じゅうろ〜く #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは~^ ^




色んなとこでお知らせしてますが、




これw


photo:01






おれがなんと、ラーメン紹介してますww






東海地方でしか売ってないんですけどね>_<





ネットでは買えるみたいなんすけど^ ^






良かったら見てみてくださーい!





さ、質問回答いきますねー!







Q. Jくんは踊るときに見せ方など気を付けている事はありますか?
それとどういう風に練習していますか?

→ 気をつけてるっちゃ気をつけてますけど、とりあえず楽しむことを重視して踊ってますよー^ ^
練習はもうひたすら踊ってますw




Q. 質問なのですが、追い風と向かい風どちらがお好きですか?

→ また変わった質問きましたねー^ ^
向かい風はなー強すぎると息できなくなっちゃうし、、追い風はこけちゃいそーになるしなー笑
なんやろー、弱めの向かい風ですかねww




Q. あだ名を付けられることがなくて
名前(ひな)呼びしかされないので
ぜひあだ名を考えてほしいです(´・ω・`)(あまりにも図々しい)

→ ぴーちゃんってのはどーですか?笑
勝手に考えちゃったんすけど、ひな→雛→ひよこ→ぴー。みたいな感じで思いついちゃったんすけどww




Q. 率直な質問なんですが、どうしたらそんなにかっこいいダンスが踊れるのですか?ヽ(゚∀゚)ノ

→ かっこいいって言ってもらえて嬉しいですー^ ^
どうしてって言われてもまだまだなので常に練習したりしとりますよー^ ^



Q. わたしは超絶カナヅチで中学以来一切泳いでないんですが、Jくんは泳ぎは得意ですか??

→ 超絶カナヅチってすごそうですね>_<おれは泳げますよ~^ ^平泳ぎやったら結構な距離いけますww




Q. 女性が来ていていいな!と思う洋服はなんでしょうか?

→ 前も答えましたけど、ふわってしてるからキレイな感じの服装やったらいいな!って思います~^ ^




Q. Jくんがダンスをしてて、親にやって欲しかった事、買って欲しかった物、嬉しかったことなど…
なんでもいいので教えてもらえますか?

→ なんだろう、、うちの家は一つのことに打ち込むことにすごく応援してくれたので、ダンスのことに関しては色々してくれました。
お母さんが服とか作れるから、スウェット作ってもらったり、KoRocKの衣装作ってくれたり、ほんとに色々サポートしてくれましたね。
なによりも1番のファンになってますからねw
だからダンスもやし勉強とか他のことも頑張れたんでしょーね^ ^




Q. 今も手紙の返事って書いてくれるんですか?

→ 返信用セットがあれば返事したいと思ってますー^ ^
でも、なかなか時間なくてすぐにはできないかもしれませんが(´・_・`)




Q. いつもブログの写真などを見てJ君の美肌に女子力たけー(°∀°)と尊敬しておりますw
普段何かお手入れされてますか?気をつけてることやオススメのお手入れがあればぜひ教えて欲しいです♡

→ あらまw普段なにもしてないんですよねー、ほんとに。笑
これ結構聞かれるからなんかしたほーがいいのかなぁ?笑




Q. ウィンクできますか?

→ ウィンクですか?笑 うーん、まだできないですかねーw




Q. もし、Jくんが吹奏楽部に入ったら何の楽器したいですか??

→ なにしたいかなー、うーん、Saxかなぁ(*^^*)
理由は兄貴がやってるからですかねー笑




Q. Jくんとっても綺麗なお顔ですが!子供の時の写真がみたいです!
赤ちゃんから中学生がいいです(´O`)♡

→ 今持って無いんですよねー(´・_・`)
ダンス甲子園のときとかにちらっと昔の写真でましたがww
まーいつかそのうち見れるときくるんじゃないかなーって思うのでそれまでお楽しみにー笑





Q. Jさんはご自分の顔や体で好きな場所、自慢出来る?パーツはありますか?

→ うーん、、、ない!!笑
自慢できるんやったらもうしてるでしょーねww





Q. 悠記くんは表現者として、ダンサーとして、普段から念頭において生活している言葉や大切にしていることはありますか?!

→ 周りの人への感謝ですかね。
なかなか口にしては言わないですけど、周りの人がいるからこそ今、自分がいれるので感謝してます。




Q. いつも香水はどこにつけていますか?

→ どこの香水じゃなくて、どこにつけてるかなんですねw
手首ですよー(*^^*)




Q. 一番好きなクレヨンしんちゃんの映画は?

→ どれも好きなんすけど、オトナ帝国は泣きましたねww
あれはなんかやられた感あります。笑




Q. 質問なんですが、わたしは毎日二箱必ずぷっかを食べているのですがいろんな人にやめろと言われます\(^o^)/
どうしたらやめれると思いますか?

→ 本人次第じゃないですか?笑
やめる気ないならやめなくていいと思いますww




Q. J君の本来好きな色、一番好きな色じゃないのに身に付ける頻度が高い色があれば教えて下さいm(_ _)m

→ またちょっと変わった質問ですねー、好きじゃないのに身につけるものはないですねー>_<
というかどんな色でもこい!って感じになりますかねー笑






今日はここまで☆


買った服とか、その日着てるものとかたまーに載せていきますねー^ ^


それもそれでお楽しみにー!!





photo:02





ぶれてるけど、大介と^ ^









#J