今日も答えていきます!みんな見てね! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


いっとんです!


さぁさぁ、今日もどんどん回答していきますよ!


ズバッといってみよー!





にむみ さん
無題
いっとんくんこんばんはー*\(^o^) *

長いblog嬉しいです!
たまにでいいのでまたお願いします!笑

質問です。

私はシフト制の仕事なので土日休みの友人とあんまり会えず、ぼっちで過ごすことが多いんですが…

休日は主に何をして過ごしてますか?

質問被ってたらごめんなさい(´._.`)
舞台がんばってくださいー٩(๑˙╰╯˙๑)楽しみー



→休みの日は家にいることが多いですね!あとはたまにビールを片手に街をぶらぶらしてます!笑
夏なんか特にいいですよー!笑







まどりん さん
無題
初めてコメントかきますー(。・ω・。)

眠れないとき一番の多く羊を数えたのは何匹ですか?

いい質問が思いつかなかったです、、、すいません



→あのぉ、そんなこと知りません!笑
羊を数えて寝たことなんて記憶にある人生の中で2.3回ですよ!笑
まぁ、予想ですが24匹辺りで多分飽きますね!わら






あたゆ さん
無題
質問コーナー設けてると聞いたので、さっそく質問しちゃいます!
『好きな香りはなんですか?』
です(˚ω˚*)

ブログ更新大変だろうと思いますが、楽しみにしていますね( ´▽`)ノ



→好きな香りはほんわか甘くて優しくてあまりキツくない少し色気のある香りが好きです!






はる さん
無題
いっとんくんこんばんは(*'▽'*)

今日もお仕事お疲れさまです(〃'ω'〃)
立ちっぱなし大変でしたよね…!お家にいる間だけでもゆっくりしてくださいね(>_<)
舞台も頑張ってください!本当に行けないのが悔やまれます(´;ω;`)いっとんくんのお芝居見たかったです(´pωq`)

聞きたいこといっぱいあるんですが、質問2つだけ…!

①今までたくさんファンの方から差し入れいただいてると思いますが、貰って嬉しかったものってありますか?
②いっとんくんはいつもピアスをしてますが、お気に入りのピアスってありますか?よかったら教えてください(*´▽`*)

長くなってしまいましたが、よろしくお願いします!(*^ω^*)


→①うーん、手紙が1番嬉しいですね!いろんな物も嬉しいことに頂けるんですがそれも嬉しいですけど何か申し訳なくて。
②お気に入りのピアスはないですが、よくある形のは好きじゃないですね。左には太陽と月のピアスしてますがなんかシンプルだけどちょっと変わってるのが好きです!








くりこ さん

いっとんさん、こんばんわ!
質問コーナー嬉しいです!
いつもブログ、ツイッター見てます。
毎日忙しそうですが、ムリしないでくださいね。

質問ですー☆

★いっとんさんはダンスを除いて、ほかに趣味がありますか。
★もし機会があるならば、どの国に遊びに行きたいですか。[たぶんインドでしょ、正宗でおいしいカレーがあるからw]中国へ遊びに来る予定がありますか。
★ああ!も一つ!ずっと知りたい、いっとんさん大学の専攻は何ですが。
★いっとんさん好きな数字と色ちょっと教えてください。

問題がちょっと多い、申し訳ありません。
時間のある時にお答えいただけたら嬉しいです!


→趣味は、ビートボックス、マジック、大道芸、詩などありますよ!
行ってみたいのはインドじゃないです!中国にもいきません!笑
マチュピチュだから…どこの国だ?笑
とにかくそこに行きたいです!
大学は経○専攻です!笑
好きな色は黒、白、グレー、紺、えんじとかです!数字はないですが4は好きなのかもしれないです!笑








おかゆ さん
無題
いっとんくん、お疲れ様です!
ハードな1日ですね(;´・ω・)笑
私は今高校生で、いっとんくんのようにほとんど家にいません(笑)
私も22歳くらいになったら落ち着いてくるのかなぁー(笑)

質問です!
彼女とは身長差があった方がいいですか?
彼氏と20cm差なので、男の人はどう思ってるのかなーと(笑)


→ほとんどの男性は身長差があった方がいいって思ってますよ!かわいいってなるんじゃないですか?
でも俺はない方がいいですね!むしろ同じくらでも大丈夫な人です!笑







妃奈乃 さん
♡ᵕ̈*⑅୨୧
いっとんくんこんばんは\( *´•ω•`*)/♡

質問募集しているとのことなので早速質問しちゃいますっ!笑

Q. いっとんくんの癖ってなんですか(*´ `*)?
前にTwitterでJくんが、「いっとんの癖に爆笑」って言ってるのを見て、ずっとなんなのかなって気になってるんです…!笑

それともう一問!

