やっと頭が完成しました! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba



どーも!


いっとんです!


最近は毎日充実しております!


昨日もとある番組の収録に参加させてもらいそのあと打ち合わせに行きました!


前にも関わらせてもらっていたんですがかなり進化していて楽しいことになってました!


そして夜は初パパイヤさんと二人でご飯へ!


もう緊張して何を話していいかわからなくて何だか俺の相談ばかりしていました!笑


かなり反省しています~_~;


言葉では上手く言えないですがやっぱりパパイヤさんってステキだなぁーって思いました!


パパイヤイズムが欲しいです!笑


パパイヤさん、いろいろとご馳走様でした!


ただ、帰りの電車で爆睡してしまい、携帯を電車の中に忘れて大変だったことは内緒で!笑





話しは変わりまして、


2週間前に髪を切って、


先週パーマをかけて、


今日カラーしました!


photo:01





少しわかりにくいと思いますが色が黒と茶に別れていたのをやっと統一できました!笑


一緒に写っているのは大変お世話になっているタカヒロさんです!


ガールズトークがあるようにボーイズトーク満載です!笑


早く一緒に飲みに行きたなぁー!


これからもお世話になりますっ!笑


ステキな美容師さんばかりなので是非ここでオシャレ髪になってみてください!



表参道にあるCLASICOというお店です!



それでは!