質問回答 ~その3〜 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーもー^ ^






たまにはお昼にBlog更新☆








ここ最近おかしいくらい暑かったから今日はそこまでって感じですねw








まぁいうて暑いんですけどねww









さ、質問答えていきますねー!!





Q. 好きな学食ベスト3を教えてください!
1位は何となく分かりますけどね…(´▽`)←

→ ベスト3かぁ、、ベスト3言うても学食は2食しか食べてないからな~。笑
1位は温玉唐揚げ丼で、2位は卵あんかけ唐揚げ丼ですね。笑



Q. さっそく質問なのですが、J君の好きなお笑い芸人は誰ですか?やっぱりさまぁ~ずさんなのでしょうか(^0^)?

→ お笑い好きなので基本的にみんな好きです☆
さまぁ~ずさんはもちろん好きですね♪



Q. さっそく質問ですが、もしJくんが女の子に生まれていたらダンスはやっていましたか?(>_<)もしくは女の子だったら何がやりたいですか?♪

→ どーでしょ?その環境によりけりですねー。たぶんやってないと思いますけど。笑
ピアノとかやり続けたかもですね^ ^笑
何がやりたいって聞かれるとわかんないですーw



Q. 好きな映画はなんですか!?

→ インセプションは面白かったですー^ ^
あとYOU GOT SERVEDは何回も観ました笑



Q. J君は、一日どのくらいダンスを練習してるんですか?あまりにもダンスが上手すぎて気になっちゃいましたw (ノ´▽`)ノ

→ するときはいつまででも踊ってますけどねww
でも自分の一日の中にダンスは必ず関わってきますねー^ ^



Q. ピアスは何個あいているんでしょうか?
できれば、右に何個という感じで教えてください!

→ 右に0個!左に0個!
はい、あいてません!!笑
ピアスはあけてないんですー(´・_・`)



Q. いっとんさん、泰智さん、それぞれの第一印象や思い出に残っているエピソードなどあったら教えてください!

→ 第一印象とか覚えてないなー笑
泰智の履いてたパンツは覚えてるけどww
思い出はたくさんありすぎますねー!長い間一緒にいますからね^ ^



Q. 初対面の方と会った時、まずその人のどこを見ますか??

→ うーん、目ですかね。まぁなんで?って言われるとちょっと良くわかんないですけどw
目を見ると思いますー!



Q. 早速質問なんですが、Jくんは大分県に来たことはありますか?
または、行ってみたい県や、行ってみたい国などがあったら教えください!!

→ 大分県は行ったことないかもー>_<行きたいですねー!
行ってみたいとこはたくさんありますねー!行けるのであればどこへでも行ってみたいです☆笑



Q. 私は道産子なんですが、J君は北海道には来た事ありますか?
また、なければ北海道で行ってみたいところを教えてく出さい(^o^)/

→ 北海道!行ったことないんですー(´・_・`)
北海道で行ってみたいところ...お刺身とか食事が美味しいところ!笑
とかじゃダメですか?笑



Q. 3ヶ月前から筋トレを始めたんですが、J君は普段どんな筋トレをしてますか?

→ 普段筋トレしないんですよねー。はい。笑
するとしても体幹鍛えるくらいですかねー>_<



Q. J君の好きな服やアクセサリーのブランドがあれば教えていただきたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

→ GIVENCHY、viviennewestwood、COMME des GARCONS、BEEN TRILL、SANTASTIC!、supreme、H>fractal、MUZE、PARADOX、BLACK TRIANGLE DESIGN、BLACK SCALE、NIKE、adidas...もーたくさんありますねww



Q. Jくんはいつもおしゃれですが、今一番のお気に入りのファッションは何ですか??

→ ありがとーございます☆
1番ってむずいっすねー、その日着たいのを着てる感じなのでww
毎日お気に入りです。笑



Q. Jさん、最近読んだ本は何ですか??
また『人生のバイブル』的なものがございましたら
是非、お教えください☆

→ 最近読んだ本...アイデアの作り方って本ですねw
人生のバイブル的なものはまだ出会ってないですねー>_<



Q. JくんTwitterでワンピース新刊買った言ってましたけど他に好きな漫画はあるんですか??

→ ありますよー!ってか漫画自体なんでも好きです☆
今の家には漫画少ないですけど、実家帰ったら漫画たくさんありますww



Q. 凄い僕は、お洒落になりたいんですが…
J君を見てると、凄い憧れます!(>_<)
お洒落になるコツと、J君にとってお洒落って一言で言うと何か、お洒落になりたい僕に教えて下さい!
ホントーに、応援してます♡
DATからアキピーより。

→ はい、DATのアキピーさんねw
これは真面目に答えた方がいいのか?笑
まずあなたは同じ服をリピートして着るのやめましょう。笑
っていうか直接話しますww

気になった方はBetrayal Strikerで検索してみてください☆
一緒に踊ってるダンサーです♪
この前赤レンガでも一緒に踊ってたやつです。笑



Q. 質問は、Jさんおすすめのカッコいい曲があったら、教えてください。

→ エリアロックで使ってるやつとかみんなカッコいいですよー☆
泰智が編集するやつはだいたいかっこよくなりますww



Q. 好きなアニメ・マンガとかありますか\\\\ ٩( 'ω' )و ////??

→ 漫画はだいたい好きって言いましたけど、アニメはあんま観ないんですよねー。
ちびまる子ちゃん、サザエさん、コナン、しんちゃんはよく観ますけどねー笑
おすすめのやつ教えてくださいー!



Q. Jさんのオススメのお酒ってありますか?
ビールでもカクテルでも焼酎でも!
お気に入りの味やメーカーあったら、ぜひ知りたいです^_^

→ ビールはプレモルかエビスですねー^_^
カクテルやったらマリブ系好きです♪





つづく~(・ω・)ノ




photo:01











@J