Q2. いっとんくんは恋人と手を繋ぎたいタイプですか?それとも、腕を組みたいタイプですか?それとも、服の裾を掴まれてクイクイッてされたいタイプですか?←

よろしければ教えてください⁽⁽ ◝(´꒵ `◍)◟ ₎₎

ブログ更新ありがとうございます!待ってる人たくさんいますよ!いっとんくんのブログ読むのとても楽しいです(*´◒`*)♪♪



→その癖は気になったままの方がいいですよ!笑
強いて言えばカラテカの矢部さんです!笑
腕を組みたいタイプです!
手を繋いで歩くのはたまにでいいと思ってます!笑





時 雨 。 さん
こんばんじゃ!!
こんばんは!
いつも稽古お疲れ様です。
Twitter、ブログ拝見しております。

いっとんさんのことがすごくすきです!
かっこいいです!とっても!
以前にもコメント欄に書かせていただいたのですがパーマかけてる髪型がすっごく好きです!

ビートボックスもできてダンスもできて
あとマジックもできるそうで!他にもっとできることがあるのだと思います。
素敵です。

いつも明るくて、面白くって、
変顔、勉強になります!
私も変顔するの大好きです。
素顔の時点で変顔です…

舞台、東京なのですね!
大阪住みなので見に行けなくて
残念です。でも大学生になったら
きっと見に行きます!!
私も演劇部で今全国大会に出れるように頑張っています!次は近畿大会なのです!
優勝するぞおおお!!

すっごく長くなってしまって申し訳ありません。質問に映らせていただきます。

いっとんさん含め、korockのみなさんは
すごくダンスがお上手で、私もみなさんの踊っている姿にあこがれてしまいました。
ダンスなんてやったことないですが、例えば(今高1なのですが)高3くらいから始めてもいっとんさんみたいにうまくなれますか?プロのダンサーを目指しているわけではなくて、本当は別の夢があるのですが、ダンスってすごく楽しそうで、それで踊って見たくなりました。でもプロダンサーにも憧れます。

それと2個目の質問なのですが、
korockのみなさんは全員同じ大学なのですか?同じ学年なのでしょうか。結成の理由は何なのでしょうか!

3つ目の質問です!
korockのダンスのジャンルはヒップホップでしょうか…??あの激しくてキレのあるダンス…すごいです。

質問まだまだ尽きませんが
なんだかすごく申し訳ないので
この辺りで終わりにします!!

コロックオンデマンドの新作
楽しみにしてます!!
新しいコーナーも待ってます!!

あともしよろしければライブやイベント
関西(出来れば大阪)にいらっしゃることを
お待ちしてます!!部活入ってなかったら絶対行きます!!

本当に長くなってしまってすみません。
これからも応援しています。

→なんだか長いコメントありがとうございます!マジックができるという情報を得てるなんて時雨。さんはいっとんマスターですよ!笑
本気でダンスをやったら俺より全然上手くなりますよ!笑高3からでも遅くないと思います!
KoRocK3人ともバラバラの大学です!同じ学年ですよ!結成理由は簡単に言うと同じ小学校に同い年でダンスやってる子と友達でそれで一緒にやろうってなったんです!俺はビートボックスで音源として入ってたのでその頃はダンスやってませんでした!
ってか二個目の質問って言ってて質問が3つあることはスルーします!笑
KoRocKのジャンルはヒップホップですよ!
オンデマンドは楽しみにしてて下さい!










かなめ さん
無題
いっとんこんばんは(*´▽`*)
ブログ更新待ってましたーっ(`ω´)!!
さっそく質問させていただきます!!

女の子がカラオケで歌ったらいいなーって思う曲を3曲あげてください(`・ω・´)!

