あんさー 18 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日は早速質問回答行きますよー!!









Q. 好きなアクセサリーや服のブランドはありますか?

→ 好きなブランドは、givenchy、H>FRACTAL、SANTASTIC!、MUZE、BEEN TRILL、Hood by Air、PARADOX、BLACK SCALE、Vivienne Westwoodとかですよー☆
クロムハーツとかも見てますよ~




Q. お誕生日は先月でしたが次のお誕生日までにはやっておきたいこと(目標としているようなこと)はなにかありますか?

→ なんだろうなー、すごい良い22歳やったなーって思える年にしたいですねー^ ^




Q. 私はいま高校2年生で近々コンサートがあり、そこで先輩である3年生が引退してしまうのですが、Jくんは先輩が引退してしまう時ってどうやって思いを伝えますか?

→ 青春の思い出になるやーつですね^ ^おれは直接伝えますけどねー(^^)
あとはみんなで寄せ書き的なやつかムービーみたいなやつ作ってましたね☆
方法は色々あると思うので自分が一番伝えやすい方法で良いと思いますよー!





Q. Jさんはダンスのレッスンやお仕事などで疲れたなあと思ったときどんなことをしてリラックスしますか?

→ 家でだらぁ~ってしてますwwってかそういうときは風呂入って寝ます!笑




Q. 死ぬまでに会いたいです。どこに良く生息してますか?写メとか大丈夫なんですか?

→ 会いましょうwどこに?今は東京ですねー^ ^
写メは時と場合によりますよー!




Q. Jくんがもし女の子だったらどんなファッションをしたいですか?(^_^)

→ ぶっちゃけ女の子のファッションよくわからないんですよね、、。笑
どんな格好が似合うと思いますかー??笑





Q. Jさんがダンスする時や練習するとき意識していることはありますか?ぜひ参考に聞きたいです!

→ 練習も楽しむことですかねー^ ^あとは自分がより楽しめるように身体が動くよーに練習してますよー!!





Q. これからの具体的な目標は何かありますか⁇

→ チームとしてはもちろん、個人としてももっと色々なところに飛び込んで行きたいと思ってます!




Q. では、沢山質問にお答えしてお疲れであろうJ君!
ちょっくら休憩しましょう!
今何が飲みたいです?(笑)

→ 優しい質問ww
なんやろー、レッドブル!!笑





Q. Jさんには好きな腕時計のメーカーなどはありますか?特にこだわりはなく、デザインなどで決めている場合には、今お気に入りの時計を紹介していただけると嬉しいです!

→ 特にこだわりはないですねー>_<
前はG-SHOCKだったし、今はビビアンだし^ ^
そのときにビビってきたやつ着けてますー☆





Q. KoRocK結成のきっかけやなぜそういうグループ名になったのか歴史が知りたいです。

→ グループ名は今回の質問コーナーで答えてるので探してみてくださいw
結成のきっかけは長くなるんで簡単に、、
その時あんまし男でダンスやってる人が少なかったんです、で男だけのチームが作りたいっていう感じで泰智達に誘ってもらって入ったって感じですね^ ^
今考えたらよく同い年で集まったなってw
もう出会って10年ですからねー笑




Q. Jくんはダンスやプライベートでも緊張したり何か失敗して落ち込んだりした時は、どうやって気持ちを落ち着かせたりリラックスしてますか(´・_・`)?

→ とりあえずその日は思いっきり落ち込んだり、反省します。
で、次の日からはちゃんと切り替えて更に頑張ろうって思ってますよ!
自分の気持ちを操れるのは自分ですからね☆





Q. 私は山口県に住んでるのですが、Jくんは山口県に来たことありますか?

→ ありますよー!小さいときに行ったことありますー^ ^




Q. 機会があれば、香港へ行きたいですか?

→ そりゃ行きたいですよー!踊りたいし、夜景とかも見てみたいです(^^)
いつか行けるように頑張りますね☆




Q. Jさんは、ディズニーキャラクターだったらどのキャラクターが1番好きですか(^-^)?

→ ディズニーと言ったらミッキーな気がするのでミッキーでw





Q. 今月の2日に黒執事のDVDが発売されましたがJくんは観ましたか?ぜひアンサンブルの人達の舞台裏秘話などがあったら教えて下さい(*´∇`*)

→ 観ましたよー!秘話?笑
なんやろなー、楽屋はずっとおれがボケたりイジったりしてましたww





Q. Jくんの身長を教えて下さい!

→ 最後に測ったときは、174.5でしたー!




Q. Jくんはいつも、色々なアクセサリーをつけていますが、ピアスはつけていませんよね?
ピアスの穴を開けてない何か特別な
理由とかがあるのでしょうか?

→ 特別な理由かー、ないですねw
ただ開けるタイミングがなかったんでしょうねきっと。笑
ただそれだけのことですー笑





はい、今日はここまでー^ ^


毎回毎回色んな質問ありますねー!


みなさん色々考えてくれてて嬉しいです☆


さ、明日も楽しい日になりますよーに♪



photo:01




軽く寝てるとこ撮られてたww






ではではー(*^^*)








#J