質問回答 ~その8~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


おはようございます^ ^





朝早くに更新してみました~





朝に弱いおれがここ最近早起きしてます。笑






でも朝早く起きるとなんか特した気分になるのはおれだけでしょーか??笑






んじゃ朝から質問回答~♪









Q. JくんにとってKorockという仲間やその仲間とするダンスって実際にどれほどの存在になってますか!?

→ どれほど...うーん、なんかもう言葉では言い表せないですね。
自分の人生でなくてはならない存在です。



Q. 私、こんど文化祭でダンス踊ることになったんですが、踊るのに必死になって顔で表現できないんです。
どうやったら踊りと一緒に表現できますか?コツとかあれば教えてください!

→ 音と一体になることですかね^ ^
あとはとにかく楽しむことです♪



Q. コロックオンデマンド、次はいつやるんですか?

→ いつでしょうね。笑
あれ、気まぐれなんでww
そのうちまたやると思うので楽しみにしててくださいな☆



Q. 靴のメーカー(ブランド)で拘りなどあったりしますか?
踊りやすくて良い!!デザインが好き!!
等あれば教えて頂きたいです(*´ω`*)
質問被ってたら申し訳ないです(ノд<)

→ こだわりは特になくて、純粋に良いと思ったやつが好きです!
最近はNIKEかadidasですね☆



Q. 次回のKoRocKオンデマンドはいつ投稿する予定ですか、ちなみにJさんのカバンの中身はなーにという企画がすごく見たいですw
期待しています!

→ オンデマンド楽しみにしてくれてる方多くて嬉しいですねー!
次いつかはわからないですー笑
ほんとに気まぐれなんでww
カバンの中身ですかー、面白くないですよーきっと。笑



Q. J君は何かダンスのためにしていること(筋トレやランニングなど)はありますか?

→ ダンスのためにしていることはしっかり食べてしっかり寝て踊れる身体を作ることです^ ^
筋トレとかもやったほうが良いかもしれませんが、ずっと踊ってれば自然と筋肉ついたりしますよー!!



Q. ダンスをはじめる前に鍛えるべきな所はありますか?(身体的に)

→ 特にないですけど、踊る前はしっかりストレッチをしてくださいね☆
ケガしないような身体を作るのは大切です^ ^



Q. 90万という、私からすると神のような数字をだせるJくんの『ウィンドランナーのコツ』を、教えてください\(^-^)/

→ 笑。チョモのみなさんからも神って言われました。笑
コツ...もうあれは集中力ですね>_<
どんなけ画面と戦えるかですねww



Q. KoRocKオンデマンドJ君の鞄の中探りはいつしますか??(笑)

→ カバンの中ってそんなに知りたいんですか?笑
おれのカバンの中とか特になにも入ってないんすけどねーw
いつやるかは未定ですー。笑



Q. 普段使っている香水はなんですか?

→ GIVENCHYのPLAYっていう香水使ってますよー!!



Q. Jくんはどういうタイミングで髪型かえたりするんですか??

→ 気が向いたらですねww
今はそんなに変えないですが、高校のときは髪切るたびに髪型変えてましたよー!!



Q. 個人的にJくんは、生田斗真くんに似てると思っているのですが芸能人の○○に似てる!など言われたことはありますか?

→ かっこいい方に似てるって言われるの嬉しいですね^ ^
友達から錦戸さんに似てるって言われたことはありますー!恐縮です>_<



Q. Jくんの夏の風物詩って言ったらなんですか??

→ 夏の風物詩...パッってでてたのはかき氷ですねー!!
いちごシロップに練乳かけて食べたーーーい^ ^



Q. Jくんは多分ファンの人からクールで器用になんでもこなす人ってイメージが強いと思うのですが、周りの友達や後輩からどんな人って言われますか?意外なギャップがあったら楽しいなー!

→ 意外とお茶目って言われますw
たまにボケたりすると「え?」みたいな空気流れるのが辛いです。笑



Q. 黒執事で初めて拝見したんですがダンスがとてもセクシーで凄く目を引かれました!
そこでそのセクシーさというか色気はどこから出てるんですか?

→ ありがとうございます!!
セクシーでしたか??たまに言われるんですが、自分ではわからないんですよね(´・_・`)
解明してくださいー笑
あ、わからないから質問されてるのかwwごめんなさい>_<笑



Q. 今何してるときが1番楽しいですか?
他にも聞いてる人いるかもしれないけど。

→ なんでしょーね、、なんか最近、いつも楽しいんです♪
幸せなことだなーって思います☆



Q. ゆうきくんの誕生日はいつですか!?

→ 誕生日は9月11日です!!
はい、もう覚えましたね☆笑



Q. 悠記くんはよく三浦大知くんの
曲を聞くと前言いましたが大知くんの曲で1番好きな曲はなんですか\(^o^)/?

→ 最初に好きになったのがYour Loveを生で観たときだったのでそれが好きですね☆



Q. Jさんは夜眠れないときはどうしていますか?

→ 布団の上で無になります。笑
なにも考えずに目をつむってボーッとしてるといつのまにか寝てますww



Q. 「いま、一つだけ願いが叶うとしたら何をお願いしますか?」

→ わーこれ色々考えちゃうやつ。笑
好きなことがずっとできるよーにってお願いするかもです^ ^




つづく(・ω・)ノ


photo:01






寝起きですww









@J