返答をバサーっと! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!


いっとんです!


やっと100人まで返答ができてドンドン紹介していきたいのでこれからバサーっと載せていきますね!



どうぞ、楽しんでくださいな!笑







あかね さん
お疲れ様でした!


稽古お疲れ様でした(`・ω・´)

いっとんさんが、少しでもいいと思えた稽古なら
これからも全力で応援していきます!
でも、辛くなったらその場から逃げて
なんて言えませんが、こういう場所で、というのも難しいかもしれませんが
吐き出せる場所があったらなと思います!
いっとんさんが辛い時は私達も辛いです。
でも、そんな時だからこそ
いつも元気をくれてるいっとんさんに
私達からも元気を与えたいです!

これからもいっとんさんが笑顔でいられますように٩(๑òωó๑)۶


質問を受け付けてくれているということなので
乗っちゃいます=^・ω・^=!!笑

私11月に20歳の誕生日を迎えました(。・ω・。)!
誕生日の2日前まで障害者施設で実習があって、その後もバタバタしているうちに誕生日が来てしまいました(笑)
でもその実習を通して、凄く自分の成長を感じることができました!

そこで質問です!

いっとんさんが20歳を迎えてから、ここ成長したな!という部分はありますか?
また、ここもっと成長したいなって部分はありますか?


またまたこれは答えていただいてもいただかなくても大丈夫です!出来たらお願いします!

いっとんさんが20歳になってからした事は何ですか?
私はピアスの穴を増やしました(。・ω・。)!


返事待ってます(*^ω^*)

→心配してくださってありがとうございます!全然大丈夫なので心配なさらずに!笑



→俺は20歳になって仕事と向き合うようになりました!未来の想像だったりお金との戦いだったり少し大人になったかなって思います!
多分ですが20歳になって2つ開けましたよ!ちょうど気持ちに整理したい時期でもあったのでドンと二つも開けてしまいました!笑
よくないですよ!笑




こりん@h_uk1025 さん
無題

ブログ更新ありがとうございます^ ^

Q1.今年の喜怒哀楽を
ひとつずつ教えてください!!

Q3.好きな女性のたいぷは?ファン感謝祭でちょっと言っていた「背が高くてほっとけない人」なのかな?気になります~

Q3.全然わからないとは思いますが、わたしのことわかりますか??

答えにくかったらごめんなさい>_<

KoRocKのみなさんを今年知れて
わたしにとってとっても充実した
1年になりました(^O^)
たくさんのシアワセを
ありがとうございました♡

こないだのエリアロックが出演された
イベントでもお話させて頂いたのですが
15日千秋楽にわたしの地元でもある
府中での舞台観にいきますっ!!!
とてもとても楽しみです。

最近いっとんさん忙しそうで、
本当に心身共に心配なのですが
頑張ってください(´•.̫ • ⋈)

良い年末を!



→Q1.喜:たくさん仕事ができたこと
怒:大事なときに風邪をひいたこと
哀:友達と会う機会が減ったこと
楽:同業者の友達といろいろ話せたこと

Q3.背が高くてほっとけない人ですよ!あとは優しくて料理ができる人がいいですね

Q3.えっ?う、、、うん、わかりますよ!?ぜ、、全然、覚えて…笑

ありがとうございます(^o^)舞台楽しみにしててください!





ぷっぷる さん
無題
はじめてコメントさせていただきますぷっぷると申します<(_ _*)>五歳の息子がいっとんサンが大好きでよく真似っこしていっとんサンになりきってます(笑)髪型を似た感じにしてあげたいなと思うのですが 2ブロック位しかわかりません。なんてオーダーしたら伝わりますか? もし髪型が分かりやすい写真がありましたら見せて頂けると嬉しいです。



→そーなんですか?5歳の男の子がマネしてくれるなんてその子は将来いい男になりますね!笑
横は2ブロックで後ろは結構刈り上げてます!
あとは適当にパーマかけて出来上がりです!
後ろはこの前伸びた部分をやってもらったときの写真です!醜いですかここまでやってます!
photo:02








