質問回答 ~その7~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは^ ^





気づいたらもう8月も中盤やないかーい。





って感じで夏楽しめてるのか心配なんですけども...






みなさんは楽しめてますでしょーか??^ ^





夏らしいことあんましてないけど、おれは楽しめてると思いますー(*^^*)笑






さ、質問回答のつづき行きますよ~







Q. 8月6日のJくんの記事での写真でJくんが着ていた服はどこのでしょうか??
すごく可愛くて気になってます!!
これも質問に入るのでしょうか!!(゚д゚)

→ 質問に入ると思いますよー^ ^あの日着てたのはPARADOXっていうブランドの服ですー♪



Q. これまでに学校で、バレンタインデーの時に、全部で何個のチョコレートをもらったことがありますか??

→ 義理チョコならたくさんもらったことありますよー^ ^
高校のときとかみんなに配ってくれてましたからねww



Q. 今年受験生なのですが、”受験生の”夏休みにぼちぼちへばってきました(´・ω・`)
他にも頑張ってる受験生がたっくさんいると思います。
ので!
受験を乗り切れるように応援メッセージをお願いします(*^_^*)

→ 今は辛いかもしれないけど、その辛い時期をしっかり乗り越えたらその分楽しいことがあるので頑張ってください^ ^
あとは勉強はもちろん大切ですが、その分息抜きも必要ですからね??>_<
みなさんが行きたいところへ行けますよーに。



Q. ずばり進撃の巨人見てますか?

→ 最初の方だけ見ましたー!4巻くらいまでかな(´・_・`)



Q. たしか、Jさんは学生最後の
夏休みだと思いますが、これだけはしておきたいとか夏休みの目標はありますか(゜ω゜)?

→ 毎年、夏休みのよーで夏休みじゃない気がしてますけどね。笑
うーん、とにかく楽しく充実した夏休みになるように日々過ごしたいと思ってます☆



Q. 最近県外の人と話す機会が増えて地元トークが面白いのと、近く名古屋行きたいので地元のこれおいしい!おすすめ!ってなった食べ物を知りたいです( ´ ▽ ` )ノ

→ 辛いのが得意だったら味仙の台湾ラーメンがおすすめです!!
ぜひ行ってみてくださいー☆



Q. 今、大学受験を控えてるのでJ君の高校時代の勉強法とかを教えていただきたいです!

→ 各教科でやり方変えてたんですけど、国語は現代文の読み取り、漢字、古文は単語、熟語、数学は公式、英語は単語、長文読解とか、他にも色々あるけれど、その科目に重要なことはとりあえず網羅してましたー!
あとは問題に慣れることですね^ ^

簡単ですいませんー>_<



Q. さっそく質問なのですが私は趣味で絵を描いていたりします。
そこでJさんの好きな漫画、またはおすすめなど教えて頂けたら嬉しいです(*^^*)

→ 知っての通りONE PIECEは好きですよー!
他にもはじめの一歩とかハンターハンターとか色々好きなものたくさんありますー^o^



Q. 差し入れで洋服とかプレゼントしたらきてくれますか?( ; ; )

→ 着ますよー^ ^ただサイズが合わなかったりしたら考えますけどねww
最近はジャストサイズよりちょいと大きめの服を着ることが多いですねー(*^^*)



Q. Jくんはお酒は何が好きですか?

→ ビール好きです☆あとはマリブ系で作ったお酒も結構好きですよー♪



Q. Jさんオススメのスタバドリンクってなにかありますか????わたしスタバが大好きでJさんのオススメを試してみたいなぁと思ってお聞きしました!

→ いつもスタンダードなやつを飲むことが多いからなー(´・_・`)
この前友達に教えてもらって注文したやつ美味しかったんやけど忘れてしまったー∑(゚Д゚)笑
ごめんなさいm(__)m
おすすめじゃないんですけど、スタバカードで買うとなんかスタバ通な感じしてより美味しく感じますwww



Q. わたしは芸人さんではさまぁ~ずが1番好きなので、Jさんがモヤさまのことなどをツイートしているのを見ると嬉しくなります(*^^*)
そこで、Jさんが1番好きな芸人さんを教えてほしいです(^_^*)

→ 1番ってやっぱ決め難いですよね>_<
おもしろさの種類が違いますからねー笑
さまぁ~ずさんのゆるい感じはほっこり笑いたいときに最高です☆笑



Q. 私はどうもリズム感が無くて特に裏拍を取るのが苦手なんですが、何か練習法や、アドバイスがあればお願いしたいです。

→ 苦手ってわかってるのなら克服できるのは早いと思いますよ^ ^
表がとれるなら表を完璧にしてその逆をやれば裏がとれるようになる一歩になるかもしれませんー!!



Q. 質問ですか…うーん…今年はKoRockで名古屋にはイベント来ないんですか?

→ 今のところ予定ないですー>_<ごめんなさいー(´・_・`)
でも、毎年名古屋にはなにかしら行けてるので今年も行けることを願って頑張りますね!!



Q. KoRockメンバーの泰智さんいっとんさんに羨ましいとか見習いたい!って部分があったら教えてください(●´ω`●)

→ うーん、なんやろ、、笑
泰智には曲編とか色々スキル的なこと見習いたいですね^ ^
いっとん...あの天然っぷりなとこは羨ましいですね。笑



Q. Jくんが見ていてかっこいいと思ったり、素敵だなと思ったりするダンスのジャンルはありますか?

→ ジャンル...どれもかっこいいって思うし、素敵だなって思います^ ^
踊り方とかも違いますからね~
どのジャンルも踊れたら楽しいだろーなーっいつも思ってますw



Q. いつも学業と仕事を両立しててすごいなって思うんですけど、Jさんはどうしてそんなに頑張れるんですか(´・ω・`)?

→ 頑張っているっていうより、両方とも楽しんでるのかもしれません^ ^
なるべく大変なこととして捉えずに、楽しいこととして捉えてた方が楽しいじゃないですか?( ̄▽ ̄)
あとはなんでもやりたがる性格ですかねww



Q. KoRocKメンバー内でのおきて、規則?みたいなものって何かあるのですか?

→ 今はないですよー笑
高2までは炭酸禁止とか、スナック菓子禁止とかありましたけどねー笑



Q. Jくんは社交ダンスにどんなイメージ・印象をお持ちですか?

→ 大人なイメージありますね^ ^ちゃんと踊れたらかっこ良いイメージあります☆
ストリートダンスとはまた違う楽しさがあるのかなーなんて思ったりしてますよー!!





つづく~(・ω・)ノ






photo:01




警官Jでさよーなら。笑









@J