質問回答 なな〜 #J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!



今日はWEBERリハでしたー^ ^




15日はし、ん、きょ、くやりますよー(*^^*)笑




さー、そんなテンションで質問回答☆









Q. 最近仕事で落ち込むことが続いてへこんでいたんですが、Jくんは落ち込んだり辛い時どうやって気持ちを切り替えますか?

→ そんな時はやりたいことやります^ ^買い物行きたいってなったら買い物いくし、ぼーっとしたいってなったらぼーっとしてますね。





Q. Jさんはダンスの練習などの前に、どんなストレッチをしているのですか?

→ 普通に柔軟とかしてますよー、伸びるとこ伸ばす的なw
いきなりダンスして急に動かしたらケガしちゃうんで、眠っている筋肉を起こすように色々徐々に動かしてますー!




Q. えっと好きないろは何色ですか!!!!!

→ 白か黒ですかねー(*^^*)




Q. Jくんは気合いをいれたいとき、どうやって気合いをいれてますか??

→ 本番前は背中とか叩いてもらってますよー!
あとはレッドブル飲んだりしてますねー!




Q. Jくんが好きな女性の仕草って何ですか?

→ 髪を結んだりする仕草とかちょっと見てしまうかもですねー笑




Q. 私は大学生からダンス始めたいなって思ってるんですが、やっぱり大学生からって結構遅めだと思うので、始めるにあたってアドバイスとかってありますか?

→ 遅くないと思いますよー!
アドバイス...なんだろなー、最初色々できなくてムムってなるかもですけど、やればやるほどできるよーになってできたときに達成感とか得られたりするのですぐ諦めないでくださいねー^_^




Q. 大学生活たのしいですか?

→ 楽しいですよー!大学を選ぶときとか大学に行ってもなんすけど、行けばなにかあるだろーっていう考えで行くより、なにか目標をもって行く方が数倍楽しいし、良いと思います!
勉強面、交友面でちゃんと考えていくとすげー充実するんじゃないですかね??^ ^




Q. よく聴く音楽は何ですかー?

→ いつも聞いてるんは自分達が踊る曲とか聴いてますねー!
最近はほんと何回も書くけど優也くんの曲聴いてますw




Q. 質問は…メロンパンは好きですか?あと、トマトは嫌いですか?

→ なんか可愛らしい質問ですねw
メロンパンもトマトも好きですよ♪




Q. 財布は半財布、長財布どちらを使ってますか?

→ 長財布です☆っていうか財布を持つようになってから長財布しか使ったことないですー笑




Q. 何度もファンレター送られたら、迷惑ですか??

→ 迷惑じゃないですよー!嬉しいんで☆




Q. J君の所属するプランチャイムで仲の良い先輩、後輩はいますか??

→ うちの事務所、すごいアットホームなんでみんな仲良しですよ☆
リハ終わりにご飯とかもいきますしね♪




Q. はぃ。Jくんゎひなちまの事スキデスカ…? んふ

→ わお、直球な質問きましたねw
どーなんでしょーね?笑 ほんとにわかんないですけど、ひとつ言えるのは嫌いではないですよ^ ^笑




Q. Jさんがやってるダンスのジャンルってなんなんですか??

→ HIPHOPですよー!!主にHIPHOPを踊ってます☆



Q. JくんはTwitterでよくリプをくれる人を覚えてくれていたりしますか?

→ そーですねー、100%覚えてる!っていうと嘘になっちゃうんですけど、文面とかアイコンの写真とかで、あ、またリプくれてるなとは思ってますよー!




Q. Jくんは今後黒髪に戻す・もしくは他の色に染める予定とかはありますか?*\(^o^)/*

→ んー、今のところ予定ないですねー。でも仕事とかで黒にするときは黒にしますよー!




Q. Jくんは緊張した時どうやって緊張をほぐしますか?

→ それおれも知りたいw基本的に緊張ってほぐれないですww
だから緊張してる以上に楽しもう!とか思ってます☆




Q. いままで何人の人に告白されましたか?w

→ 何人とか数えてないんで覚えてないですねーw
でも多過ぎて覚えてないとかじゃなくて、あんまし告白とかされたことないですねー(´・_・`)笑




Q. 女性の仕草できゅんとくる仕草ってありますか??⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

→ さっき髪結んだりする仕草って答えたんですけど、あとはふいに見せる笑顔とかですかねー^_^




Q. じぶんが ダンスうまくなるきっかけみたいなのはありましたか?

→ 上手くなってるから置いといて、もっと頑張ろうって思ったんはKoRocKのメンバーに会ったときとか、同世代で一緒にダンスしてるやつのダンス見たときとか、エリアロックを結成したときとか、、そういうのはたくさんありますねー^ ^






ここまで~!!

続きはまた明日☆




そうそう、今日上半期の自分へのご褒美にこれゲットしました。

photo:01






givenchyのネックレス。


シルバーもよかったんすけどね、ゴールドにしました!!


気持ちも高まったことだしこれからもさらに頑張っていきますよー!





じゃね(^_-)-☆








#J