3曲はちょっとよくばりすぎましたか(´・ω・`;)??
回答楽しみに待ってます(*´▽`*)♡




→曲名がわからないのでアーティストでもいいですか?笑
安室奈美恵さんとか西野カナさんとかいいなぁーって思います!
歌ってたらモテますよ、きっと!笑







ぐり丸 さん
無題
今日も盛りだくさんの一日だったみたいですね( ´ ▽ ` )

舞台稽古が大詰めで忙しいと思いますが、
ゆっくり休んで疲れをとってくださいね。


質問は、
いっとんくんの得意科目と苦手科目を教えてください♪



→俺の得意科目は数学、生物、保健体育、苦手な科目は英語、国語です!
国語とか模擬で200点満点中20点だったときもあります!笑







こはる さん
無題

いっとんさんこんばんは!
ブログいっぱい書いてくれて嬉しいです(♡´▽`♡)
いつも更新楽しみにしてますからね!笑


さっそく質問です!٩( 'ω')و
わたしは極度のあがり症で、
発表の場はもちろん授業の発言だけでも
緊張しちゃうのですが、
いっとんさんは緊張しますか??
またそういうときはどうしますか?(´・_・`)

あと!子供は好きですか??♡笑
教えていただけると嬉しいです!


次の更新もたのしみにしてます~~
今日も1日おつかれさまでした\(^^)/♡



→俺もどちらかというと緊張しますよ!ショーするときとか結構緊張してますから!笑
そういうときは背伸びしないで等身大でやろうと思ってます!だから少しは楽になりますね!

俺子どもだーいすきです!1日中一緒に遊んでたいですね!笑






みい さん
♡♡♡
いっとんくん こんばんは♡

いつもいっとんくんのブログ
すっごく楽しく読まさせて頂いてます!

質問コーナーということで‥!
嬉しすぎますー_:(´ `」 ∠):_

さっそく質問させて頂きます٩(ˊᗜˋ*)و


いっとんくんはどんな女の子が
好きですかー(*´艸`)??

容姿とか性格とか
好みがあれば教えて頂きたいです♪

年上がいいとか年下がいいとか///
こういう服装が好きだとか///

好きな女性芸能人とか有名人とか‥!
具体的な方でもいいですよー(,,> <,,)笑


ファンの方から沢山差し入れやプレゼントを
受け取られてるかと思いますが‥
こういうのを差し入れてくれたら嬉しい!
みたいなのってあったりしますか??

ぜひ参考にさせて頂きたいです(∗ ˊωˋ ∗)

いっとんくん♡
これからもお仕事頑張ってください!!

ずっとずっと応援してますっっ((o(*゚ω゚*)o))




→①容姿だと女優さんタイプとモデルさんタイプを足して2で割った感じです!性格は優しくて天然な感じがいいです!
歳は別に気にならなくて服装とかは大人っぽい感じがいいです!
好きな女性芸能人は堀北真希さんです!笑


②差し入れというより気持ちだけで十分です!
正直プレゼントって嬉しいですけどなんか申し訳なくて…
まぁ、強いて言うなら生活用品だったり普段買えないものをもらえたら嬉しいですね!








ゆ☆奈 さん
無題②
ファンの方から沢山差し入れやプレゼントを
受け取られてるかと思いますが‥
こういうのを差し入れてくれたら嬉しい!
みたいなのってあったりしますか??
いっとんくん こんばんはw

あのう、謝ります。
ごめんなさいm(_ _ )m
いっとんくんが寝ちゃうと思ってさーーー←
すみませんでしたw

更新ながいいいぃいいいぃぁぁぁぁ
ちゃんと読みました(ドヤ顔

IKKOさんに似てる!あの写真!www

質問コーナー来たーーーー!!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ええと、台湾人ですw
大学生ですw
日本語勉強中ですw
このオープニング大丈夫かな?(笑
はい、本気で質問しますw

①いっとんくんは何センチですか?
175センチ?

②やはり細い子が好きですよね?

③小さい子が好きですか?(160センチ以下)

④台湾に来たことがありますか?
台湾に来てくださーい!
美味しいものがいっぱいありますよ!!
案内します!

⑤私は卒業のため、日本語能力試験をうけなきゃ。ですので、ひとことをお願いします。

最後、一番大事な質問だと思ってます!

いっとんくんがすきすぎて、どうしますか?


沢山の質問をしてごめんねw
日本語はまだ下手なのに((>д<))
日本語でいっぱいコメントをしてのもはじめなんです(照


→台湾の方ですか!とうとうKoRocK、いや、いっとんが海外進出しました!台湾でどうかKoRocKといっとんのことを広めてください!笑

①違います!正確には175.5cmです!笑
②そうですね!でも細くなくても普通が一番いいです!
③背が高い人がいいですね!逆に160cm以上!同じぐらいの身長でも大丈夫です!笑
④台湾に行ったことないです!行ってみたいですね!デザートが美味しいそう!
⑤日本語は難しいと思いますが今の日本語も合ってるしそこは自信を持って試験合格するように頑張ってください!

