ビールのために!笑 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


いっとんです!



雨嫌ですねぇー!



なんだか外に出るのもめんどくさくなりますよね( ´ ▽ ` )ノ



こういう日は家でお菓子食べながらテレビ見たりマンガ読んだりポケモンやったりしたいですね!笑




今はもう靴がビショビショ。。。笑





そんなこんなで今日も一日頑張りましょう^_^



あ、そうそう!


第二弾できました!


なんだかたくさん作品ができてるんですが全部紹介するのも大変なので一部分を紹介していきます!



photo:01




文字で表現しようとするとめちゃくちゃ難しくてバランスだったり文字雰囲気が全然出ないんです!


紙が200枚近くあるのでそれまでにはうまくなりたいなー!


みんなの手に届くようにしてるのでお楽しみに^_-☆


さぁ、夜までぶっ飛ばして行くぞー!


昨日は飲めなかったから今晩は絶対にビールだ!笑