久しぶりな感じがした | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



どーも!


いっとんです!


今日は稽古がお休みだったので大学に行ってきました!


なんか久しぶりでした!笑


ホント単位大丈夫かなぁ?


今日の授業全くわからなくて自分に引いちゃった。笑


そして部屋の掃除をしてました!


今年は最後まで忙しくなりそうなので少しずつ掃除をしていきます!


頑張ります(^O^)


ってことで明日は最終稽古。


あとは小屋入りして本番です!


なんか緊張してます。


はい。


そうそう、今回ダンスもあるんですが振り付けはたいちがやってるんです!


見に来る方はその辺もお楽しみに!



ってことで夜の回答をしていきます!



じゃんじゃん行かないとね!



それではどーぞ!



こみすけ さん
無題

いっとんさんおつかれやまです(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

IKKOさんに似てる写真
ポーズも似せてて激似じゃないですかww
でも私は大東駿介さんにも
似てると思います!٩(ˊᗜˋ*)و

質問させていただきます!
私は体がものすごく固いので、お風呂上がりにストレッチをしようと心がけているのですが、いつも思い立っては三日坊主で終わってしまいます…どうしたら長続きするでしょう(´・ω・`)あとオススメのストレッチがあれば教えてください!

これからもいっとんさん
応援し続けていくので
頑張ってください♡


→俺も三日坊主の癖があるんです。
でもどうやったら長続きするか聞いたってそれもどーせ三日坊主で終わるんですよ!笑
だから気合いです!笑
オススメは1人じゃできないですが、腰に手を当てて肘と肘を後ろで合わせてもらうんです!
めちゃくちゃ気持ちいいですよ!




おぐら さん
無題

いっとんくんおはようございます!
いつもブログ楽しみにしてますー!
早速ですが質問させていただきます( ˘ω˘ )!

◯舞台、観にいきますよー!そこで、今後こういう舞台に出たい!というものはありますか?

ダンサーとしてでも、役者としてでも大丈夫です。どんな雰囲気の舞台に立ってみたいか教えてください!

◯スースー系の香り、まだ苦手ですか?

かなり前ですがブログで書いてらしたな、と思って…

◯今ブログを書いていて、目の前にあるものは何ですか?写真で載せてください!

これ一時期Twitterで流行りましたよね( ˘ω˘ )笑

質問は以上です!長々と変なこときいてすみませんヽ(;▽;)ノ
あまり急がずに、ゆっくりで大丈夫なので回答お待ちしてます(*´ ◒ ` *)
来週末の舞台、舞台自体はもちろん、いっとんくんにとって素敵な経験になりますように!



→やっぱりほっこりとするどんな年代の方でも感動するステキな舞台に出たいです!お芝居の上手いベテラン俳優さんの中で勉強していきたいです!
こんな顔なのでより実力勝負なんです!笑
スースー系の香り?ダメじゃないですよ!
今ビール飲みながらなのでビールでいいですか?笑

photo:03








ちょる さん
無題
いっとんさん稽古お疲れ様です。
こんばんは!そして、初めまして!
ブログTwitterはいつも見させて頂いてます(*^^*)
今日はどうかな?更新されているかな?と思っていたら、いつの間にか寝落ちしてました…(笑)

皆さんに便乗して質問させて頂きます!
私はいつも大事な場面になると緊張してしまい、普段の力が出せない事が多いです。いっとんさん達は舞台などでパフォーマンスをしていると思うのですが、そのような時はどんな事を考えていますか?
あと12月で冬なので、この季節、女の子に着てほしい格好などあれば教えてください(*^^*)
質問が予想以上にあると思いますが、答えてもらえると嬉しいです!

では仕事行って来ます(^^)!


→パフォーマンス中はただ楽しむことしか考えてないですよ!あとはMCとかあったら段取りを思い出したりしてます!笑
やっぱり洒落たコートだったりジャケットとかステキですね!







やさぐれ委員長 さん
無題

ブログ更新ありがとうございます*\(^o^)/*

徒然なるままにブログ然り、手紙然り書くのが、楽しいと思うのは私だけでしょうか?www

充実した日々を送っていたようですね(´◔౪◔)!


質問コーナー嬉しいです‼︎
早速質問しちゃいますw
たくさんコメントあるので、スルーして大丈夫なネタ質問させていただきます(´・ε・`)

質問:
たいちくんと付き合うにはどうすればいいですか?

