質問回答 〜ラスト〜 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー!!



今日はWEBERでLIVEでした☆



会場来てくれた方、PCで観てくれた方、コメントなどで応援してくれた方、みなさんありがとうございました!





充実した一日だったなー(・ω・)





いいこといいこと♪





んでいよいよ質問回答もラストになりましたよー!!






いきますね~







Q. 今Jくんを嗅ぐと、どんな匂いがするか!
香水や柔軟剤の種類とかを知りたいです!

→ 今??自分の匂いはわかりませんー>_<
香水はGIVENCHYのPLAY使ってますー!!



Q. 「天」・「空」と言えば
あなたは何をイメージしますか^^?
次の3つの中から選んでみて下さい
1:太陽 2:星 3:月

→ 星ですかねー!え、これなにがわかるんやろ??
ちょっとドキドキww



Q. 質問ですがブログに載せてくださっているJさんの写真は何回か取り直しとかされてるんですか?

→ え、撮ったやつそのまま載せてますー!!
手ブレしたときとかは撮り直ししますけどね( ̄▽ ̄)



Q. Jくんは曲編集をしますか?もしやっていれば曲編集するソフトなどを教えていただけると嬉しいですp(^-^)q

→ 最近やってないんですけど、簡単なやつはGarageBandで編集してますよー!!



Q. 質問ではないんですが悠記くんの小さい頃の写真が見たいです( ´ ▽ ` )ノ
お兄さんと写ってるやつとかww

→ うーん、残念ながら今持ってないんですよねー>_<
いつか見れるときが来るでしょう。笑
お楽しみにw



Q. Jくんが女の人になったとしたら、いっとんくんか泰智くんどちらとお付き合いしますか?

→ これなかなか難しいやつだなー笑
どっちかなー、うーん、どっちかって言われたらいっとんかなーww



Q. 好きな動物はなんですか?

→ 動物は小型系の動物好きですね、犬でも猫でも( ̄▽ ̄)
癒されるのでね☆



Q. Jくんの携帯の機種はなんですか?
あと、好きなデザインと色などを教えて頂きたいです(*´~`*)

→ iPhoneでーす^_^好きなデザインとかこだわりは特にないですねー!!



Q. 初めて生でJくんを見た時に心を奪われファンになってから今年の夏で3周年たったんですけど。
今後もJくんのファンでいようと思ってるのですが後何年くらいJくんのファンでいてもいいですかね???←笑

→ 何年でも良いですよー!っていうかそもそもそれおれに決める権利ないですしね( ̄▽ ̄)笑
おれはただ頑張るだけです!!


Q. 今年もあと4ヶ月。
今年の目標?はどんな感じで進んでますか?達成できそう?

→ どんな感じでしょうかね、今年はすでに色々あったんでね。
とにかくひたすら先にむかって突っ走ってます。



Q. ホラーって好きですか?

→ 嫌いじゃないですよー!でも今は一人暮らしなんで一人では見れないです。笑



Q. Jくんはこの質問コーナーに何件くらいコメントが来ると予想していましたか?w

→ 前回が100近かったので100ちょっとくらいかなって思ってましたww
こんなにたくさん質問あって嬉しいです☆



Q. Jくんて嫉妬しますか?
その気持ちってどうしますか?
質問一つだけ、じゃないかもなんですが、とりあえず、Jくんが「嫉妬」っていう気持ちについてどんなふうに考えてるか知りたいです。
よくわからないことを聞いてすみません。

→ しますよー!嫉妬した人より頑張ろうって思いますね。
こういう答えでいいんですかね?>_<



Q. つい最近の大学での哲学のレポートのテーマだったのですが、Jくんは大切な人に先立たれるのと、大切な人を残して自分が先に死ぬのとでは、どちらがいいですか?

→ 先立たれる方がいいですね。
自分が残れば、自分ががんばれば良いかなって思ってるので。
うーん、これ考えちゃいますね。



Q. もし1週間お休みができたなら
どこに旅行に行ってみたいですか⁇

→ 旅行もしたいですけど、旅行っていうより、実家に帰ってのんびりしたいですね☆



Q. Jくんてお洒落さんですよね^^
好きなブランドさんとかがすごく
お高いブランドさんだったりするのでビックリするんですが(゚∀゚)w
Forever21とかH&Mとか超安いところでもお買い物しますか??

→ ありがとうございます^ ^
安いとこでももちろん買い物しますよー^ ^
ユニクロとかも行きます☆



Q. 逗子海岸に来たことありますか?!

→ 行ったことないですねー>_<
一回行く計画あったんすけど、行けなくなっちゃって、、
行ってみたいですね☆



Q. もし行けるなら過去・未来どちらに行って何をしたいですか?

→ 未来に行ってただ未来を見てたいですねww



Q. 自動車教習所に通い始めようと思ってるんですが、何かコツとか心構えとかってありますか?

→ なんだろー?筆記はやればできるので、怠らないようにやれば大丈夫ですよ!
実技は頑張るだけですw



Q. ここまで回答してきて一番印象に残った質問は?

→ おー、新しいパターンww
っていうことでこの質問が1番印象に残っちゃいました。笑



Q. いつもこころがけている事とかありますか?

→ ダンスでも日常でも常に楽しむ気持ちでいますー!!^ ^
そっちのほうが毎日充実しそうじゃないですか??^ ^



Q. 確かウィンク苦手?でしたよね?
できるようになりましたか?
出来たら写メのせてくださいね!笑

→ 苦手ですねー。。
できるようになってないので写メ載せませんっ!!笑





おーわりッ!!!>_<





いやー、、


ほんとにたくさんありがとうございました!


少しはおれのこと知っていただけましたー??



楽しんでくれたならなによりです♪



またいつか唐突にやるので逃さないよーにしてくださいね☆





ありがとうございました(*^^*)



photo:01










@J