質問回答 〜その9〜 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^




今日はとある仕事でしたー




また詳しいことわかったらお知らせしますねー!!



さ、質問回答いきますよー^ ^







Q. ダンスはいつからやっていたのですか??

→ ダンス自体は小学校1年からやってますよー!!
小学校6年のときにKoRocKに入ってストリートダンスやり始めましたー!



Q. 名古屋が地元なのになんで関西弁なんでしょう?w

→ 高校のときによく関西に行ってたんですー!ダンスしに☆
で、関西の友達と話したりしてたらいつの間にか関西弁うつってしまったんでしょーね、きっと。笑



Q. Jくんは靴の画像アップしてたりするのでコレクションしてらっしゃったら一部見せてもらったり。靴でなければ何かコレクションしているグッズなどありましたら写真アップ、一言お願いします( ^ω^ )

→ コレクションはしてないんですねーそれがww
買ったりするのはいつも色々見た上で1番気に入ったやつをなるべく買おうって思ってますww
集め始めちゃうとなんでも止まらなくなりそーなので自粛してます。笑



Q. Jさんは、本は自分の知識のために読んでいるのですか?それとも、読みたい!と思った本だけ読んでいるのですか?

→ 基本的には読みたい!って本を読んでますよー☆
でも友達からおすすめしてもらったり、話題になって気になったやつは読むよーにしてます!
自分の感性とは違う人達が好きな本を読むのも自分にとってプラスになると思ってるので♪



Q. ころっくタオルほしいです♡

→ KoRocKタオルは前作ってたやつはたしか完売してしまったのかもです(´・_・`)
なんか新しいグッズ作りたいですねー!!
なにがいいかなぁ??>_<



Q. 私はもしAREA ROCK STYLERのメンバーで生まれ変われるなら
誰になりたいか教えて欲しいです!またその理由も教えてください!(*⌒▽⌒*)

→ としきくんかなー笑
エアーとか色んな技やってみたいww



Q. 質問です、Jくんはどういう女の子が好きですか?(´・_・`)

→ これはまた好きなタイプとは違うパターンなのかなー?笑
好きというより、自分のこと好きのはいいけど、好きすぎて周りが見えなくなってる子は苦手かもしれませんー>_<


Q. 質問は、関西弁お好きなのでしょうか??で(^v^)

→ 好きですよーー^ ^
あ、好きやでーー^ ^笑



Q. 今一番欲しいものは何ですか?

→ 今かー、今はどこでもドアが欲しい。笑
ドア開けたら目的地に着いててほしー笑



Q. 何か、J君にとっての原動力になっているもの、モチベを保つために欠かせないものなどありましたら教えてください!!

→ 原動力はもう、応援してくれてるみなさんです。これほんとです。
モチベーション保つために欠かせないものかー、それは本番かなー。
その日を最高の日にできるようにって思うと頑張れますよね。



Q. J くんの将来の目標と、直近(1~2年くらい?)の目標を教えて下さい☆

→ 将来の目標は前も答えましたが、みなさんに夢を与えたり、みなさんの原動力になったり、色々伝えることができる存在になりまいですね。
直近かー、目の前にあるものをしっかりとやっていくことですねー。そして今後に繋がるように成長していきたいです。



Q. Jくんはファンからもらったお手紙などはとっておいてるんですか?(^o^)

→ 全部とってありますよー!
部屋の棚にみなさんからもらった手紙全部大切にしまってあります☆



Q. Jくんが今元気の源になってる曲ってなんですか?
お気に入りの曲でもいいので、教えていただけると幸いです。

→ じゃあお気に入りの曲を一曲^ ^
MicroさんのYukiyanagiは一時期めっちゃ聞いてました☆



Q. 私は背が低いので、部活で踊るときにはフリを一生懸命大きくするように意識して踊ってます!!
でも、周りとの身長差が10㎝以上あるので、もっともっと大きくしないといけません(/_;)
フリを大きく見せるには、どうしたらいいですか??(>_<)

→ 意識するのは良いことだと思いますー!その気持ち大事です!
でも、現実的にもともと大きい人に現実的な大きさで勝つことはできないんですよね...(´・_・`)
フリを大きく見せるんじゃなくて、フリが大きく見えるように踊ることを意識してみてはどーでしょ?
もう表現力ってことなんですけどね>_<
少し変わると思いますー!



Q. 夏休み、毎日なんとなく過ごしてしまっているんですが大学2年の夏にはこれをすべき!っていうことはありますか?

→ なんとなく過ごしてるんだったらなにかひとつ新しいことや、前によくやってたことやってみてはどーですか??^ ^
前にやってたことも、今では捉え方が変わると思うので新たなことに気づくかもしれませんよー!



Q. 自分はどんな性格だと思いますか?
細かく分析してみてください!

→ 細かく分析できたらいーですね>_<
ただ自分のことって意外と自分が1番わからなかったりすることもあるんですよね。。
だから逆に分析してくださいww



Q. ダンスの他にも舞台等、幅広くお仕事をされていらっしゃいますが、お仕事の分野で、憧れている、または目標にしている方はいらっしゃいますか?

→ あんまし誰かに憧れることないんです、おれ。でも仕事で関わった人とかで、目標というかすごいなーって思う人はたくさんいます。
そういう人達の存在を知りつつ、自分は自分のできることを精一杯やれたらなって思ってます。



Q. もう既出かもしれませんが、やっぱり好きな女の子のタイプか聞きたいです!(*´ー`*)見た目とか性格とか!

→ タイプきましたねーwうーん、人のことをちゃんと考えてあげれる人には好感持てます^ ^



Q. ダンスはいつからやっていましたか?

→ 小学校1年のときですー!^ ^
もうあのときの映像は恥ずかしくて見れませんね。笑



Q. 今年を除いて、今までの夏休みで いちばん思い出に残っている出来事を 語ってください。
よろしくお願いします。

→ 1番ってなんやろー?笑
最近の夏休みの思い出といえば、去年、39.0度くらいの熱出てしんどかったの思い出しましたww






つづく~(・ω・)ノ




photo:01





仕事終わりにご飯行ってました☆





ご飯おかわり自由やったから三回おかわりしまったー笑




お腹いっぱい☆笑





んじゃねっ!!








@J