明日はLIVEやー #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!




なんかまた急に涼しくなりましたねー!




気温の変化激しいんで風邪とか気をつけてくださいね☆




さ、今日も質問回答いきますよん♪









Q. 質問なのですが、好きな色はなんですか?

→ ブラックandホワイトですねー!あ、白と黒ってことですよー笑




Q. 私は映像関係を学ぶ学校にいっているのですが、Jくんの好きな、映画やPVやアニメが知りたいです。よろしくお願いします!

→ なんだろなー、映画は結構前やけどインセプションは自分の中でヒットしましたねー!
アニメはサマーウォーズとか好きですよー^ ^





Q. 好きな女性のタイプ♡笑

→ なんでしょーね、強いて言うなら場の空気を読めて、人のことをちゃんと考えてあげることができる人ですねー!




Q. なっとうは好きですか?嫌いそーなので

→ 嫌いそーなイメージあります??
残念ながらそのイメージには応えれないんですけど、好きですよー^ ^笑





Q. 一生に一度行ってみたいところはどこですか?\(^o^)/

→ 一生に一度かぁ、宇宙かなw




Q. Jくんはどんな曲が好きですか?

→ おれ結構どんな曲も聴きますよー!特にこのジャンルばっか聴くっていうことはないですー!
良いものは良い!っていうスタイルです!




Q. Jさんはお気に入りの香水ブランドってありますか?普段愛用している香水もあったら教えてください!(*´・ω・)

→ これはよく聞かれますねー!givenchyのplayを使ってますー!!




Q. Jさんにとって友達とはなんですか?

→ 友達は友達ですねー。支え合える関係ですかね!
そしたら家族もそーなるんすけど、ちょっと違うんですよね~




Q. わたしは、友達にも知らない人にもチョッパーに行動や声が似てると言われます…!
さらになぜか可哀想とまで言われます泣泣
どうゆう意味なんだよ~泣泣泣泣
可哀想は地味にショックが大きかったです…。
Jさん確かワンピースすきでしたよね?
私、ワンピース見たことないんです!
そこでチョッパーに似てる友達がいたらどう思うか教えてください!

→ すごい質問きましたねw
どう思うか、、、たぶんおれは、チョッパーに似てるなーって思うだけですねww
知らないんやったらもうチョッパーを研究して、そう言われたモノマネしてやればいいんです。笑





Q. 女子でどんなタイプの人が好きですか??

→ さっきも答えましたけど、場の空気を読めて、人のことをちゃんと考えてあげることができる人ですかね^ ^




Q. もし好きになった人に恋人がいてしまったら気持ちを伝えずに諦めてしまいますか?
それとも、自分の気持ちをつたえますか?

→ その人との関係とか状況によりけりですねー!
でもおれあんま人を好きにならないんで、もし好きになったら伝えるかもですねー笑





Q. Jくんは好きなケーキとかありますか?例えば、チーズケーキとかフルーツタルトだとか!良かったらお答えください(^人^)

→ なんでしょーね、普通にイチゴのショートケーキが好きかもですね!!笑





Q. ダンスぉしてるんですが、したい動きがむずかしくてできなかったり、、そうゆうの振りをできるようにうまくなるようになるにはやっぱり、何回も同じとこを練習するべきですか?

→ そーですね、練習しかないですね!!頑張ってください^ ^





Q. 寝る時はどんな大勢で寝てますか?

→ 寝転がって寝ますww
そーゆーことじゃないですよね。笑
横向きが多いですねー、たぶんw




Q. J君の今後の夢って何ですか?これから先のビジョンみたいなのありますか?

→ うーん、色々思うことはたくさんあるからなー、、、
ひとつは、どこに行っても通用する人にはなりたいですね!!




Q. 初心者が踊れるようになるにはどのような練習をしたらいいと思いますか?

→ アイソレーションとかリズムワークですかね^ ^レッスンに行くのが一番手っ取り早いんですが、あまり気がすすまないのであれば、踊りたい踊りをマネしてできるよーになるまでその動きを練習すれば良いと思います☆




Q. 好きな場所ってどんなところですか?
静かな場所とか自分の部屋とか巣鴨とか巣鴨とか巣鴨とか(笑)

→ なんで巣鴨なんだろ?笑
どこやろなー、静かな場所は好きですよ!あと落ち着く場所が好きですね☆




Q. Jくんは今まで「好きなのに我慢しなきゃいけないこと」ってありましたか?

→ 好きなのに我慢はないですねー、そう考えると幸せですね!
でも、好きなことをするために我慢はたくさんしてきましたよー!




Q. ダンスって何歳の時からやり始めたんですか?

→ 小学校一年生です!!^ ^





Q. もし自分が女の子だったら何がしたいですか?

→ 何したいかなー?笑
男の子に告白してみたいかもですww
理由を聞かれると、なんとなくそー思ったからなんすけどねww






はい、今日はここまでー!!



明日はWEBERでLIVEだー^ ^



六本木モーフトーキョーに20:00くらいに着けば見れますよー(*^^*)




新曲もやります♪




楽しみやなー




ってことで今日はさよーなら( ^ω^ )


photo:01









#J