最後の質問は俺もわかりません!笑
ただ俺の魅力に気づいたことに合格を贈呈します!笑










まあと。 さん
無題
今回長くてとっても嬉しいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
舞台もうすぐですね!!頑張ってください!!!!

質問コーナー

ダンスが上手くなるために特に練習した方がいいことってなんですか?筋トレや体幹ですか?それともアイソレ…??
何からやっていいかわからずどれも手付かずになってしまってて(;_;)



→筋トレもアイソレーションも基礎なのでやった方がいいです!あとはたくさん音楽を聴くことです!これはした方がいいと思いますよ!
Listen to MUSIC!!笑








かお さん
初めまして!
初めてコメントさせていただきました!

私は高校3年生になってから、
とあるきっかけでいっとんさんを知りました。
元から音楽に合わせて体を動かすのがすきだったのですが、
そこからダンスの魅力にハマり、
今に至ります。
いっとんさんは私の憧れです(*^^*)
周りの人たち曰く、ダンスは上手い方らしいです。
しかしもともとダンス自体は習ったことはなく、
ぶっちゃけてしまうとただのド素人です(笑)
習っているわけでもない私ですが、
もっとうまく踊れるようになれるのでしょうか。
難しいステップなども踏めるようになってみたいです!

長々と拙い文章失礼しましたm(_ _)m



→これからもコメントよろしくお願いします!笑
正直独学だと上手くなりずらいですよね。誰かに教えてもらった方が上手くなりますよ!レッスンとか通えばいろいろなステップ教えてくれますしステップの名前も覚えられるしより楽しいと思いますよ!
独学でやっていくのであればYouTubeでいろいろ動画見て研究するのがいいかと思います!







香弥 さん
無題
初コメ失礼します!

いつもツイッターやブログ楽しく読ませていただいてます(*'∀'人)♥*+
最近は筆(筆ペンですかね?)で文字を書かれないんですか?
あれすごく好きです!いっとんさんの感性素敵だなと思っていました(*´`)

上のも質問の内に入れたかったのですが、一応ここから質問です。笑
いっとんさんは何か香水をつけていますか?
つけていたら銘柄を、つけていなければ好きな香りを教えてくださると嬉しいです(´・ω・`)

これからも影ながら応援しています!
頑張ってください(^O^)




→ホントですか?ありがとうございます!最近は少しお休みしてますね!たまに書いてはいるんですけど。
香水はつけてないです!好きな香りは柔らい感じの甘い感じのふわっとした香りが好きです!ってなんか伝わりますかね?笑







リース•マリィ さん
無題
初コメ失礼します^_^
いつもkorock見て元気をもらっています!早速ですが質問です↓
いっとん君はいつもだいたいどのくらいの時間踊ってるんですか?メンバーで合わせるのはどの位ですか?
普通の質問すぎてごめんなさい^^;
これからも応援しています!頑張って下さい!



→最近はあまり踊ってないですね。練習とかしたいんですけどね!KoRocKで合わせるときはだいたい3時間ぐらいですね!よく深夜練してるんですがだいたい3時間ぐらいで構成とフリを作って少し練習して別日に3時間ぐらい合わせます!あとは何度も踊り込む感じですね!







kill you!!ちゃん!! さん
無題
めっちゃ内容の濃いブログで面白かったです(*°▽°*)♡♡(笑)

さっそく質問です!
いっとんさん!バイトとかしたことありますか?したことがあればどんなバイトをしたのか、したことがなければやってみたいバイトを教えて下さい(^○^)☆☆

気長に楽しみに待ってます(。-_-。)
予想以上の数の質問が来てもめげないでくださいね?(笑)
こういうの楽しいですね(*^_^*)いつもありがとうございます(*^_^*)
ではふぁいとです!((o(*°▽°*)o))


→バイトというか高校時代にはダンスの先生してました!授業終わりで子ども達に教えてたんです!まぁ、俺も子どもなんですけどね!笑
それが唯一のバイトでした!
ちなみにしてみたいバイトは絶対無理なんですけど家庭教師です!笑







やまゆり さん
無題
すいません先ほど質問したのですが
一番聞きたかった事を忘れてました…!
KoRocKの皆さんのダンスがとっても
好きなのですが、3人でいつも踊る
ナンバーの曲名が知りたいです!
たいちくんがお二人の肩に手をかけて
浮いて~の振りがある奴なのですが、
前から何の曲だろ?と気になってました!
よければ教えて頂きたいです(*^_^*)
早くも質問いっぱいきてますね!
しばらくブログのネタに困りませんね♡笑