でよろしくお願いしますw

ではでは(^O^)/


→はい!それはたいちに聞いてください!以上!笑







恵都 さん
無題
おはよ~ございます♪質問させていただきます。

聞いて一番気分があがる曲は何ですか?

よろしくお願いします(*^_^*)


→そーですねぇ、電撃チョモランマ隊さんのSHINEですね!笑
気分上がります^o^





みっちゃん さん
無題
いっとんさんおはようございます!
質問いっぱいですねヾ(・ω・`;)ノ
うちも質問します!!!
・ブログのコメントはいつも全部読んでるんですか♡? うちいつもコメントしてるんですけど、存在知ってもらえてますか(((o(*゚▽゚*)o)))?
・いっとんさんがよく行く東京の街はどこですか?
・好きな女の子の仕草はなんですか?
・好きな女の子のタイプは芸能人でいうと誰ですか?
・よくファンの子からかっこいいって言われると思うんですけど、もうかっこいいって言われるのには慣れっこですか(´・ω・`)?
・いっとんさんの好きなデートはどんなのですか♡?

もっと聞きたいことはあるんですが
もうすでにいっぱいコメントされてて
いっとんさん大変だと思うので
以上にしまーす!
答えていただけたらなまら嬉しいです♡


→毎回コメント読んでますよ!そ、存在?あ、は、はい。えーと、そうですね…笑
よく行く街は渋谷、原宿、新宿が多いです!俺まだ若いので!笑
好きな仕草は髪のバサってするのとかは好きですね!
好きな芸能人は堀北真希さんです!笑
慣れっ子じゃないですよ!しかもよく言われないですし!
好きなデート?んー、2人で外へ出歩くのとかあまり好きじゃないので家ですかね?笑







Rin さん
無題

はじめまして(*・ω・*)
毎回ブログは見させていただいてたんですが初コメさせていただきます☆

いっとんさんのブログ面白くて
いつも楽しみにしてますヾ( ^ω^)ノ
これからも読み続けます!!

質問です(=゚ω゚)ノ
いっとんさんにとってこれだけは譲れない事ってありますか?


いっとんさん大好きですΣ(*゚ω゚*)
これからも応援してます☆



→これからもコメントよろしくお願いします!笑
譲れないことが思いつかないっす。
強いて言うなら部屋は絶対風呂トイレ別!笑






かなで さん
無題
いっとんさんお疲れ様です~
はじめてのコメントなんですが、
何でも質問していいということなので!!
早速いきます笑

通学中にいつも音楽を聴いてるんですが、
最近のお気に入りの曲を教えて下さい!


→これからもコメントよろしくお願いします!笑
最近は高橋優さんの曲がお気に入りですね!まだ全部聴けてないんですがいつかライブに行きたいです!
あとはQさんからもらったミックスCDです!笑







須賀けろ さん
無題
初めてコメントさせていただきます!

舞台頑張ってください(*'∀'*)
くれぐれもお体には気をつけてくださいね!

質問
時間ができたら旅行に行ってみたい場所ってありますか(〃'▽'〃)?


→これからもコメントよろしくお願いします!笑
旅行で行きたいところはたくさんありますよ!
北海道、沖縄、ハワイ、マチュピチュ(どこの国かわかりません。笑)、イタリア、ドイツとかですね!
お金さえあれば。。。笑







燐香 さん
無題
こんにちはー!
いつもブログ読んでますが恐れ多くてコメントが出来ない者です:(´◦ω◦`):
今回のブログも、気長に読ませて頂きました!
いっとんの写真たくさんで嬉しいです♡

と、感じたので
私からの質問はお写真コーナーです。


Q.今その場にいる友人一人を選んでツーショット!
一人でいる場合は自撮りでお願いしまーす(v´∀`*)v


あ、あと23日誕生日なので、
ブログ更新がその日に近かったらお祝いのメッセージください♪
近くなかったらTwitterでねだります(*ノω・*)←
ではでは~(。・ω・)ノ゙



→あの、恐れ多くてコメントできないって言ってて質問ではない写真コーナーを勝手に作るってどーかと思うんですけど!お祝いコメントまで。
まぁ、人間だものね!笑

誕生日おめでとうございます!

photo:02



えー、こんな感じの自撮りでいいですか?笑





みの さん
無題
ブログ更新ありがとうございました(*´`*)
いっとんくんのブログ読むと、気持ちが和むので
更新嬉しいです。
筆で書いてた格言も好きなので
また良いのが出来上がったら
見せて欲しいなあと...(*´艸`*)

では質問です!