花水木 さん
無題
こんばんは!
ブログほんとに読みごたえあって
楽しかったです(*^^*)
これからも更新待ってますー☆


質問!
私も舞台にあがることがあるのですが(習い事)舞台の上だと 見てくれーー!みたいな気持ちになるんです♡笑
いっとんさんはどんな気持ちでステージの上でパフォーマンスしますか??
…パフォーマンスするときどんな気持ちになりますか?の方が答えやすいですかね(?´・ω・`)

長くなりましたっっ



→楽しい気持ちになりますよ!だってもうめちゃくちゃ楽しいですもん!自分達がやりたいことだったり練習してきたことが人前で出来るってなると楽しむしかないと思ってます!
ってこれ答えになってるかなぁ?笑





あちゃん さん
無題
いっとんくん、初めまして!

毎日の仕事や学業お疲れ様です。
いつもブログやTwitter
陰ながら楽しく拝見しています。

〝いいね!〟の押し逃げばかりな私ですが
初めて質問コーナーに遭遇できたので
コメントにお邪魔させて頂きました(´︶`)

早速ですが質問です♪

最近、事務所の後輩くん達と
一緒の姿をよくお見かけしますが
先輩として接する時に心掛けている事や
こういう先輩でありたいという
信念はありますか?

お手隙にでも回答頂けたら幸いです。
これからもいっとんくんの
たくさん活躍を応援しています☆




→イイねとコメントを是非よろしくお願いします!笑

先輩って言っても今はそんなに歳が離れてないですし先輩だから合ってるとか正しいってことは必ずしもないし逆に後輩からいわれて気づくことや得ることだってあるので先輩らしくない先輩を心がけてます!
それが間違ってるかもしれないですが同じ事務所内なら言いたいことが言える先輩と後輩っていいなって思っています!






ゆま さん
無題
稽古お疲れ様です(๑`・ᴗ・´๑)
舞台頑張ってくださいー!!

質問です!
○いっとんの身長教えてください!
○女の子の髪型はショートとロングどっちが好きですか?꒰ू•௰ू•๑꒱
○岐阜には来たことありますか?!

聞きたいことがありすぎて、、
質問被ってたら申し訳ないです!



→175cmと少しです!髪型は今はロングの方が好きですね!それにストレートだとなおいいですね!左から右へばさっとしてもらいたい!笑
岐阜は昔よく行って踊ってましたよ!ショッピングモールとか!





ゆん さん
無題
いっとんくんお疲れ様です!
舞台頑張ってください\(^o^)/!

質問ですが、好きな女性のタイプはファン感謝祭で聞いたので、今回は結婚したい女性のタイプを教えてください!(笑)
よろしくお願いします( ^ω^ )☆




→背が高くてほっとけない人、理解してくれる人、家事が好きな人、子どもが好きな人、笑ってくれる人がいいです!






千夢 さん
無題
いっとんさんこんばんは!
早速質問させていただきます!
①身長何cmですか?
②私物でお気に入りのものありますか?よければ写真付きでお願いします!
③周りの人と比べてこれだけは絶対に負けない!っていうものはなんですか?

回答お待ちしてます!


→①175cmと少しです!
②お気に入りの写真
③肩の柔らかさは負けないですね!






まい さん
無題
いっとんくん初コメですー(*^^*)!
早速質問を!
いっとんくんみたいに面白くなるにはどうしたらいいですかー(´ω`)??笑
あと、私名前が「まい」っていうんですけど、あだ名をつけるとしたらどんなあだ名つけますかー?wこんな質問ですみません(´・ω・`)!




→素になって一生懸命になること!それが一番面白いと思います!笑
まいって名前なんですね!俺があだ名つけるとしたら「まいさん」ですね!







@ CHELSEA(チェルシー) さん
無題

初コメ失礼します!