→どーぞどーぞ!何個でもありですからね!笑
最近踊ってるネタですよね?あれはDREAMERっていう曲だった気がします!アーティストはよく覚えてません。笑
ありがたいことにたくさん質問してくれたのでしばらくは大丈夫です!
あーざす!笑








moe さん
無題
あたしはいっとんさんの自由な感じ好きですよ(。•̀ᴗ-)♪♪
結構前のJさんの質問コーナーでいっとんさんの身長が175cm?ってあったんですが、動画見る限りもっと高い気がするんですけど…ww
身長伸びてます(^o^)?!


→細かく言うと175.5cmです!
残念ながら身長はもう伸びてないです。178cmあったらもう少し顔が小さく見えると思うのであと少し伸びて欲しいですね!笑







ふぁぼ魔@あいら さん
無題
いっとんさんはとてもおしゃれなのでとってもうらやましいです(*ノ▽ノ)
どこのブランドで買い物したりしてるんですか?

あといっとんさんはどこの方言が好きですか?ww←


→よくH&Mで買い物してますよ!笑
ブランド物って高いですしどう着こなせばいいかわからないので。
いつかは高いブランド物買いたいです!

博多弁好いとーよ!笑








るんた さん
こんばんは!
ブログのほうでははじめまして!
Twitterとあわせていつも拝見しております。
質問コーナーということでよかったらお願いします!

私は今、決断をするときなんですがなかなか割りきれず、新しい一歩が踏み出せずにいます。
こうしたい!と考えはあっても現実は上手くいかなかったり、ネガティブな気持ちが働いてしまったり…。
そこで質問です。
いっとんさんは悩んでいるときにどう対処していますか?
気持ちをうまく切り替える方法がもしあればぜひ教えてください!
あと質問ではないですが、よかったら見てる人が間違いなく笑顔になっちゃう秘蔵画像もお願いします★w

ここまで長文失礼しました。
体調に気を付けて頑張ってください!
応援しています!


→悩んでも何も見つからなくて気分的にもネガティブになったときは悩まないようにしてます!
そしたら結構どーでもよくなりますよ!笑
また悩み始めたらそのときにまた悩めばいいと思います!


photo:01









kako さん
無題
久しぶりのいっとんさんの長々記事楽しく読みました☆おちゃらけたことをしている時が私は1番好きです‼︎かわいいしかっこいいです。
舞台もう少しですね!違うお仕事もあって大変だと思うんですけど、頑張ってください!
じゃあ、質問させてもらいますね。
いっとんさんはどこでよく洋服を買われますか?いつも、おしゃれで気になっていました!
また、質問すると思います!
よろしくお願いします(*^_^*)

→俺あまり高い服着ないのでほとんどファストファッションですよ!ユニクロ、G.U、H&Mがほとんどです!笑
靴とアウターはさすがに違いますけど!






なつこ さん
無題
いっとんくんこんばんは☆

寝る前にブログにきたらいっとんくんがブログ更新してて嬉しかったです(*´◒`*)

もうすぐ舞台!頑張ってくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))

質問コーナー!
めっちゃ嬉しいです♪
何個でも良いということなので....
・好きなブランドはありますか?
・自炊はしますか?してたら得意料理はなんですか?
・今年一番嬉しかったこと
が聞きたいです*\(^o^)/*

解答楽しみに待ってます!♡


→ありがとうございます!舞台頑張ります!

好きなブランドはBEAMSが好きです!全然買えないですけども!笑

最近はたまに自炊します!カレーはもちろん親子丼作るの得意ですよ!笑

今年は去年よりもたくさん経験できたのでそれが一番嬉しいです!







クロ さん
こんばんは( ´ ▽ ` )
質問コーナーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
では、早速♡

①以前女性の好みは、背が高く髪が長い長身な女性とお伺いしておりましたが今も変わりませんか?
低身長さんはどうでしょうか?www

②好きな音楽のジャンルは?

③ダンスの時に心掛けている所、又は必ず行う事はありますか?

これからも活躍を応援しています( ´ ▽ ` )


→①もちろん今も変わってないですよ!背が低い人もかわいくていいと思いますがかっこいい人がいいので好きなタイプは高身長の人ですね!

②もちろんThis is HipHop( ̄+ー ̄)

③昔よりかはサボってますがストレッチは必ずします!
特に体が疲れてるときはたくさん時間使ってストレッチしますよ!