今日は小屋入り! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


いっとんです!


やっぱり波乱万丈な人生が好きだなーって思いました!笑


急になんだと思うかもしれないですがなかなかしたくてもできないですよね
、波乱万丈って!



まだ若いからとか家族を持ったらって考えるとそうかもしれないですがそんな人生を歩みたいと思います!笑



ってことで今日は小屋入りです!


そして明日から本番です!


2日間3公演って短いですが楽しくやらせてもらいたいと思います!


見に来ていただける方楽しみにしてて下さい!


ってことで、今日も返事を返していきたいと思います!









ゆぴぽにょ さん
おはようございますー!

いっとんくん、おはようございます(^O^)
質問コーナー嬉しいです!昨日一晩悩んで、質問考えてましたw

質問です!

質問1 いっとんくんが尊敬している先輩はいますか??
その先輩の尊敬できるところはどこですか?

質問2 いっとんくんがよく食べるおすすめのお店があれば教えて下さい!そこでよく頼むメニューももしよかったら知りたいです!

質問3 いっとんくんの隠れた特技があれば教えて下さいー!

たくさん、質問がきて大変かと思いますが、気長ーーーにまっているので、頑張ってください(*´◒`*)
舞台も、見には行けないのですが、応援しています!!頑張ってくださいー!!



→質問1 パパイヤさんです!あんなお方なのにオフを見せてくれるんです!そんな大先輩になりたいです!
質問2 中本の蒙古タンメンはよく食べに行きます!
質問3 隠れた特技といえるかわからないですが傘を顎に乗せてずっとバランス取れます!笑





♪あみぃ*:゚ さん
無題
更新、稽古お疲れ様でした(*´Д`*)
素敵な舞台になりそうですね♪
お体に気をつけて頑張って下さい!

20代超えると早いですし
学生が羨ましくなります(笑)

質問は今ハマっているもの、
ハマっている食べ物ありますか??


→今ハマってるものは麻婆豆腐です!あのレトルトのあるじゃないですか?簡単に作れるしガッツリ食べれるので最近よく食べてます!笑






みどれんじゃー さん
お疲れ様です\(^o^)/
舞台とか大好きなので見に行けたらと思うのですが、ちょっと遠くて行けません(´・ω・`)
影ながら応援してます─=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

質問ですかー。
プライベートで答えられなかったらごめんなさい。
大学では何を専攻して、どんなことを勉強してますか?なぜその学科•専攻•ゼミ?え選んだのか聞きたいですʕ•̫͡•ʔ
ダンス以外でいっとんとんの魅力を知りたいなーと思ったので、いっとんとん自身のことを聞きたいなーと思いました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
私は福祉学部の心理学科卒で、保健室の先生をしています◟꒰◍´Д‵◍꒱◞心理学を学びたくて選んだ大学でした♪


→ちょっと遠いくらいなら来てみちゃったらどーですか?笑

大学は特別な推薦で入ったんです!今取ってる学科はその推薦では1番取っていたしベーシックだったのでそれが勉強したいって強く思って入った訳じゃないんです!
そういう特別な推薦で入ってくる人が多いので刺激になりますよ!笑






なつび さん
わーい(´▽`)♡
いっとんくん、
舞台の稽古お疲れさまです!
今回は観に行けませんが
大成功することを
お祈りしています!(*^_^*)
兵庫から念を送ります‼︎笑

質問コーナー、嬉しいです!
質問は
⚪︎ウィンクできますか?(^_-)
良ければ写真で披露してください♡笑
⚪︎いっとんくんはスタイル抜群ですが
自分の体で1番どの部分が好きですか?
また、オススメの
筋トレを教えてほしいです!

回答、楽しみに待ってます(*ノ∀ノ)
寒くなってきましたので
ご自愛ください(*´ー`*)


→俺ウィンクできないです。。。
スタイルよくないですよ!ビールで右肩上がりに太ってます!笑
自分の体?全部好きですよ!笑
オススメの筋トレは腹筋する時に肘と膝をくっつける!かなりキツイですよ!笑







院×テル さん
無題
こんにちは*^^*


いっとんの舞台行きたいですW
けど、まだチケットってあるんでしょうかね?