いつもブログ拝見させていただいてるのですが、
いっとんさんがこれからたくさん
ブログ更新されると思うととても嬉しいです(笑)
楽しみにしてますね♬\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


質問コーナーをされるということで
さっそくなのですが、
「もし魔法が使えたら何をしたいですか??」

現実味のない話ですが
夢のある話も素敵かなと思って
質問させてもらいました(∩。・ω・。)⊃━♡°.*・。
ちなみに私はやりたいこと多すぎて
書ききれません……(笑)(笑)

ではでは、お体に気をつけられて
頑張ってくださいね!
長文失礼しました\( ^o^ )/



→これからもコメントよろしくお願いします!
魔法が使えるなら自分に真っ黒な大きい翼を生やして空を飛んでみたいです!夜がいいなぁー!自分の翼で空を飛んで散歩したいですね!






anna さん
無題
今日も一日お疲れ様です!
更新楽しみにしてましたよ(^-^)/♡
コメントするのは久々でちょっと緊張w

たいちくんの写真もいっとんのIKKOさんもめっちゃ笑いましたwww

モテモテいっとんみたかったなぁ(´;ω;`)
応援パワー送っときますので舞台頑張って下さい!!!
打ち上げも幸せそうみたいでよかっです(*^ω^*)

そして質問…
*好きな串はなんですか?
*最近あった小さな幸せを教えてください
*KoRocKのメンバーを野菜に例えるなら

よろしくお願いします\(^o^)/

明日も素敵な一日になりますよーに!(*^ω^*)


→渋いところきますねー!笑
好きな串はぼんじり、はつ、タンが好きです!全部塩で!笑
最近公園で野良猫とじゃれあったんですがちょっと幸せでした!笑
野菜…
たいち→カボチャ
J→ちんげん菜
いっとん→赤パプリカ
こんな感じですかね?笑





べあこ さん
こんばんは!
今日も稽古お疲れさまです!
毎日充実した毎日を過ごされてるみたいで、いっとんくんの更新みていると、私まで楽しくなってきてしまいます!!
幼なじみさんありがとうございます!いっとんくんのブログ、いつも心待ちにしているので!もっと言ってください!!笑
お写真もクスリと笑ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ楽しそうなカメラロールですね!

来週の舞台、両日夜の部参加させていただきます!かっこよくて面白い舞台になっているのですね(///´▽`///)今からさらにいっとんくんを好きになる準備していきます!

いつもはTwitterの更新されました!のツイートにリプライ送っていましたが、久しぶりの質問コーナーということで、初コメントしてみました+゚。*(*´∀`*)*。゚+
実は以前からお聞きしたかったことが!私は美味しいご飯を食べに行くのが好きなのですが、いっとんくんはよく先輩方とラーメンにいったり、お一人でカレーにいったりしているイメージがあり、美味しいお店を知っているんじゃないかな~!と思っていました!!そこで!!!どこか美味しいお店を紹介してくださいませんか!?( ´ ▽ ` )ノ都内だと嬉しいです!
ちなみに!カレーとラーメンどちらが好きですか?究極の選択ですかね?|・ω・*)チラ


長くなってしまいすいませんっ!!
これからもいっとんくん大好きです!応援しています\(^o^)/




→幼なじみには感謝しなくて大丈夫です!笑
舞台お待ちしております!これからもコメントよろしくお願いします!笑
都内で美味しいお店は原宿に餃子屋さんがあるんですがそこは安くてかなり美味しいですよ!
断然カレーの方が好きです!ただカレー屋さんってラーメン屋と違ってたくさんお店がないんですよね。だからいつもラーメンになっちゃうんですけど俺はカレーを愛してます!笑







そら さん
無題
いっとんくん、こんばんは。


お仕事お疲れ様でした。
写真には思わず吹いてしまいましたw


舞台、地元からチャリぶっ飛ばして行ける距離なので行きますよ!!14日、楽しみにしてますね(*´∀`)


2つほど質問させてもらいます

・いっとんくんはいつからダンスに興味を持ち始めましたか?

・私もダンスをやっているのですが中々上手く踊れないんです…どうしたらいっとんみたくかっこよくキレのあるダンスが出来ますか?コツを出来れば教えてください


ながったらしくてごめんなさい。


今日はお疲れ様でした、ゆっくり休んでくださいね!!
おやすみなさい。




→チャリぶっ飛ばして来ていただけることを心よりお待ちしております!
俺は小5のときに興味持ちました!
ダンスに遊びから触れることがあってそれで楽しそだなって思って始めたんです!
KoRocK3人とも小中と月曜から土曜まで一週間に10本レッスン受けてたのでそれくらいやってみては?笑
っていうのは冗談で、キツイかもしれないですけどやっぱりやり込みが1番ですね!あとはいろんな人の動画見てマネしてみたりしてみると上手くなると思いますよ!






