かなり飲んできました! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


いっとんです!



昨日たいちととある打ち合わせをしてきました!



もうすぐ告知できると思うので楽しみにしててください!笑


打ち合わせから盛り上がるなんてなかなかないし面白いことになりそうなので是非!笑



今日は舞台の通し稽古最終日でした!



まだ稽古はあるんですが、とりあえず明日は久しぶりの休みです!



学校に行ったあとなにしようかな?笑




ってことで稽古あとに演出の方と飲みに行ってきました!


四人で飲みに行ったんですが瓶ビール4本、ワイン1.5L飲んできました!笑



今結構酔っ払ってます!笑



でもいろんな話しが聞けて楽しかったです!



そんな舞台ももうすぐ本番です!


まだ迷ってる方いませんか?


是非見に来ていただけると嬉しいです!



ってことで今日も質問の返事をしたいと思います!



ころも さん
無題
いっとんさんこんばんわです!

さっそく質問なのですが私は今受験生なうで自分なりに頑張っているつもりです!いっとんさんは受験期の時はどんな感じだったのですか?知りたいです♡

あとわがままなのですが応援メッセージもくれたら嬉しいです!w

これからも応援してます(((o(*゚▽゚*)o)))

→昔から勉強が大嫌いだったので受験勉強とかそんなしなかったです!笑
塾の先生がすごくわかりやすく教えてくれて家で勉強とかしなかったですよ!

でもころもさんは一生懸命勉強して行きたい学校へ行けるよう頑張ってください!






鹿っ仔 さん
無題
いっとんさん、こんばんは!
初めてのコメント失礼します。
いっとんさんの、時々更新されるブログ楽しみです(^O^)
いきなり質問ですが…
背の高い女の人をどう思いますか…?!
いっとんさんの意見が聞きたいです(*´▽`*)
あ、それと!先日 看護学校に合格しました!
よかったら一言ください(>_<)すいません(^_^;)
これからも頑張ってください!応援してます!


→これからもコメントよろしくお願いします!笑
背が高い方ステキだと思います!俺の好きなタイプの一つでもあるので!笑
かっこいいじゃないですか!

看護学校合格おめでとうございます^ - ^






72(なつ) さん
無題
いっとんさんこんばんは!
長いブログもいっとんさんの事たくさん知れて読んでて楽しかったです(*´`*)!

舞台は学校があり見に行けないので、遠くからですが応援してますね!

さてさて、質問です!

好きな(最近はまってる)お菓子
好きなケーキ
尊敬してる人
お気に入りの場所


まだまだいっぱいあるんですがこの辺で(>_<)!

今日も1日お疲れ様でした!

→あら!土日まで学校って大変ですね!頑張ってください!笑

最近って言っても少し前ですが味しらべっていうおせんべいにハマってました!美味しいんですよー!
好きなケーキはレアチーズケーキです!チーズケーキも好きです!
尊敬してる人はパパイヤさんです!
お気に入りの場所は渋谷のとあるお店です!落ち着くところなんですよ!






夏み さん
無題
こんばんは( ^ω^ )
いっとんさん今日は大忙しでしたね!
わたしが高校生の頃はどれだけ早く家に帰って、たくさん寝ることだけを考えてました!笑 真逆ですねww

いっとんさんに質問!
いっとんさんのあだ名の由来ってなんですか??気になります(>_<)
あと、KoRocKの三人にキャッチフレーズをつけるとしたらどういうのにしますか??
回答お願いします( ´ ▽ ` )ノ




→俺の逆ですね!でも今は早く帰って寝たい人です!笑

いっとんっていうのは苗字が伊藤なのでいっとんってなりました!

3人それぞれにキャッチフレーズ?
たいち→話は右から入って左へ抜ける
J→なんてったってアイドル、私はアイドル
いっとん→変幻自在のカメレオンタイプ

このような感じでよろしいでしょうか?笑






誉 さん
無題
おつかれさまです(*^◯^*)
はじめてコメントさせていただきます!
最近舞台の稽古で忙しそうですね…。私はいけませんが、応援しているので頑張ってくださいね(^^)
質問コーナーということで、早速質問させていただきますね!
「寝るときはどんな姿で寝てるんですか?」回答よろしくお願いします!!!

→舞台見に来て欲しかったです!笑
これからもコメントよろしくお願いします!
寝るときは上下スウェットですよ!でも冬用じゃないのでたくさん重ね着してます!笑
布団に入ったら包まって寝てます!






ひより さん
無題

いっとんくん
長い長い文章お疲れ様でしたっ!!
出だしから笑ってしまいました←
でもいっとんくんはいっとんくんらしく
マイペースに更新してよいと思いますよ、
たまに更新するからこそ、
嬉しい!!って事もあるでしょーしっ。

質問は沢山きそうなので
かぶると思いますが、
私手と指と爪フェチなので
良ければいっとんくんのおてて
見せてくれませんか...?
出来なかったら、いっとんくんは
フェチありますかー?