質問したいです!笑

えっと、

いっとんのオススメの本はなんですか?
文庫本、漫画とか←


あと、これ絶対に皆にやってほしい事
皆に勧めたいもの教えて下さい^^



→まだチケットありますよ!
是非来てください!
俺本とかマンガとか読まないのでオススメできるものがないです。笑
FRIDAYは読みます!笑





ひすい さん
無題
いっとんさん、質問コーナーありがとうございますっ(*´ω`*)

んと、さっそく質問です!
よくいっとんさんはパーマをかけているかと思うのですが、どうやって髪のケアとかしてますか?
良かったら教えて下さい (๑• •๑)♡

また、初日に舞台を観に行くので、もの凄く楽しみにしてますねっ!


→髪のケア?えっ?笑
特にしてないです…。笑
だからいつも痛んでてどーしようかって感じです!
ケラスターゼっていうのを使うといいみたいですよ!高くてなかなか手が出せないですが。笑

舞台楽しみにしてて下さい!








はっち さん
無題

いっとん、おはようございます(=´∀`)人(´∀`=)


すごい質問の数ですねー*

モッテモテですね(^ω^)

じゃぁ私も質問させていただきます!

・私には2才の娘がいるんですが、将来ダンスをさせてあげたいと思っています(もちろん、本人のヤル気次第だと思いますが…)いっとんがダンスをしていて、親にして欲しかったこと、買って欲しかった物などあれば教えてもらえますか?参考にしたいです*

・どんな匂いが好きですか?(香水、シャンプー、洗剤など)好きなメーカー、ブランドがあれば教えてください*

・目標にしてるダンサーさんはいますか?

・今年中にやりたい事はなんですか?

・サンタさんに何もらいましょう?


こんな感じでどうでしょうか?

答えられるものだけでも結構ですからね*


寒くなってきたので風邪など引かれない様
気をつけてくださいね(´・ω・`)


月並みな言葉しか書けませんが、
頑張ってください\(^o^)/
ずっとずっと応援しています!


はっち(=´∀`)人(´∀`=)


→親には何も無いですね!やりたいことを好きなように自由にやらせてくれてたのでこれ以上何も欲してないです!笑
香水は使ってなくて洗剤は確か毎回違います!シャンプーはヘアグランスを使ってますよ!めちゃくちゃいいので使って見てください!
目標にしてるダンサーはいないです!笑
今年中には部屋を全部キレイにしたいです!
サンタさんには美顔器もらいます!笑







琴音 さん
無題
いっとんくんこんにちは。
舞台ではいつもと違ういっとんくんが見れることを期待しています(^^)
他の方とかぶっているのは承知の上ですが、やっぱりJくんがツイートしていた癖の件が気になります…!
あと、カラオケでの最近の十八番を教えてください。
三人ともお忙しいと思うので、コロックオンデマンドの更新、気長にお待ちしています(笑)


→癖は気になったままにしてた方がいいですよ!カラテカの矢部さんじゃないんですから!笑
今だに上手く歌えませんが清水翔太さんの君の声です!
いい曲なんですよー!






マナクル さん
無題
いっとんさんこんにちは。
いつもブログ、Twitter見てます!
そして初めてブログコメントしますw

質問、なんですが…じゃあ…
いま私のいる北海道は雪が積もってるんですが、いっとんさんは雪が降ったらやりたいことはありますか?
雪合戦とか、かまくら作り、雪だるま作り…w
自由な発想でお願いします♪

それでは、舞台の稽古頑張って下さい。
残念ながら行けませんが、全力で応援しています*\(^o^)/*

→これからもコメントよろしくお願いします!
かまくらを作って中でご飯食べたいです!笑
ものすごく大きい雪だるまも作ってみたいです!
あっ!雪とは違うんですけど氷の中に花とか作れる技術?作品があってそれやってみたいです!わかりますかね?笑