なちゅ꒰*´∀`*꒱ さん
無題
いっとんも毎日ブログあげましょー└(o゚∀゚o)┘
さっそく質問です‼︎ いっとんはダンスの振り付けをどうやって考えてますか? 振り付けをしてみたいんですけど、全然思いつかなくて…(;_;) 振り付けって何から考えたらいいんですか? 振り付けするのに大事なこととか気をつけていることなど、あれば教えてください‼︎



→毎日ブログあげるのは…笑
振り付けは俺も苦手なんですがよく頭の中の俺を何回も踊らせます!いい動きがあったりしたらそれを形にしていきます!それと音楽の雰囲気でこんなことしたいなっていうのが最初に聴いたインスピレーションで出てくるのでそれも取り入れつつ作っていきます!
あとは第三者からみて気持ちよく見れるかなっていうのを気にしながら作りますね!




チャソ さん
無題
こんばんはー!初コメントです!
いつも陰ながら応援してます♡
これからも、いっぱいブログ更新してくれると嬉しいです((((●・ω・)ノ♡

さっそく質問ですが
今後挑戦したいことと、
おすすめの気分転換の方法を教えてください!

まだまだ寒い時期が続きますので、
風邪ひかないようにがんばってくださいねー!
さらなるご活躍をお祈りしております♡
大好きです!♡



→これからもコメントよろしくお願いします!笑
今後はドンドン武器を増やしていきたいですね!喋れたり楽器ができたり、料理ができたり外に見せることがないものにしろたくさんできることを増やしていきたいです!
オススメの気分転換はお風呂に入ることと散歩と1人でカラオケ!なかなかいいもんですよ!笑






きゅん太 さん
無題
初めまして!
いっとんさんのブログいつも楽しく読ませてもらってます♡
ブログを更新することも大事ですが、何よりご自分の体を優先して下さいね> <
私はいつも元気ないっとんが大好きです!♡
質問何ですが、いっとんの好きな女の子の服装を教えて下さい!
カジュアルやナチュラルとか、出来れば冬の服装で答えてくれると嬉しいです!
では、大学とお仕事の両立は大変だと思いますが、無理なさらないように、笑って毎日を過ごして下さい(*´◒`*)♡



→好きな服装は細かく言うとスキニーみたいな細いパンツか黒タイツみたいな下半身は細い感じ、上はチェスターコートみたいな細いのとかピーコートを少しダボっとした感じもかわいいですよね!色は差し色入れるくらいでちょうどいい感じですね!かっこいいカジュアルな感じが好きです!
なんか伝わりますかね?笑

ご心配ありがとうございます!これからも頑張ります!





いくみ さん
無題
初めてコメントさせていただきます(*´ω`*)

私は来年から、進学のために上京するんですが、いっとん君は上京する前ってどんな気持ちでしたか?

まだ先のことなんですが、私はもう不安でいっぱいです…(笑)

また、東京に出てきて何かカルチャーショックを受けたことってありましたか(`・ω・´)?




→もう不安な気持ちでしたよ!名古屋にいた頃ってホント周りの人達に助けられながらあたたかく生きさせてもらったので東京に出てきて友達もいないし知り合いもいない状態で数日間ボロボロ泣いてました!笑
カルチャーショックというか友達に芸能人が多くて間近でその人達と触れたときはなんか世界が違うなって思ったことはあります!笑






茉鈴 さん
無題


いっとん、こんばんは!

私はつい最近大学進学が決まったのですが、入学まで何をするべきか、また入ってからどうやって交友関係を広げていこうか悩んでいます。
課題以外になにをすべきですかね?またどうやったら友達たくさん作れますかね?

これからも応援してます!!✩⃛˞Հੈै  ̫̮ ऀืົཽ ⁾⁾৸三



→合格おめでとうございます!入学まで今の友達とたくさん遊んだ方がいいですよ!一生の友達だと思うので思い出を作ってみてはどうですか?
俺人見知りなので友達の作り方がわからないです。笑
実際大学の友達は数十名しかいないです!でもサークルに入ったりすればすぐ友達ができると思いますよ!





