答えます 15 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は早速質問回答行きますね!









Q. 今度初めて今のチームでコンテスト出るんですけどJさんがコンテストとかで意識してることとかありますか??

→ そうですね、、とにかく優勝してやる!って気持ちですかね。
気持ちってほんと伝わるものなんです。それが踊りにもでると思うので。
そこ意識してますね^ ^





Q. 香水は普段使われますか?

→ givenchyのplayですよー☆




Q. バレエ、タップダンス、フラダンス、タヒチアンダンス、社交ダンス…色々ありますが、Jくんはこれからどんなダンスに挑戦してみたいですか?

→ うーん、なんでしょうね、、まだまだやったことないダンスもたくさんあると思うのでとりあえずなんでもやってみたいですねー!




Q. 今後KoRocK海外イベント開催の可能性がありますか?

→ 可能性はなきにしもあらずですね、きっと^ ^
海外とかでやったらどーなるんやろ?想像できない>_<




Q. Jさんが人と接するときに大切にしていることって何ですか?
「これだけは!」と思うことがあれば教えてください!

→ なんだろう、、とにかく失礼のないようにしますね。あとはこの人がどういう人なのか見ちゃいます>_<





Q. いつもオシャレなJくんですが、特にキャップとか帽子が色々違ってて気になったので、Jくんは全部合わせると帽子いくつ持ってるんですか?

→ 数えたことないですねー笑
たぶん2,30はあるんじゃないですかねー^ ^
被ってるのはごく一部ですけどね☆




Q. Jくんは、最近『頑張って○○を我慢した!』っていうことはありますか?

→ まぁ昨日買い物しちゃったんですけど、買い物は我慢してましたねー>_<笑




Q. Jさんはどういう人を好んでいますか??
男性でも女性でも関係なく҉*\(`・ω・´)/*҉

→ うーん、礼儀がしっかりしてて、相手のことをちゃんと考えてあげることができる人ですかね^ ^




Q. 受験生だった頃、勉強に疲れたときどんな風にリフレッシュしていましたか?

→ リフレッシュは基本ダンスでしてましたねー^ ^
勉強とダンスをうまいこと交互にやってましたよー♪




Q. Jくんは大学に進学する際、どのように決断されましたか?

→ とりあえず成績もそこそこだったので、まずは候補にあげれる大学を増やそうって思って勉強しました!
そこから今の大学に出会って入った感じですねー^ ^





Q. Jくんが好きだったり特別だなって思う文字とは!です('ω')
数字でもアルファベットでも漢字でも、何文字でも何桁でもいいです♪
ただし【J】以外でお願いしまーすwww

→ これはどーゆーことなんだろ?笑
なんだろなー、1かな~☆
1番好きやし、誕生日にも1入ってるし、、^ ^




Q. Jさんがまだ挑戦していないことで新しくやってみたい事ってありますか?

→ なんやろー?おれができるかわかんないけど、モデルとかやってみたいですねー^ ^




Q. わたしの中でJくんは運動も勉強もできて完璧!というイメージがあるのですが、なにか苦手なことや不得意なことってあるんでしょうか(´・_・`)?

→ ありますよー>_<たぶん苦手なことの方が多いですー(´・_・`)
でも苦手なのは克服したいんで頑張ってますww





Q. Jさんは、女の子の仕草でキュンとくるものありますか??

→ ふいにくしゃって笑った顔見せられるとキュンってしちゃうかもですねー^ ^笑





Q. 自分の表情で1番好きな表情は?(⌒▽⌒)

→ 自分の表情で??なんだろーこれはわかんないですねー>_<
いつもどんな表情してるかわかんないしww
みなさんどんな表情が好きなんですかー??笑





Q. Jくんは好きな方言とか可愛いと思う方言はありますか?

→ 方言は基本的に好きですよ☆笑
方言って武器だと思ってます!笑





Q. Jさんは、社会の地理などで暗記はどうやってしてますか?←

→ 暗記はもう頑張るしかないですねー笑
おれは何回も読みながら書いて覚えてましたよーー!!^ ^





Q. 今後福岡でイベントをする予定とかってありますか?

→ うーん、まだないですねー(´・_・`)ごめんなさい>_<高校生のときとか福岡行ってたんですけどねー!
また行けるように頑張るので待っててください!





Q. 私はダンスやっているんですが見せ方がうまくなりたいです動画やテレビで見るJさんの見せ方は尊敬します!どうやったらそんなに魅力的なダンスができるのですかー?(゚ロ゚)

→ 魅力的ですかね?ありがとうございますー!
なんだろうなー、とにかくなにか伝わるようにって思って踊ってるんでね。こういう風に見せてやろうっていうか自然とそうなってるかもしんないですね^ ^




今日はここまでー☆



それにしても寒くなったなー>_<



昨日買った服とかの出番やな♪



買ったやつとか載せたほーがいいとかありますー??w



っていう質問を投げかけてさよーなら(^O^)/


photo:01











#J