あんまん さん
無題
おはようございます(^O^)
ブログ更新ありがとです(*^ω^*)
舞台見に行けませんががんばってください
めっちゃ応援してます(*'∀'人)♥*+
私は地元から離れて暮らしてるんで自宅が恋しくなります(笑)

質問させてもらいます(><)
・今独学でダンスやろうと思ってるんですけど気をつけることとかコツありますか?
ちなみに知識が全然ないです(T^T)
・オススメの時計教えてほしいです(/ω\)

長々とごめんなさい
読んでくれたら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡
体調に気をつけてがんばってください
いっとんさんだいすきです(*∩ω∩)


→まずアイソレーションをしっかりできるように、リズムをちゃんと取れるようになるといいと思いますよ!YouTubeとかに多分載ってたりすると思うので参考にしてみては?
オススメの時計って腕時計ですか?
あまりしないんですけどG-SHOCKとかDIESELの時計は欲しいなと思います!







すもも さん
嬉しい!
おはようございます!いっとんさんo(^▽^)o質問コーナーありがとうございます!
やって欲しいと思っていました!!
では、
①コロックメンバーの長所と短所はどういうところ?(いっとんさんが、思うやつで大丈夫です)

②いっとんさんは結婚したらどんなパパになりたいと思いますか?

③コロック3人のポジションってのは?
役割りみたいなものはありますか?

でお願いします(o^^o)!

いっとんさんはかっこいい人です!
これからもっとかっこよくなります!
応援しています!


→①長所:面白い価値が似ていて納得するアイデアが出てくる!
短所:まとめる人がいない!
②いつまでも自分の妻に惚れられる男でありたいのと子どもと一緒に遊びたい!笑
③たいち:ボケ
J:ツッコミ
いっとん:ボケ







おーなみ さん
無題
いっとんくんおはよーございます!

写真www
こういうの大好きです(´∀`)一人でニヤけてしまいましたw

質問コーナー嬉しい!ではさっそく!

①冬はすきですか?
②すきな暖房器具は?
③すきな鍋!!

以上です(*´`*)おねがいしまーす♡

毎日学校、お仕事、お稽古と忙しいと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
いっとんくんのダンスもお芝居も、まだ少ししか生で見れていないですが、大好きです。
これからもずーーーっと応援しています!!ヽ(*´∀`)ノ


→①冬は嫌いです!寒いのが苦手で寒すぎると体が動かなくなるんです。笑
②好きな暖房器具はエアコン?ってかエアコンしか使ったことない!笑
③豆乳鍋とかキムチ鍋は好きですよ!鍋の時期ですねー!




柚羽 さん
無題
おはようございます(^O^)
いっつもブログとTwitterを拝見してます( • ̀ω•́ )✧
舞台頑張ってくださいねヽ(*´∀`)ノ
ぜひぜひいっとんくんの事たくさん教えてください!‼

早速質問なんですが....
①香水使ってますか?使ってる場合は、使ってる香水を教えてください!‼
②いっとんくんが落ち込んだ時や疲れた時にすることは何でしょうか?
最近、仕事でお疲れモードになっちゃって、なかなか抜け出せないので教えて頂きたいです|・д・)

質問は以上2点です!‼
これからも、陰ながら応援してますw
寒い季節ですので、体調を崩さない様に頑張ってくださいね(*´∀`*)



→香水使ってないんです。昔は使ってたんですけど。
ちょっと高いアイスを食べてたくさん寝る!笑
あとはお金をパーって使う!笑
服とかたくさん買っちゃえばなんかスッキリしますよ!



ももたんぺ さん
無題
いっとんさんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
おはようございます!

舞台みにいきたかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
かっこいいいっとんさんを生で...!笑
身体壊さないように頑張って下さい!

では質問を...!
・好きなブランドってありますか?
・女の子の服装はどんな感じが好きですか?
・よくコメントやリプをするかたは覚えていたりしますか(´・ω・`)?
・今年受験なのですが、なかなか勉強が捗らず逃げているわたしに喝をお願いします!