→おっ!お優しい方がいるもんですね!笑
たまにだからいいってこともおりますよね!笑
すごいフェチですね!ってかかなりの告白ですね!笑
いろんな方見てますけど大丈夫ですか?笑

ちなみに俺は内腿です!笑





ゆうこ さん
待ってますよ~
ブログ更新ありがとうございます。
う~んJくんがマメすぎるタイプだと思うよ(笑)
でもブログやTwitterでいっとんくんのこと知れるのは嬉しいのでまた更新お待ちしています。

質問はいつからボイパをしだしたのですか?
何種類くらい音が出せたりするのかなぁって
次どこかでニューマイクでプレイするの見たいですo(^-^)o


→俺はあんなにマメになれませんでした!何度も試みたんですけどね!笑
ビートボックスは小5の頃から見よう見まねでやってました!ハモネプが流行ってた時期です!
俺は全然出せる音少ないんですよ。
次ビートボックスやるときはちゃんと見に来てくださいね!笑




かほ さん
無題
写真いつも面白くて笑いますww

おお!質問コーナーですか!

ではでは、いつもかけてらっしゃる上にふちがあるメガネは何処で買ったものですか?
それと、ダンスをやる上で注意してることとかってありますか?

→メガネですか?笑
あれは渋谷で買いましたよ!なんか頭いい人に見られたいって思って買ったんです!笑
ダンスやる上で注意してるところは音楽のリズムとのリンクと空気感やニュアンスを大事にしてます!苦手なので最近は特に意識してますね!




とにー さん
無題
いっとんさん、はじめまして!°˖✧(^o^)✧˖°
質問に参加してみたくなってしまってはじめてコメントさせていただきます><!笑

*質問
いっとんさんは普段どんな曲を聴かれますか??最近イチオシの曲とか教えていただきたいです(っ´ω`c)

以上です^^
ダンスの活動そのたもろもろ、がんばってください!
ずっと応援しております✧˖°


→これからもコメントよろしくお願いします!笑
最近は高橋優さんの曲をめちゃくちゃ聴いてます!なんか伝わりやすい歌詞が好きなんです!
一回いろんな曲聴いて見てください!感想お待ちしてます!




もも さん
無題

おつかれさまです(´▽`)♪
しっかり休んでくださいね!

質問なんですがいっとんくんは
好きなキャラクターとかいますか??

ミッキーとかドラえもんなど・・・!
よかったら教えて欲しいです!!


→ハッキリ言います!好きなキャラクターはいないです!笑
でも小物入れとか使ってる物でミッキーは多いです!
いただいたものがほとんどですけどね^_^笑


れな さん
無題
なにをするのが一番すきですか?ヽ(o゚ω゚o)ノ

→まぁね…( ̄+ー ̄)笑

寝るのが好きですね!俺の家寒過ぎるので布団が1番居心地がいいんです!
電気毛布とかあったらより最高ですね!笑






みずき さん
無題
KoRocKのライブとか関西でしてくれますか?◟꒰◍´Д‵◍꒱◞←
ほんまにいっとんに会いたいです!!

→正直今はできないです!関西のイベントに呼んでくださったりしたらショーはできますけどライブするにはまだ早いですね!
いつかもっと有名になったら関西でももちろんライブしたいです^o^
KoRocKってもともと関西の方によく行ってたんですよ!
今は無理そうなので来てください!笑






パニーニ さん
無題

稽古おつかれさまです!
ちゃんと体休めることも大事ですよ!

今回、舞台は見に行けないですが応援してます!
そしていつか必ず生KoRockを見に行きます!!

さっそく質問です!
いっとんの好きなお寿司ネタを
教えてください!(笑)
あと苦手な寿司ネタも知りたいです!

よろしくお願いします(,,・ω・,,)




→舞台見に来て欲しかったです!
KoRocKのイベントも絶対来てくださいね!

好きなネタはえんがわです!えんがわだけで十分なくらいです!
苦手なネタはうにです!食べれないことはないんですがわざわざ食べようと思わないですね!
うに食べれないって人生もったいない気もしますけど!笑







そら さん
無題
いっとん、こんばんはー!


待ってました、更新してくれるのを!!
今日のブログはいっとん祭ですね、素晴らしいと思いますwたいちくんの写真思わず保存してしまいましたw

いっとん…凄い…めっちゃ似てますww
ノリに乗ってたんですねw


府中で開かれると聞いていたので、地元からチャリぶっ飛ばしても30分ぐらいで行ける距離なので行きますよ!!14日!!楽しみにしてます



じゃあ…厚かましいと思いますが質問させてもらいます。

いっとんはいつからダンスに興味を持ち始めましたか?
それと私もダンスを少々やっているんですが…中々上手く行かなくて…どうやったら、工夫したらいっとんみたくかっこよく踊れますか?

