かいとう15 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは~^ ^






東京にいますよ~






なうです。笑








んじゃ質問回答していきますね!








Q. Jくんは色白な女性と健康的な肌色の女性では、どちらが好みでしょうか?
あ、「どちらも素敵だと思いますよ(^^)」
は無しでお願いします。笑
どちらかと言うとどっちでしょう?

→ あ、答え制限されてるやつやこれ。笑
うーん、どっちかっていうと健康的な肌色かなぁ~、健康的すぎるとパワー奪われちゃいそーな勝手なイメージww







Q. Jくんの趣味はなんですか?

→ のんびりすることですかねw
のんび~り買い物したり、のんびりテレビ見たりとかww







Q. J君にとって2013年で1番印象深い出来事は何でしたか?

→ 1番かぁ~、たくさんあったからなぁー、、黒執事やプランチャイムライブ、ネットドラマとか、、。
1番を決めるんは難しいですっ>_<








Q. 質問ですが、いろんなとこらで活躍してると思いますが、ダンス、歌、演技でそれぞれやる時の気をつけてることありますか?

→ なんでしょうね、楽しむこと、伝えることですかね^ ^
まぁ歌うことはそーそーないですけどね>_<笑






Q. 可愛い系、綺麗系、ボーイッシュ系、その他諸々、何系の女の子が好きですか?

→ 何系がどんなけあるのかわかんないですが、派手系、奇抜系じゃなければ大丈夫です。笑







Q. 私は最近ダンスを始めたんですが、アップがなかなか上手く出来ません。
Jさんは難しいフリとかあった時どうやって克服しますか?

→ 難しいやつとかに出くわすとワクワクするんですよね、おれ^ ^
絶対できるようになってやろ!って思って練習します!







Q. Jくんの好きな映画はなんですか?

→ なんやろなー、しんちゃんとコナンの映画は欠かさず見てますよww
最近映画見てないから見たくなってきました>_<






Q. 早速ですが、KoRocKの皆さんによるワークショップなどありませんか⁉︎

→ 今のところないですねー>_<ごめんなさいー(´・_・`)







Q. えっと質問なんですが、Jくんここ最近はずっと髪色が明るいじゃないですか(*◜◒◝*)?
もちろん似合っていてすごく素敵なんですけど、黒髪にしたいなぁとか、戻す予定とかはありますか。。。?
個人的に、Jくんの黒髪(暗めの髪色)がとても好みなのでこの機に思い切って質問してみました。笑

→ えーっと、、黒髪に戻して欲しいってことですね?笑
最近は仕事によっては黒髪にするときあるんですけど、日常から戻す予定は今のところないかもですー(´・_・`)
気長に待っててくださいww







Q. Jくんが自分はここが昔と変わったなーと思う部分はありますか?
良い意味でも、あまりよくありませんが悪い意味でも変わったという部分を教えてください。

→ 結構変わりましたよー!まず根本的に色々考え方が変わったと思います。
それが良いか悪いかはわかんないですけども>_<






Q. もし来世があるとしたら人間以外で何になりますか?ご回答お願いします。

→ 人間以外か~笑 なんだろ?鳥かな?笑
ただ空を飛んで見たいだけのやつw







Q. 私はバイトとして塾講師を始めたのですが、時々どういった教え方をすれば生徒に伝わるのかが分からなくなってしまいます。
Jくんが大輔くんに勉強を教えていたところをブログで拝見したので、ぜひ勉強の教え方についてのアドバイスがあればお願いします!

→ 人それぞれですからねー、教える人のクセというか、それを読み取ってわかりやすい説明をしてあげることが大切かなと思ってます^ ^
単純にいうと、答えだけが知りたい人には答えから教えて、その後になんでそーなるかを教えたり。
成り立ちから知りたい人はなんでそーなるかを教えて、答えに導くとかですかねー>_<








Q. 今私が膝怪我した治りかけで部活のバレーが出来たり出来なかったりって感じです(´・ω・`)
やりたくても体がついていかないです…

Jさんはダンスをやっていて怪我して↑みたいになったことありますか?
もしあったらどうしてましたか?

→ そういうときっていつもよりもやりたくなりますよね!
なんででしょーね。笑
おれはですね、まずしっかり治します!!
んで、治してる間に治ってからやりたいことを色々考えて、治ったらそれをすぐやります!!








Q. もし彼女や奥さんがいるならば!お風呂は一緒に入りたいですか!??それとも一人で入りたい派ですか!????

→ また新たな質問w
えーっとですね、1人で入ります。笑








Q. 私はJくんの二の腕がものすごく好きなのですが、感触は筋肉でかちかちにかたいのでしょうか。それとももちもちぷにぷになのでしょうか。

→ どーなんでしょうね?そんなぷにぷにではないですよー笑
力入れたらそりゃ固くなります。笑








Q. ダンスしているときは何か考えながらダンスしていますか??
私は10年以上バレエを習っていて
自分が踊って楽しいと見ているお客さんも同じ気持ちになってくれればと思い舞台に臨んでます^^
J君はどんな気持ちでダンスや舞台に臨んでいますか??

→ 何かを考えてるとかでないですけど、純粋に楽しんでます(*^^*)
おれもそれが伝わってるといいな!伝われ!って思ってます!








Q. 自分は今年の4月から東京の専門学校に進学することが決まりました。
なので東京で一人暮らしをします。
けど正直一人暮らし怖いです。
自分の夢を叶えるためだから仕方ないのですが、周りに知ってる人とか友達もいないし…
Jさんは名古屋から上京して一人暮らしをすることになった時、怖かったり不安ではありませんでしたか?
あと一人暮らしをして大変だったこと・良かったことはありますか?


→ 不安だらけでしたよ!笑
生きてけるのかなーなんて思ってましたけど、不安がっててもしょうがないから1人暮らしを楽しもうって思いました^_^
ただやっぱ家事は大変ですね>_<親に感謝です。








Q. *Jくんが、結婚して、結婚式をあげるなら神前式で和装とキリスト式でドレス系、どちらが良いですか?\( ˆoˆ )/♡
私はお金があったら両方やってみたいですけどね!!(笑)

→ どっちやろー?そんなん考えたことないですね。笑
和装はなんか想像できないからドレス系ですかねー>_<







Q. 高校生からダンスを始めて、プロのダンサーになれると思いますか?

→ なれると思いますよ!ほんとそこは自分次第だと思いますけどね^ ^








Q. Jさんは将来子供ができたらダンスをさせたいと思いますか?

→ 特に思いませんねー笑 
なんかひとつ熱中できるものがあればそれをやらせてあげたいなって思いますー!!









はい!ここまでぇい!笑




今日はVREEAに行って、、

{10A84681-B43B-4234-B950-8BB20279008F:01}




ちょっとぶらっと買い物してきました^ ^






良い買い物できたから満足♪






今日センターやった人お疲れさまでした!

明日もがんばってくださいね☆







おれも頑張ろっと!

まずは22日にWEBERでLIVEあるし^ ^





楽しみですね!!





んじゃ、また明日(*^^*)


{A7D5A0B3-D50A-41C3-AA4D-9DEC0BC30035:01}











#J