質問答え ~その2~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんはー^ ^




今日はすごい雨でしたね~




やられました(´・_・`)





みなさん大丈夫でしたかー??






さ、質問回答の続きいきますね~







Q. J君の初恋はいつでしたか!!笑
詳しく聞かせてくださいっ
J君機会があれば北海道にぜひ遊びに来てください(*´^`)

→ 初恋かー、幼稚園のときだったかなー。
そのときは好きな人できたら親にすぐ言ってた記憶あるww

北海道!!行きたいですね☆
美味しいものたくさん食べに行きたいです♪



Q. 夏に聴きたい曲vest3を教えてください( ´艸`)
そろそろKoRocKに会いたいです(´・ω・`)♡笑

→ ○ZONEさんの~secret.base~君がくれたもの
○ケツメイシさんの夏の思い出
○サザンオールスターズさんの真夏の果実

とかですかね~、夏の曲っていろいろありますよね~♪

会いたいって思ってくれてたらいつか会えると思います^ ^



Q. Jくんがダンス始めたきっかけってなんですか?

→ 兄が兄の友達に誘われてやっていたのでそこに便乗してやり始めましたー。
そしたらいつの間にかダンス好きになってて今に至ります~笑



Q. ご質問させて頂きます。次に名古屋へ帰省された際、何をしたいですか。

→ 友達と飲みに行ったり、遊びに行ったり、買い物しに行ったり、KoRocKが練習してたスタジオに遊びに行ったりとか色々したいですけど、まず家族でご飯食べたいですね。



Q. 1番尊敬している俳優さんとかいますか??

→ 1番って言われると難しいですねー...色んな方がいますからね。
その人その人の尊敬できる部分があるのでね^ ^
舞台で共演した方とかもみんな仲良くしてもらってますが、尊敬してる部分もありますよー!



Q. Jくんはよくキャップを被ってるイメージがあるのですがキャップ好きなんですか?

→ 好きですよー!キャップたくさん持ってます☆
最近はスナップバックをそく被ってますよん♪



Q. J君は、いろんな人と接する機会あると思いますが、人見知りとかしますか?
人見知りがなければ初対面の人にどう接しているのかを聞いてみたいです!|д・)

→ えーっとですねー、、実はというか実はでもないかww
おれ、人見知りなんです(´・_・`)
人見知り治したいんですけどね>_<
今は色んな人に会うのでなるべく話しかけたりできたらなーなんて頑張ってます!!笑



Q. Jくんは帽子がすきなんですか?
いつもかぶってるので気になりました( ´艸`)

→ 基本的に好きですね☆
最近はCAP多いけどハットとかニットとかも被りますよー♪



Q. 芸能人や歌手でダンス凄い!って思う方はいますか?

→ 最近ダンス上手い方多いですもんね^ ^
チャンプルのときに一緒だった三浦大知さんや黒執事のとき一緒だった優也くん...うーん、たくさんいますね☆
負けてられないです!!



Q. 早速質問ですが、J君のオススメのアーティスト、ダンサーさんを教えてください!
これから注目されそうな方や、目標にしてる方などいたら知りたいです(^O^)

→ うーん、そこはおれですね!って言いたいですね( ̄▽ ̄)笑
いやでもほんとに、応援していただいてる方が自慢できるよーな、目標にできるよーな存在にらなれたらなって思ってます!



Q. 早速質問なのですが、Jさんは踊っているとき何か考えていたり意識されていることとかありますか?

→ なんも考えてないかもですwただ踊ることを楽しんでるし、なにか伝われ!って思って踊ってますね☆



Q.  ダンスしてる際気をつけてることや意識していることはありますか?

→ 気をつけてるのはなんでしょう、ケガですかね?笑
意識とかはさっきも答えたけど、ほんとにダンス楽しいんで楽しんじゃってますね( ̄▽ ̄)w



Q. 最近暑くてよくTシャツ・パンツ・キャップの3セットで外に出ることが多いのですが、J君のオススメ or お気に入りのキャップとかTシャツを教えてもらいです!

→ おすすめかーw
おすすめは、暑いならとにかく涼しい格好が良いんじゃないですかね??
あ、当たり前かー笑
お気に入りはねー、普段着てるやつはだいたいお気に入りですね♪



Q. Jくんのピアノ歴と得意な曲を教えて下さい。

→ ピアノ歴...9年とかになるのかなー??
三歳からKoRocK入るまでやってたんです、実は。
KoRocK入ってからはやめちゃってたんですけど、たまーに遊びで弾いたりしてますよ~
得意って言える曲なんだろ~、思いつかないww



Q. テンションを上げる際に聞く曲とかってありますか?

→ なんだろー?そのときに気に入ってる曲聞いたり、あとはKoRocKとかエリアロックとか本番で踊るやつの曲聞いたりしてテンション上げてますかねー^ ^



Q. ダンスを練習してるんですがなかなか上手くなりません(´;ω;`)
練習の仕方やコツなどあれば教えてください!

→ コツ...根本的なことなんですけど、楽しむことですね。練習とかも。
アイソレーションとかリズムワークなど基礎的な動きとかもなんでも楽しんでやることが大事かもですー>_<



Q. カレーは甘口派?辛口派?

→ どっちかっていうと辛口派ですかねー!
たまーに食べる甘口も好きですけどねww



Q. Jさんのファッションがわたしは好きでイヤカフも、これはたまたま知ってたんですが、お店で買っちゃいました*\(^o^)/*
なので、最近気になるアイテムとか好きなお店とか知りたいなって思います!

→ ありがとーございます^ ^
気になるアイテム...服とか靴とか色々ありますねー、アクセサリーも今はシルバーなんですけど、ゴールドにも手を出そうかななんて思ってますー笑







つづく~(・ω・)ノ




photo:01











@J