いっとんくんはこまめにお掃除したり、
部屋の模様替えをしたり、居心地のいい部屋
づくりをしてるんだろうなと思うのですが...

今のお部屋で一番気に入っているインテリア、
もしくは一番お気に入りの場所を教えてください!
写真があると嬉しいです|д゚)チラッ

自分がもうすぐ引っ越しなので、
参考にしたいと思って質問しました。

毎日忙しいとは思いますが、体調崩さないように
お仕事もお勉強もがんばって下さいね。
これからも応援してます(*´ω`*)


→また書いたら載せたいと思います!
模様替えは暇さえあればやってしまいますね!笑
でも今はどのパターンもやったのでもう引っ越すまでしないかもしれません。。。
部屋を見せるのは恥ずかしいのでインテリアの方を!

photo:01



時計なんですけど寝るときもついてるんです!




あや さん
おはようございます

いっとんさんおはようございます(◍ ´꒳` ◍)b
最近忙しいんで舞台見れないですけどがんばってくださいね(人゚∀゚*)

コメント数凄いですね(๑╹ω╹๑ )
絶対被ってると思うんですがひとつだけ(^^
いっとんさんにとってJさんや泰智さんってどんな存在なんですかヽ(*^ω^*)ノ?

質問回答がんばってくださいね!
大学いってきまーす( ›◡ु‹ )


→なんだかんだ3人で踊ってるのが一番楽しくて気持ちいいのでこれからも一緒に踊っていくのはこの2人だなと思ってます!
なので2人は大切なパートナーと言えるでしょう!笑








りすぼん さん
無題
お疲れ様です!!

ではさっそく(*゚-゚)
質問ではないのですが笑
今年大学受験なので応援メッセージ下さい!

学校いってきまーす


→りすぼんさんなら合格できるっ!
自分に自信を持って思いっきり戦ってください!合格を勝ち取れ!笑







ひとみ さん
無題


質問でーす!

いっとん っていうあだ名?名前?
は自分で決めたんですか?
それで、あのよかったら
ひとみ ←にあだ名つけてください!!←


→いっとんは小学校の先輩に付けてもらいました!
あんまり仲良くない人だったんですけど。笑
あだ名は、、、そーだなぁー、ひとみんかなぁ?笑







ぐるる。@修行中 さん
無題
おはようございます(ぐ・ω・る)!!

質問させていただきます(ノ〃´ω`〃)ノ
「私はぐるる。というんですが、あだ名を付けて下さいっ(´・ω・)」


→えっ?ぐるる。でいいじゃないですか!笑
まぁ、それでも付けるならぐるーる。ですかね!笑








はづちん さん
初コメです( ・ч・ )

いますごい悩める時期なのですが…
いっとんは
進路に悩んだとき
どう乗りきりましたか?

これからもっと知って
もっともっと応援していきます!


→いろいろな進路について詳しく調べましたね!あとは周りの人達はどういう道に進むか、進んだかの話をたくさん聞きました!あと親とも相談しましたよ!
乗りきれるかどうかはわからないですがいろんな人と話すと見えてくるかもしれないです!
信じるか信じないかはあなた次第です!笑







ぽん さん
無題

いっとんさんのブログ更新!笑
お稽古おつかれさまです(●´ー`●)
受験生なので舞台見に行かれないんですけど、応援してます!!

質問コーナーとっても嬉しいです(ノ∀\*)
質問させていただきます\(//∇//)\

いっとんさんの、一番尊敬しているひとは誰ですか??

かぶっていたらごめんなさい(^_^;)
よろしくお願いします!


→尊敬してる人はパパイヤさんです!あのお方はステキな人過ぎて困ってるくらいです!
あんな人間になりたいですね!







ゆう さん
初めてコメントします!
いっとんさんたちのブログ毎日拝見させてもらっています!早速質問ですが…

①KoRockのメンバーと比べて、『これは自分が一番だな』って思うことってありますか?また、他のメンバーの一番尊敬しているところはどこですか?

②小さい頃の夢はなんですか?


これからも頑張ってください!応援してます!!



→①うーん、いろんなことができる武器の多さですね!
尊敬してるところは頭のよさ!2人とも頭いいんですよー!笑
②小さい頃はコックさんになるのが夢でした!笑
小さい頃太っててコックさんになればたくさん美味しいものが食べれると思ってたみたいで!笑







碧乃神影 さん
無題
いっとん こんばんはー(*´∀`)ノ

私は今中3で、もうすぐ受験です。

でも、合格するかとても不安なんです…。

いっとんは、
不安な時、もしくは受験の時、どんなことをして心を落ち着かせますか(´・ω・)??


