世界一即戦力 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





Twitterでもお知らせさせてもらいました!!





こちら!








来年1月から新しい動画サイト「フジテレビ+」で無料配信されるドラマ。

『世界一即戦力な男』

に、株式会社LIGの社員、寺倉そめひこさん役で出演させていただいてます!

詳しくは↓




是非見てください!!




初めてのドラマ現場だったのでね。




色々経験させていただきました!




本当にあった話なので実際の方たちとも会わせていただきました!





素敵な方たちばかりがいる現場でした^ ^






来年、楽しみにしててください☆






出来上がりを見てないんでおれもどうなってるかドキドキですけど>_<







こうやってみなさんにお知らせできて嬉しいです!






これからもまだまだ頑張っていきます!







よろしくお願いします~(*^^*)

{6627CE37-AF02-4C43-B800-9EE0BEDEE4BA:01}












#J