるやつも好きだしなー!
好きだからダンスしてるってのもありますね^ ^






Q. Jさんがプロのダンサーを目指したきっかけはなんでしょうか??

→ 応援してくれる人がいるからですね!
きっかけはそれでした!!







Q. Jくん!
2014年もずっとずっと大好きでいてもいいですか?◟꒰❁ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷`꒱◞՞

→ いいですよ!2014年と言わずその後も(*^_^*)







Q. Jさんはどこでこんな挙式がしたいといった、結婚式の理想はありますか^_^♪??

→ 結婚式の理想とかないなー>_<
というか考えたことないですー。。
なんかワイワイやりたいですねww






Q. ずばり今年で一番最初たべたものは(´இωஇ`)?!

→ わー、なんやろ?覚えてない!笑
ご飯とみそ汁かなー笑







Q. 質問は、大切にしてる言葉などはありますか?

→ 今回、言葉系のやつ多いですね^ ^
おれは「なるようにしかならん」ですね!






Q. Jさんはお気に入りの靴とかありますか?

→ ありますよー!基本お気に入りの靴しか履いてないですww






Q. Jさんの高校生活は楽しかったですか?思い出とか教えてくださいっ!

→ 楽しかったですよー!思い出だらけです!笑
学祭とか、部活とか、普通に学校生活とか、常に楽しかったです☆











今日はここまでっ^ ^


インフルとか色々流行ってるみたいなのでみなさん気をつけてくださいね>_<





んじゃ、また明日☆

{3E3C9721-CF95-43E1-B99A-7392714FB682:01}














#J