→不安ですよね!でも当時根拠のない自信があってあまり心が苦しむことはなかったんですけど模擬とか受けて自信をつけるしかないですよ!
あと受験当日は終わったら焼肉ってことを考えて心を落ち着かせてました!笑







まか@マカロン さん
無題
質問させていただきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

私はまだ中二ですが、行きたい高校が最近はっきり決まったので、これからどう勉強していけばいいかが不安です。
いっとんさんは受験勉強とかどんな風にしてましたか?あと中二のうちにやっといたほうがいいこととかありますかね…?(´・ω・`)



→俺頭悪くて受験勉強とかちゃんとしたことないんですよ!笑
通ってた塾の先生がよくてそれで合格できたので…。
周りの友達はとにかく過去問解いて友達と問題について話して情報交換したりしてましたよ!
あとは英検三級取るといいですよ!笑







Ka6(カロク) さん
無題
おはようございます。

お仕事お疲れ様でした(*´ω`*)
お稽古頑張って下さい!!
舞台楽しみにしてますね♪♪

質問です。
いっとんのファッションが好きなのですが、参考にしてる雑誌ってありますか?

今お気に入りの靴ってありますか?

好きな服&靴のブランドは?

以上、よろしくお願いします(*´˘`*)♪♪



→参考にしてる雑誌とかないです!いつもこんな感じがいいなーって思って買いにいくらいです!笑
街を歩いてて人の服装見て参考にしてることはあります!
靴のことってあまり詳しくなくてお気に入りも特にないです!服に会えばって感覚なんです!笑
ブランドはBEAMSとか好きなんですけどいつ見て終わりです!笑







かの さん
無題

いっとんさんおはようございます!
私はいっとんさんのブログ好きです!
おもしろいのでっ!!笑

では、質問させていただきます!

①今までで一番幸せだな、と感じたことと
一番悲しかった辛かった、と感じたことは
なんですか?

②私はKoRocKのみなさんを見て憧れて
ダンスをしたいと思ってます。
今、中3なので高校からと思ってるのですが
それだと遅いですか?( ´•_•。)

③ダンスをしているとき
一番大切にしていることはなんですか?

長々とすみませんっ!
回答楽しみにしてます(๑´`๑)♡





→①それぞれ1番かどうかわかりませんが、やっぱり恋ですね。そう、片想いってやつです。あれはどれよりも悲しいし辛いですよね!笑
幸せなのは好きなことして生きてることです!

②ダンスやるのに遅いとかないと思います!本気でやればいつから始めたって上手くなりますよ!
是非やってみてください!楽しいですよ!


③音楽のリズムや雰囲気です!苦手なので最近は気にかけてるつもりです!






みん さん
質問です!
こんばんわ!
質問コーナーということで気になっていた事を質問します!

私も今グループを組んで活動しているのですが
いっとんさんにとって
たいちさん、Jさんはそれぞれどんな存在ですか?


→それぞれというか3人で踊ってるのがやっぱり空気も揃ってて気持ちいし1番楽しいですね!なので一緒にやってくのに絶対必要な存在です!






ゆき さん
無題
お仕事お疲れ様です^ ^

早速質問です!
いっとん君は、振り付けをどのくらいの時間で覚えてるんですか?
他の方と質問被ってたり、既に答えていたらすいません>_<
これからもお仕事頑張って下さい(o^^o)


→振り付けの量だったり振り付けのダンスによって異なりますけど基本ちょちょいのちょいですよ!笑






ゲン さん
無題
夜半に目が覚めたらいっとんくんが更新してた♪
私、いっとんくんのブログ好きです(*^^*)
言い回しにセンスがあるなぁと。
生意気な幼なじみさんに感謝したいですw

お酌まわりって大変ですよね。
でもとてもいい経験をされたようで。
本当にお疲れ様でした。

質問は…

1.ダンスをしているとき気をつけていることはありますか?
練習中やダンスをする前後などで
何かこういうことをしている、
これだけはしている!というものでも( ´ ▽ ` )ノ

2.いっとんくんが自分で思う、自分のいいところはどこですか?
「特になし」はダメですよー(・Д・)ノ
ご謙遜なさらずにお願いします!