さやか さん
無題
いっとん♡
お久しぶりでーす\(^o^)/
Twitterでいつもツイート見てまーす!
ブログは久々で嬉しいです♡

質問です!
いっとん、どうして急に
格好よくなったんですか?(笑)
なんか昔と今とじゃ全然違うー♡
急激に格好よくなって、なんか
気になる存在になっちゃいましたw
気付けば、Movieでいっとんばっか
目で追っちゃう的な…♡(笑)

これからも応援しまーす(^O^)





→ですよね!俺ってなんでこんなにカッコ良くなったんでしょう?自分でもわかりませんが本当の俺が出てきたんだと思う。
ってそんなことないですよ!笑
ただ垢抜けたってことはあると思います!笑







やまゆり さん
無題
いっとん君の一日が知れて非常に
読み甲斐のあるブログでした!(笑)
面白かったです*\(^o^)/*
質問ですか…何個でもいいとの事なので、
①どんな時にテンション上がりますか?
②兄弟構成は?似てらっしゃいますか?
③好きなお酒は何ですか?
④…無事卒業できそうですか?(;ω;)
特に④が気になるのですが…(笑)
答えにくいのあれば飛ばしてください!
ちなみに私の好きなお酒はすだち酎です!笑
質問たくさん来るといいですね(*^_^*)♡


→①頑張ってたことにいい結果が出たときとわかってもらえたとき!
欲しいものをくれたとき!笑

②妹がいます!でも似てません!似たくありません!笑

③ビール、ワインですかね!
④う…うん…ギリギリ大丈夫かもしれなさそうです!笑


おかげさまでたくさん質問来ましたよ^o^






ゆうか さん
無題
いっとんくん☆彡
いつもいっとんくんのブログを読んで元気を頂いています(*^^*)!

質問です(*^^*)!
いっとんくんは、落ち込んだ時や、上手くいかなかった時、まず何をしますか?
また、ストレス解消法があれば良かったら教えて下さい(*^^*)!

以前にもこのような質問のお答えをされていたら、すみません( i _ i )!
宜しくお願いしますっ☆彡


→お酒と友達に合うのと寝るのがストレス解消法です!
でもほとんどが寝ればストレス解消されます!笑
俺便利なんです(^o^)






KYOUKO さん
無題
こんばんは、お疲れ様です。

服のサイズ(MとかLとか)とパンツのサイズ(MとかLとか)を教えて下さい。パンツは下着の方のパンツで、笑。あと寒色のイメージがあるんですが、本人は何色が好きですか?

では、おやすみなさい。zzz


→パンツって…!笑
服もパンツもだいたいLが多いです!
パンツにはゆとりを持たせたくて…って何を言わせてるんですか!笑
好きな色は黒、白、グレー、紺、えんじとかが好きです!
綺麗な色ってあまり好きじゃないんですよね!






りな* さん
無題
いっとんさんこんばんは!舞台頑張ってくださいっ!
早速ですが質問です!私は今高校でダンス部に所属しています。踊ることは大好きなのですが振りを覚えるのが苦手でいつも苦労しています…コツとかないですか…?あと、モダンやジャズを主にやっているんですがいっとんさんはモダンやジャズすきですか??
長文失礼しましたっ


→振りを覚えながらリズムも覚えたらいいと思いますよ!それだけで変わると思います!
モダンやジャズ好きでも嫌いでもないですね!
特にモダンはあまり触れたことがないので…。。。






まゆまゆ さん
受験


今年中3の受験生なのですが、いっとんさんは
受験の時いい勉強法などありましたか?
私は社会と数学が凄く点数が悪いんです…(´・ω・`)
社会はなかなか覚えることが出来ず、数学はひらめく事が出来ません…←
よかったらいっとんさんの勉強法を教えてください(´-ω-`)



→俺受験勉強しずにたまたま受かってるのでいい勉強法はわからないです!笑
社会は俺も苦手だったんですが、数学は問題を解いてわからなかったら答えをみてどうやって導いているのか理解しながらその答えを何回も書いてました!どうやって導いているのかがポイントです!