こたえーる 17 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー^ ^




今の気持ち、、




銭湯に行きたーい。




ゆっくり広い湯船につかりたーい。




ざぶーん!ってしたーい。





たーい。




たーい..



たーい..





笑。






なにかのご褒美で温泉とか行けたらいーなーなんて思いつつ、、




質問回答いきますね☆









Q. Jくんのブログにコメント書いたブロガーさんの記事を見に行ったりした事ありますか?

→ 見に行ったことないですねー>_<見に行ってもいいんですか?笑




Q. 髪の毛が短い女でも、男から見て魅力はある?

→ ありますよー!長い人は長いなりの魅力、短い人には短い人なりの魅力があると思ってますけどね、おれは^ ^




Q. 自分のコンプレックスとかありますか?

→ ありますよー(´・_・`)いろいろ。笑
ただ、ネガティブなことなんで詳しく言うのはやめときまーすww




Q. 体やわらかくするにはどうしたらいいですか。。??

→ 毎日柔軟して徐々に柔らかくしていくしかないですねー>_<
急には柔らかくならないと思うのでw
お風呂上がりとかにやったらどうですかー??




Q. 今まで生きてきた中で、1番焦ったことは何ですか?☻

→ 焦ったことかー、、あると思うんやけどなー、、そーゆーことは忘れるよーな体の仕組みになってるのかなー、、なんてww





Q. Jさんの最近お気に入りのコーディネートとかありますか?
ありましたら、写真上げて頂けると嬉しいです!

→ お気に入りかー、なんやろなー、、そのうちブログで着てる服の写真もあげるのでそちらを楽しみにしててください☆




Q. 食事をするとき一番好きなおかずを最初に食べますか?それとも最後に食べますか?

→ わーこれはこだわりでますよねw
おれは先に少しだけ食べて、最後にまた食べます!!笑





Q. どうやったら、いっとんくんと付き合えますか??

→ えーっと、、それをおれに聞いてどーするんやろ?w
付き合えるかわかんないけど、その気持ちはとりあえずいっとんにぶつけてください。笑




Q. Jさんは自分の納得できない or やりたくないことにぶつかったとき、自分の気持ちとの折り合いをどのようにつけていますか?

→ そうですね、そういうときは自分にとってきっとプラスになるんだ。って思って取り組んでます。
なんか自分の生きてるうちに出会う人、出会う事ってなにか意味あると思うんですよね。
そしたらマイナスに捉えるよりもプラスに捉えた方がいいなと思ってからそう考えるようにしています。




Q. 大学生とダンサーの二足のわらじを選んだ理由を教えて下さい!

→ もうすでに学生とダンスやってたんでねw
自然と成り行きで大学に行ってもそうなりますよねww




Q. Jくんを拝見していて、左耳のオシャレなピアスにとっても目が惹かれたのですが、ピアスはご自分で開けられたんですか??

→ あーそれはですね、実はピアスではないんです^ ^
イヤカフなんです☆おれピアスはひとつも開けてませんー(^^)




Q. 名古屋でなにかオススメの場所を教えてください!!

→ そーですねー、おれも知りたいんですけどねw
名古屋にいたときもダンスばっかしてたんであんま遊んでないんですよねー>_<
名古屋は遊ぶ場所っていうより食べ物巡りしたらいいんやないですかね?^ ^




Q. 早速質問ですが、J君のマネージャーが、J君に、仕事の幅を広げて欲しいと、新しい仕事を取って来ました。
1、覚えようスペイン語のメインMC
2、簡単すぐ作れるフランス料理のメインMC
どちらも、条件は同じ1時間番組です。
どちらか、1つしか選べません。
どちらを選びますか?
理由とともに、お願いします^^

→ わ、新しい感じの質問!笑 これは迷いますねー。。
2かなー!スペイン語学ぶのも良いけど、料理のが普段でもできそーだからなー>_<
うーん、これどっちもしたいw




Q. エリアロックの各メンバーに対して一言ずつ物申してください!

→ たいち、曲編いつもありがと!いっとん、いつも...ねwりゅういち、いつも笑わせてくれるねwよしき、MADZ欲しい!wとしき、やっぱあなたはすごいwげんた、仲良くなれて良かったwひでまる、仲良くなれて良かったww

真面目に言うの恥ずかしいんでこんな感じでw





Q. Jさんが今までに出会った、感動したor泣ける作品(小説でも映画でもなんでも)は何ですか?

→ なんやろなー、結構あるんだけどなー、昨日しんちゃんのやつ答えたから今それしか出てこないww
でも泣けるのは確かです!笑





Q. 好きな家庭料理はありますか^_^??

→ 家庭料理かー、なんやろ?カレーかなー^ ^家で食べるカレー好きなんすよねー^ ^




Q. モンハンで武器は何を使ってますか?
もしくは何を使うつもりですか?

→ モンハンはまだ手に入れてないんでね>_<
武器もまだわかりませんー(´・_・`)





Q. 今気に入っているアクセサリーや小物とかってありますか?

→ givenchyのネックレスですねー☆あとはイヤカフですかねー^ ^




Q. Jさんが感じる男の人のかっこ良さってなんですか?

→ なんやろー?心もイケメンな人ですかねw




Q. 引っ越しの時(直近で無ければこれからあるとして)、絶対に引っ越し先に持っていく本と、その理由を教えて下さい!

→ なんやろー、実家から持ってきたのはワンピースとギャングキングですねw
理由はそんとき読んでたからです。笑






今日はここまで~^ ^


ラーメンWalker買ってくれた方けっこいるみたいですね!


ありがとーございますー^ ^



またなんか紙面にも載れるよーに頑張りますー!!



ではでは☆


photo:01










#J