初めから2個ほど質問させてもらいました…すみません…。



とにかく、今日はお疲れ様でした!
おやすみなさい!!



→舞台見に来てくださるんですね!ありがとうございます!
小5の頃にダンスに触れることがあってそれで興味持ちました!

自分のダンスの研究してみたらどうでしょう!ゆっくり踊ってみたらかっこ悪いところたくさん見つかると思うのでそれを自分のかっこいいと思う形に直していくとかっこよくなると思います!
大変ですが試してみてください(^o^)







みのり さん
はつ(^o^)/
初コメントしちゃいました☆~(ゝ。∂)
いっとんさんお忙しいですね!!
体調に気をつけて学校も頑張ってください!(笑)
ということで質問です!ててん!
私は今就活中なんですが、お仕事する上でのいちばん大変やったことを教えて下さい(^o^)/
以上です!大阪で待ってるから来年は来てくださいね( ; _ ; )/~~~

→これからもコメントよろしくお願いします!笑

目上の方と関わって仕事するのは今でも大変です!これは一生大変なことだと思います!
終わったあとビール飲まないとやっていけませんね!笑

大阪プライベートで行けたら行きます!笑





Karin さん
*\(^o^)/*
初コメですー!!
1日お疲れ様でしたっ!
足、労ってあげてくださいね!

嬉しいコーナー始まったので、早速参加させてください!質問ですっ!!

いっとん君が憧れているダンサーさんていますか?またほ、あの人みたいに踊りたいなーという意識している方!

あと、いっとん君が踊っている時に意識していることがあれば、教えてください!(>_<)

これからもずっと応援してますっ!!!!


→これからもコメントよろしくお願いします!笑

まだダンス始めた頃は憧れの人やマネしてた人いましたけど今はいないです!

意識してることは、音楽のリズムですね!空気感やニュアンスも意識してますけどやっぱり音楽に合わせてのダンスなのでリズムは意識してます!





かしゅみ さん
無題
初コメントですー!
お疲れ様です!
なんだか充実していて羨ましいです(・∀・)
早速質問なんですけど…
人前に立つときのコツとか聞いてもいいですか?(´・_・`)
高校生のとき演劇部だったのですが、なるべくスタッフでいましたけど、必ずキャストもやらないといけなくて何回か舞台に立ちました!
そんなに嫌じゃないのですが、緊張があって楽しんでやれなかったことを後悔してます(ノω`)
今後人前に立つときの参考にしたいです!
よろしくお願いします(^O^)

いっとんくんのダンスしてるときの表情とか楽しんでやってる感じがすごく大好きです!!
これからも応援してます!

→これからもコメントしてください!笑
人前に立つコツは俺も知りたいです!残念ながらそんなコツ俺には見つけられてません!笑
見つけたら教えてください^o^
まぁ、やっぱ場慣れが大きいかなーって思いますけどね!

踊ってるときの表情が好きなんですね!こんな顔なのに!笑
ありがとうございます!






苺@福岡 さん
ぎゃー!
いっとんのブログ嬉しい!更新してくれて嬉しい!
でもそれだけ充実してるってことですね!良かった♡♡
いっとんの今日のテンポのいいブログめちゃいいと思います!文書くの上手くなってませんか??(^○^)✨

質問!嬉しい!思いつかない!ぜひぜひ答えてくれると嬉しいですw


されると嬉しい事ってなんですか??

例えば私は笑顔を向けてくれると嬉しいです!(*^o^*)♡

ではでは♡


→上手くなってるんじゃないです!上手いんです!笑

お金くれたら嬉しいです!笑
あー!そういうことじゃないですよね!笑
俺は相談したときに真剣に考えてくれたりすると嬉しいです!






新 さん
無題
いっとんくんお疲れ様です!
舞台楽しみにしてます♡

早速質問なんですが、これから新しく挑戦したいことってありますか?

→今年できなかったんですが楽器は弾けるようになりたいですね!
来年こそはギターが弾けるようになりたいです!




ピッコロ大魔王 さん
無題

いっとんさんのブログいつも楽しみにしています!!質問受け付けてくれて嬉しいです!

さっそく質問です!
いっとんさんのブログやTwitter、コロックオンデマンドなどをみていて、いつもいっとんさんは楽しそうだな~と思っているのですが、何か心がけていることなどはあるのでしょうか??
あと、ダンスを踊るときに心がけていることもぜひ教えてほしいです!

これからも応援しています(*^ω^*)

→心がけてることは特にないです!俺そのまんまです!笑
踊るときはリズムを心がけてます!取る音だったり外す音だったり自分で気持ちいいリズムで踊ることですね!