質問回答 その8 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは~^ ^





昨日まで暑かったけど、また涼しくなってくれましたね☆





すごしやすい~♪






さ、今日も質問回答していきますね!












Q. たまに話に出てくるお兄さんはサックス吹いているとブログで見ましたが、お仕事ですか?趣味ですか?

→ お仕事ですね。たしか高校の吹奏楽部のコーチとかもしてますよー!!実際何やってるか詳しいことはわかんないですww




Q. 私は今、中学3年生の受験生で将来のこととか考える機会が沢山あります。でも、好きなこととか、やりたいことがいっぱいあって「夢はなに?」って聞かれても、はっきり答えられません。もし、Jくんもダンサーという道を選ぶまでにダンス以外の選択肢があったとすれば、何を一番優先的に考えて将来を選びましたか(。´・ω・)?

→ なんでしょうね、、ダンスがなかったらきっと他にやりたいことを見つけてたと思います。
そのやりたいことをやれるような将来を選ぶでしょうね^ ^




Q. アップされた写真を何枚か拝見しましたが、全部眉間にシワが寄っている表情ばかりだったので、どうしてかなぁと気になってました…

→ たぶんそーいう顔なんでしょーね、おれ。笑





Q. やっぱり悠記くんみたいに小さい頃からやっていないとダンスって大変ですか?

→ 大変じゃないですよー^ ^最初は慣れない動きだから難しいかもしれませんが、慣れれば大丈夫ですよん♪
だんだん楽しくなります☆




Q. 砂は好きですか?

→ 砂??笑 砂は好きか嫌いかでいったら好きですかねーw
さらさらの砂が好きですww




Q. 今月末の土日に名古屋いきまーす!会えるかなあ!名古屋とかウロウロしてますか♡?

→ そうなんですねー!!残念ながらおれは名古屋にいないですねー笑
実家帰ったときはウロウロしてますよーw





Q. 福岡に来たことありますか?(*_*)

→ ありますよー!!何回か行ったことありますー^ ^
食べ物が美味しいですよねー☆




Q. さっそく質問なんですが、好きな女の子の髪型や、服装なんてありますか⁇

→ ショートかロングかで言ったらショートですかね>_<
服装はですねー、ちょっとキレイ目がいいかもですー>_<




Q. 泰智くんといっとんさんの
好きなところを教えてください( ´ ▽ ` )ノ

→ 泰智は、ダンス、音編集に関してはすごいんで好きですねw
いっとんは、自由なとこかなーww




Q. すごいJさんの踊り方が好きなんですけど、
いつぐらいからダンス始めたんですか?

→ ありがとうございます☆
ダンスは小学校一年生から始めましたよー^ ^




Q. Jという名前の由来は何ですか?

→ えーっとですね、前も答えましたが、あだ名決めるときに、服にJっていう文字があったからですー笑




Q. Jくんは海外で行きたいまたは行ったことのある国はありますか?教えてください!!

→ 行ったことある国答えましょーw
インドネシアとマレーシアです!!
ギャツビーで優勝したときに行きました☆




Q. 私は今16歳ですが将来の夢というものがはっきり決まってません。Jくんは何歳くらいにダンサーになりたい!って決めましたか??

→ 中3くらいですかねー!!チャンプルに出演させてもらってからそういうこと考えるよーになりました!!




Q. もし街とかでJくんを見かけたら声をかけてもいいのでしょうか??

→ 基本大丈夫ですよー!!そのときのおれの状況を読んでいただけたら嬉しいですけどねww
でも基本大丈夫ですー!!



Q. 今までで一番感動したことはなんですか??

→ 1番って難しいなー>_<
結構色んなとこで感動してますからねー!!
最近やと黒執事のときのスタンディングオベーションですかね☆




Q. ダンスをやる踊る上で一番大切にしてることってなんですか?(・ิω・ิ)

→ おれは楽しむことですね!とにかく楽しむ!!まず楽しむことが大事やと思います☆




Q. 近々大阪にくることないんですか?

→ 近々はないんですー、ごめんなさい(´・_・`)
大阪行きたいですー>_<大阪行ったときは是非見にきてくださいねー!




Q. Jくんがダンスを始めたきっかけはなんですか?

→ 兄貴ですねー!兄貴が友達と始めてたので便乗して始めましたよー^ ^




Q. どーやってチームが出来たのか教えてもらえれば嬉しいです。

→ おれは誘ってもらいました!同じスタジオに通ってた1人にKoRocKに誘われてKoRocKに入りました!!



Q. 質問は事務所に入ったのはいつ頃ですか?

→ 大学一年生の頃ですー!東京に上京すると同時に入らせていただきましたー!!
もう四年目なんですねー^ ^
まだまだ頑張りますよー!!






今日はここまでー!!




まだまだ序盤戦☆




楽しんでくれてますかねー??





明日も楽しい1日になりますよーに♪


photo:01











#J