質問回答 〜その13〜 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




NHK「夢で逢いましょう」見ました??




そして見つけれましたか??






一部の地域の方は見れなかったみたいですね(´・_・`)





次テレビ出るとは見れますよーに>_<





さ、質問回答いきますねー!







Q. 今まで一番感動した風景はどんなものですか?場所とか時間とか…

→ なんだろう...たくさんあるんですけど、最近だったら黒執事のときのスタンディングオベーションですね。
あれはほんとに感動しました。



Q. J君は方言あんまりでないですが、女の子の方言はアリですか?

→ ありですね^ ^多いにありですね。笑
ばんばん使っていってください☆笑



Q. ダンスで凄い動いていることが多いと思いますが体重はなんキロくらいですか?

→ 体重はですねー、68kgですよー!!



Q. Jさんは、告白する派ですか?もしくはされる事が多いですか? あと、告白するならどういうシチュエーションでどういう言葉で告白しますか?

→ んーどうなんでしょ?w
告白するシチュエーションとか考えたことないなー笑
言葉はストレートに好きですと伝えるでしょうね。



Q. Jさんはお付き合いするならば年下年上共に何歳が限度などというのはありますか?

→ 年齢はあんまし関係ないって言いたいところですけど、やっぱり現実的な部分出てきちゃいますよね(´・_・`)
あまり上すぎても下すぎてもという感じですねー>_<



Q. ダンスの練習はたくさんされていると思うのですが、ダンス練習以外で筋トレだとかやっていることはありますか?


→ うーん、ないですねww
あんましそーゆーのやらないかもですww
踊りたいときに踊る!みたいなww



Q. 女性が着るなら浴衣か甚平、どっちのほうが好きですか(´ω`)?
できれば理由もお願いしますっ!
「どっちも好き」はなしですよ!笑

→ 「どっちも好き」封じきましたねww
おれは浴衣着てほしいですね^ ^
浴衣着てる人良いと思います☆



Q. 私の地元の福岡県で好きな食べ物とかありますか?

→ とんこつラーメン!!笑
あと福岡行ったときに食べて美味しかったやつあるんですけど、名前が思い出せないですー>_<



Q. jくんはTVに出たいとかもっと有名になりたいとか思いますか?

→ 思いますよー!有名になったら遠くなっちゃうとか思うかもしれませんが、ブログでこういうこととかもするし、、ね^ ^これからも応援よろしくお願いしますね☆



Q. もしJくんとばったり道端とかで会ったら声かけてもいいですか?という質問は他の方がされていたので、私は『その時にサインをお願いしても大丈夫ですか?』という質問にさせていただきます。

→ 大丈夫ですよー!もし本気で急いでるときは断ってしまうかもしれませんが、大丈夫です☆



Q. 好きな人のタイプを教えて下さい!面白いとか癒し系とか。

→ 面白い人もやっぱ一緒にいて楽しくなりそーですけど、どちらかというと癒し系ですね^ ^
癒されたいですー笑



Q. この間、ロック兄弟のラジオで薄桜鬼の時のサプライズのお話しをされていたのですが(Jくんの演技が秀逸だったと清水さんが褒めていらっしゃいました。笑)、Jくんが一番印象に残っているサプライズって何でしょうか??ご自身がされたものでも関わったものでもokです(*´∀`)

→ あんまサプライズされない人なんですよね、おれ。笑
でも、高3のときの学祭のときにクラス発表の前に円陣組んだらみんながハッピーバースデー歌ってくれるっていうサプライズは嬉しかったですー^ ^



Q. Jくんは六大学のひとつに通っていると聞きました!
高校時代はどのように過ごしていたんでしょうか?
私も六大学を目指しているので参考にしたいなあと思って質問しました(´ω`)

→ 高校時代は純粋にエンジョイしてましたよ( ̄▽ ̄)笑
ひとつひとつの行事とかめっちゃ楽しんで参加してました♪笑
テスト前だけしっかりテスト勉強はしてましたねー、三年の学祭終わってから本格的に勉強し始めたかもですー♪



Q. 生まれ変わったら女か男、どっちがいいですか?
理由と生まれ変わったらしてみたいことおしえてください(ノ)・ω・(ヾ)♡

→ どうせなら女ですかね~、理由は今とは違う性別だし、なんか面白そうだからww
してみたいことかー、女の子らしいことやってみたいかもですね!笑



Q. ご自分の身体で好きなところ(パーツ?笑)はありますか?

→ んー、ないwあ、答え終わっちゃった。笑
でも、ここ好きー!みたいなとこないんですよねー(´・_・`)



Q. 好きなアクセサリーや小物のジャンルを教えてください!
(シルバー、革、○○モチーフetc)

→ シルバーかゴールドか革ですね^ ^
アクセサリーはシルバー多いですけどね( ̄▽ ̄)



Q. 以前いっとんさんが質問に答えてた、Jさんの短所は「冷たいところ」これについて何か反論を(笑)そして自分ではどう思いますか?

→ 反論はないです。笑 たぶん冷たいと思うのでww
冷たいのってダメですかね?( ̄▽ ̄)笑



Q. 受験生と地方住みとあってなかなかイベントなどに参加できず申し訳ないです泣
気持ちは充分あるのに行けず辛いです笑
高校生になったら会いに行くので
それまで待っていてくれますか??

→ 待ってますよ^ ^
イベント参加できないけど、こうやってブログの企画とかに参加してくれるだけでも嬉しいですし☆
受験頑張ってくださいね!



Q. おすすめのゲームはありますか??

→ とりあえず周りで流行ってるのでウインドランナーってことにしておきましょー(^O^)笑
あと3DSあったらリズム怪盗Rやってみてくださーい♪



Q. これからまたいろいろな活動をされていくと思いますが、何か挑戦したいこと、やってみたいことはありますか?

→ なんでしょーね、まだまだ色々やって自分に吸収したいと思ってるのでチャンスがあればなんでもやりたいです!!
っていうところですかね^ ^



Q. 道具を使わず家でできる筋トレ法があれば教えてください!

→ よくみんながやってる腕立てとか腹筋とか体幹鍛えるやつとか基本的に道具なしでできる筋トレもたくさんありますよー!
でもやり方とか間違えちゃうとあんまし良くないので筋トレするときはしっかりやり方調べてくださいね^ ^



Q. 質問は関東で遊びに行くのにオススメな場所は?にします

→ やっぱ王道でディズニーじゃないですかね??笑
おれも行きたいんですよねー、ディズニー。笑
未だにディズニーシーに行ったことないんで>_<笑



Q. ダンスの中で一番、難しい、苦手(出来るまで、手こずった)な振り付け・動きなどありますか?

→ 基本的に新しいことやるときは出来るまで頑張りますけど、1番ってほど難しいとか感じたことはないかもですねー>_<
難しいって思うよりがんばろ!って思う方が強いかもしんないからそー感じるのかもしんないです^ ^





つづくー(・ω・)ノ






photo:01




夢で逢いましょうのときの衣装で☆









@J