3.筋トレなど、体を鍛えるために特別にしていることはありますか?
いっとんくんの体型めっちゃかっこいいので…
私もムキムキになりたいです。
それとも踊っているだけでその体型なのかな。

いっとんくんのこともっと知りたくて、
絞れなくて全部書いてしまいました。
大変でしたら答えたいのだけ
あるいは他の方と重複しないものだけでいいので!

どうぞご無理なさらぬよう、
楽しんで回答してくださいね。
私もいっとんくんの回答、楽しみにしております♪




→1.ダンス前のストレッチは絶対やりますね!踊ってるときは練習してるときは特に音楽のリズムや雰囲気を気をつけてます!

2.えっ?顔!笑


3. 筋トレとかしてないですよ!ただ踊ってるだけです^o^
俺そんなムキムキじゃないですから!笑






虹音 さん
無題
こんにちは!
私も高校の時はどれだけ家に居る時間を短く出来るかとかやってましたw
結局半日は学校に居たので、家にいるより学校にいる方が長いなーと感じて終わりでしたw

ではでは質問ですっ!

①今までやってきてよかったなー!と思うことは何ですか?


②得意な楽器、ちょっとやってみたいなーって思う楽器は何ですか?


③もしダンスをやってなかったら今の自分、何をしてたと思いますか?


④KoRocKのメンバーお二人に何かひとこと!


⑤ファンの方へ何かひとこと!


5つになってしまい申し訳ありません!
答えにくいものがありましたら、省いても構いません(`・ω・´)
これからも応援してます!頑張ってください!


→①今まで名古屋で生きてきてよかったなーって思います!東京に来て名古屋が愛おしく思えたので!笑


②得意な楽器はないですがギターやってみたいなーって思います!
なかなか練習ができないですけど来年こそ弾けるようになりたいです!

③今頃普通に就活とかしてたと思います!あと格闘技やってたかもしれないです!

④特になし。笑

⑤こんな俺ですが応援よろしくお願いします!







あやんきー さん
無題
こんばんは!
長文のブログおつかれさまでした!!

舞台のチケット取ったので見に行きますね!
とても楽しみにしてます^ ^!

質問なんですけど
ズバリ!!彼女さんは居ますか??
答えにくい質問でしたらスルーで大丈夫です(;^_^A
あと舞台でのグッズ発売ってありますか??

これからも応援してます^ ^!!


→舞台楽しみにしててください!
あーっ!出たっ!ホントに彼女いないのに彼女絶対いますよねって言われるのと同じくらい悲しい質問ですね!笑
今後絶対そう言う人いるんだからー!笑
まぁ、みんな人間だものねー!笑
俺だって頑張って彼女の1人や2人欲しいんだーーーーー!笑
ってことでいません。。。笑
グッズの発売もないですよ!






なむ さん
無題

いっとんさん、お疲れ様です!
いっとん増し、嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃w

ふたつ質問です!
いっとんさんの好きなお菓子は何ですか?

最近購入したお気に入りのものを
教えてください!

舞台がんばってください!
またいっとん増しのブログ期待してます( *'ω'* )


→好きなお菓子はこれと言ったものがないんですが味しらべっていうおせんべいかチョコですね!
最近購入したマイクは今のお気に入りです!
早く使いたいですね!







★ルイルイ★ さん
無題
いっとんさんこんばんわ^^
初コメです。

さっそく質問です。
某テレビ番組に出たいっとんさん、番組内のゲームに負けて罰ゲームをする事になりました。
どっちの罰ゲームをしますか?

1、満員の長島スパーランドでかなりきわどい
ビキニをきてJさんと2人でキレキレのかっこいいオリジナルダンスを踊る
2、満員の名古屋ドームでチアガールの扮装をして、ドアラと2人でドアラに負けないくらい
キレキレのラブ&ジョイを踊る

どちらを選びますか?理由とともにお願いします

一応地元ネタで考えてみました^^


→絶対に2ですね!笑
チアガールは似合うと思います!
1は相手がたいちだったら絶対やります!Jとはやりたくないですね!笑





りのさ さん
無題
いっとんさんはじめまして!
いつもブログ楽しみにしてます(*^-^*)

ハードなスケジュールで大変そうですね!
最近さらに寒くなったので体に気をつけてください(^^)b

質問します!!
いっとんさんは女性の髪型で
ショートとロングどっちが好きですか?
あと黒髪と茶髪だったらどっちがお好きですか?



→昔はショートだったんですがロングの方が好きです!笑
色はあんまり明る過ぎなければ何色でも大丈夫です!でも髪が長くて黒だとセクシーだなとは思います!笑