質問回答 ~その6~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


おはよーございます^ ^





たまには朝に更新♪





まだちょっと眠いけどw





さ、質問回答いきますよん♪







Q. でばズバリ!偶然Jくんとすれちがったとき声をかけてもいいですか?
万が一そんなことがあったとしても声をかけるなんて勇気がなくて無理なんですけどねw

→ 大丈夫ですよー^ ^似てる人とかに間違えて声かけないよーにしてくださいね?笑
似てる人とかいるのかわかんないけどww



Q. 今定期的に読んでる週刊誌(雑誌・マンガ誌)とかってありますか~?

→ 今はないですねー、、
前はジャンプとかマガジンとか結構読んでたんですけどねー!
最近はたまに忘れちゃうことが多くてなかなか読めてないですー>_<
雑誌もメンノンとかも色々読みますよー!



Q. Jさんの好きな晩御飯のメニューはなんですか?(*´ω`*)

→ これは家で食べるときのメニューなのかな??
なんだろー、ご飯とおかずがあればたいてい好きなんですけどねw
最近はご飯とお肉のセットが多いです。笑



Q. Jさんの好きな洋楽アーティストがいたら教えてください^_^

→ 誰だろーな、、ASAP ROCKYとかファッション面とかでも結構見てますー
洋楽は色々な感じの曲あるんでたくさんいますねー好きな人。笑



Q. Jくんが、移動中などに聞いている音楽が何かあれば教えてほしいです(´・ω・`)

→ 移動中かー、移動中は最近寝てること多いからなww
でも激しいやつよりは、R&Bとか結構しっとりした感じの曲聞いてますよー☆



Q. ズバリ!Jくん、泳ぎは得意ですか?
この暑い夏はどこか泳ぎに行ったりするのかな。

→ 泳げますよー!背泳ぎ、クロール、平泳ぎ、バタフライ、とりあえず泳げますよ♪
どっか泳ぎにいけたらいーなー>_<



Q. jさんはアルスマグナと言うダンスユニットを知っていますか?
知っているのなら誰がお好きですか?

→ 知ってますよー!同じ事務所にいるんでねww
みんな個性あって面白いグループですよね☆



Q. 最近、写真を撮るのにはまってるんですが、Jさんは自分のポーズってありますか?
なかったら作ってみてくださいww

→ 自分のポーズとかない。。笑
そして作ってみてくださいって言われてもww
逆に募集します!!はい、き~めた!!募集します!!笑



Q. 来週の金曜日にダンスの発表会があります‼
いろいろあって3年ぶりの夏の発表会です!
そこで、踊るときに心がけたらいいことJくんなりの意見を聞かせてください‼
あと、エールをもらえると嬉しいです(*^^*)

→ え、これって今日なのかな??>_<間に合ってるのかなー、ちょっと心配(´・_・`)
心がけたら良いのはとりあえず楽しむことです!!
楽しんで良い思い出たくさん作ってくださいね☆
間に合ってなかったらごめんなさいm(__)m


Q. わたしはとてもジブリが大好きなんですが、Jくんが好きなジブリのキャラクターとかっていますか?

→ キャラクターかー、特にこのキャラクターが好き!っていうのはないですね(´・_・`)
でもジブリの作品は好きですよ♪
風立ちぬも観に行きたいですもん>_<



Q. えっと、私は驚くほどリズム感がありません。(笑)
KoRocKに憧れて少しでも踊れたらなと思い、友達といっしょにカズフミくんをやってみました。
でも、想像を遥かに超えるリズム音痴でステップ1すら微妙というか出来ません(笑)
友達にはおばさんみたいと爆笑されました。Jくん助けてください!

→ お、カズフミくんやったんですね☆ありがとうございますー!
たぶん難しく考えてしまってるのかもしれませんね~
ステップという風に考えずに、ただ数を踏むだけって考えれば少しはできるようになるかもですよ☆
あとはパパイヤさんや僕らを何回も見てマネをしてみてくださいね♪



Q. Jさんはご自身の人気が急増していることをどう思われていますか?

→ 素直に嬉しいです!その反面、こんなに応援してくれたり気にかけてくれる人がいるからもっと頑張ろう。とか、自分の存在がその人達への力になれるように。とか思ってます。
なにより、みなさんにすごい力もらってるので、おれはステージ上やいろいろな所で活躍して、みなさんに力をあげれるように頑張りますね!
なのでこんなおれですが、これからもよろしくお願いします!



Q. 質問なのですが、広島弁の女の子どう思いますか?\(^o^)/

→ 良いと思いますよー!方言って武器ですよねww
方言は使った方が良いと思いますーー☆笑



Q. 理想のタイプと実際に好きになってしまうタイプってやっぱりちょっとは違うと思うんですけど、理想のタイプと、現実で好きになってる子のタイプってどう違いますか?w

→ どう違う、、難しいですねー。
理想はあくまでも理想ですからね~、結局好きなったら好きになったでそういうタイプも好きだったんだなって思えば良いんじゃないでしょーか。笑
タイプはあくまでもタイプ。好きになった人のことをしっかり好きでいれば良いと思いますー!



Q. 先日、rock in japan fesに2日間参戦してきたのですが、J君は邦楽ロックで好きなバンドさん、あるいは曲ってありますか?

→ フェスいいですねー!おれも参戦したい☆笑
邦楽はあんまし詳しくないんですよねー、ごめんなさい(´・_・`)
なのでおすすめを教えてくださいー>_<



Q. J君はいつからピアノを習い始じましたか??

→ 習い始めたのは3歳かららしーです^_^



Q. Jさんは、携帯とかTVとか色々ありますが、ゲームってしますか?

→ しますよー!今はそんなでもないですが、前はちょっとゲーマーでしたww
ゲーム好きなんでね、この前リズム怪盗Rをやらせてもらってエンディングで自分の名前出てきたときはテンションあがりましたよー笑
またゲームの仕事もできたらなーって思います☆



Q. KoRocKのメンバーから毎年プレゼント貰いますか(^-^)?
またメンバーの誕生日にはプレゼント渡してますか(^-^)?

→ 毎年はもらってないし、あげてないかもなー笑
いや、あげたっけ??笑
もらってたっけ??笑
よく覚えてませんww
でも、あげたりもらったりしてる記憶の方が多いからもってるしあげてることにしましょー笑



Q. さっそく質問させていただきます!
今まで生きてきた中で1番嬉しかった出来事がありましたら教えてください(๑•ૅω•´๑)♡

→ 1番って難しいです>_<
嬉しいことはたくさんありますからね!
優勝したときや、なにかに受かったとき、仕事をやり遂げたとき、ステージにあがれること、たくさんありますー!
もちろん、お手紙とかをいただけるのも嬉しい出来事ですよ(*^^*)



Q. これからもずっとファンで、追っかけしてもいいですか?><///

→ いいですよ^ ^宣言したので、してくださいねwwなーんてね。笑
これからも頑張りますね☆
応援よろしくお願いします^ ^




つづく~(・ω・)ノ




photo:01






アムロJでさよーならww







@J