4つめは質問ではないですが...
パッと思い浮かんだものを...!
長々と失礼しました!
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします(゚ω゚)!


→好きなブランドは特にないです!BEAMSはいいなとは思います!ただそんな好きと言えるほどじゃないです!笑
可愛らしい感じはあまり好きではないです!シンプルで着飾らないオシャレが好きです!
正直覚えてないです!人の名前とか覚えるの苦手なので。。。笑
いいじゃないですか!勉強から逃げて遊ぶのって現実逃避してて楽しいですよね!まぁ、今逃げたら近い未来大変なことになると思いますけどね(¬_¬)笑
受験頑張って下さい!笑





くっぱ さん
無題

舞台も間近なんですね!
見に行けないですが無事成功するように応援してます(*´Д`*)

質問コーナー嬉しいです♩

早速しつもん!

⚪︎最近お気に入りのスポットを教えてください!

家の中でもどこかのお店でもかまいません♩


⚪︎Twitterのフォロワーさんなどは把握されていますか?∪・ω・∪



⚪︎踊る時に軸をブラさないようにするには筋トレですかね?

いつも軸がきれいなので!

他にもたくさんありますが書ききれないのでwww
更新気長にまってまーす♩

最後に、ダンスの踊り方がすっごい好きです!
あ、もちろんいっとんのことも大好きです!これからも応援してますp(*^-^*)q



→場所は教えれませんが渋谷にとあるお店があるんですがそこなら2時間3時間はいれちゃいます!
フォロワーさんは一切把握してません!笑
フォローしてる友達くらいです!
筋トレとアイソレーションですね!あとはジャズの基礎もやってると軸とか鍛えれると思います!







myyn さん
無題
本日もお疲れさまです

いっとんさんが質問コーナーと聞いて初コメさせていただきます(●´ω`●)

・もらって嬉しいプレゼントはなんですか?
・背が高い女の子が好みだそうですが、どれぐらいの身長が一番理想ですか?(´・ω・`)

舞台二公演行かせていただきます(*'▽'*)
本当に楽しみにしていますね

寒いので体調の変化に気を付けて下さい( >_<)



→これからもコメントよろしくお願いします!笑
なんか部屋のオシャレなインテリアとか嬉しいかもです!あとは普段着ないような服だったり肌触りのいい黒のクッションとか嬉しいですね!
1番いいのは同じ身長ですね!俺が175cmなので170cmくらいあるとベストです!笑

舞台ありがとうございます!
楽しみにしててください!






悠花 さん
無題

いっとんくん、こんにちはー!
質問コーナーということで
ここぞとばかりに参加させてもらいます!笑

いっとんくんは、自分から
甘えるのと、相手から甘えられるの
どっちだと思いますか?( ´ ▽ ` )ノ

あと、私は男女問わずに
頭を撫でてあげるのが好きなんですが
いっとんくんは、撫でられるの嫌ですか?
いっとんくんの画像見てると
髪の毛わしゃわしゃしたくてたまりません!笑

ではでは、乱文で失礼しました!
質問コーナーで、みんないっとんくんの事を
より好きになればいいですねっ!!!


→うーん、自分から甘えるのかな?甘えられるのかなぁ?多分両方だと思います!笑
頭を撫でられたりわしゃわしゃされるの嫌いです。笑
何すんだよーってなりますね!笑





姉御 さん
無題
おはようございます*\(^o^)/*

さっそく質問失礼します‼︎

いっとんさんが今まで出演してきた舞台名と、その舞台の役名を教えて下さい(^o^)/


→えっ?本気で言ってますか?笑
えっとー、かたつむり彼岸花ノ章で大山幸三という役で出させてもらいました。
以上です。笑








美優 さん
無題
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー です!!(笑)

質問か~…
好きな漫画はなんでしょう?

うん。OKww


→今だに内容を覚えているマンガが「伝説の頭 翔」っていうマンガですね!中学の頃ずっと読んでました!
めちゃくちゃ面白かったです!でも男の子が好きなマンガかもしれないです。笑