質問回答 〜その1〜 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは^ ^





質問たくさんありがとうございましたm(__)m






少しずつ答えていきますね♪




Q. 身体を柔らかくしたいんですが、アドバイスとかありませんか??

→ お風呂あがりにストレッチですかね^ ^急に柔らかくならないので、徐々にという感じでやっていえば柔らかくなっていくと思います~



Q. 緊張しないようにするにはどうしたらいいですか?

→ それはおれも知りたいですねー笑
不安による緊張だったら、不安にならないくらい本番でやることを練習すれば良いかと^ ^
わくわくの緊張だったらわくわくしときましょ。笑



Q. Jくんの一番好きな動物ってなんですか?

→ 好きな動物...、王道?な犬も猫も好きですよー!!
猫はむかし実家で飼ってましたしね(^o^)♪



Q. ずーっと思ってたんですけど、Jさんのお気に入りのアクセサリーってどこのお店のですか?特に耳に付けてる(?)アクセサリーのメーカーを教えてほしいです(*^^*)

→ H>FRACTALというブランドです☆ネットで検索していただければ出てくると思いますよー^ ^



Q. もし好きな人、気になる人ができたとして、どーゆー風な行動をしますか?☆

→ どんな行動するんでしょーね?笑
ちょいちょい自分の存在アピールしちゃうかもですねーww
やっぱり知って欲しくなっちゃうんじゃないかと思うんで^ ^笑



Q. 好きなバンド、ミュージシャンは誰ですか?特におすすめは?

→ うーん、誰だろう~、、色々聞くし、良い曲は良いって思って聞いてるからなー>_<
地元の友達もバンドやっててLIVE行ったときは刺激もらえましたー(^^)
逆におすすめ教えてくださーい( ̄▽ ̄)笑



Q. Jくんって甘いもの食べますか?
好きな場合は一番何が好きですか(*゚Д゚*)

→ 食べますよー!生クリーム好きです☆笑
ケーキとかなんでも好きですよん♪



Q. 好きなタイプはなんですか?
例えば、髪がショートの人とかとか
お手数おかけしてすみません。

→ お手数じゃないですよー、そういうコーナーですからね(*^^*)
髪型的なタイプでいいんですかね?
髪型はショートが好きです☆さっぱりしてる感じが好みですね~。
なのでロングでも最近さっぱりな感じあるのを知ったのでロングでも☆って感じです笑



Q. 質問です☆アルパカは好きですか?w

→ ん、アルパカ...??んー、アルパカのことあんま知らないけど、好きか嫌いかで言ったら嫌いではないですね。笑



Q. 事務所の後輩のP'z boysのみんなを
それぞれなんて呼んでますか?(((o(*゚▽゚*)o)))

→ P'z boyzってチョモもKoRocKもP'z boyzなんすけどねww
後輩のみんなは、
福井大輔 → 大輔or大ちゃん
大森隼 → はやと
菅俣翔 → すがまたorすがぴorしょう
濱口秀太郎 → 秀しゃんorスキート
福野麗生馬 → れおま
櫻井高輝 → たかてるorたか
三枝太一 → たいちorたいちゃん
戸松瑞葵 → 瑞葵くん

ですかね。



Q. たまにブログでもTwitterでも人狼の話をしてますが、Jさんはパソコンでやりますか?アプリでやりますか?

→ パソコンでもアプリでもやらないです。笑
やっぱ生でやりますね。実際に。
初めてやったのが実際にみんなでやったのが初めてだったんでみんなでやる楽しさを覚えちゃいました。笑



Q. みなさん聞かれてますけど私もJくんの好きなタイプ聞きたいです( ̄▽ ̄)ww

→ タイプ聞かれますねー、みなさん知りたいんですね。笑
たぶんたくさん質問きてそうなのでひとつずつ小出しにしていこーかな。笑

うーんとね、おれのことをちゃんと理解しよーとしてくれる人がいいかな( ̄▽ ̄)笑



Q. Jくんが一番仲が良かったり一緒に出掛けたりする人は誰ですか?
またその人とどんな話やどんなことしてるのかも気になります!

→ 最近出掛けてないからなー、出掛けるときは1人やし。笑
仲良い...仲良いと思ってるのはたくさんいますよー!笑
舞台とかで共演した人とかとご飯もかも行きますしね☆
話はたわいもない話もするし、真面目に今後のこととかどうしたいとか野望とか話したりもしますよー♪



Q. Jくんの行ってみたい旅行地・観光地ってどこですか?

→ 海外!アメリカとかヨーロッパとか^_^
日本でも北海道とか沖縄とかもー色々行きたい♪
それぞれの地域にそれぞれ楽しそーなとこあるから全部行けるなら行ってみたい^ ^



Q. 私はかなりの愛煙家なんですが、Jくんはタバコ吸う女の子苦手ですか?
けっこうそういうの気にするタイプです←

→ 苦手じゃないですよー^ ^むしろ吸いたいなら我慢せず吸ってくれれば良いって思ってます☆
でも吸っちゃいけないとことかで吸ったり、あまりにも周りの人のこと気にしない人は苦手かもしんないです。。



Q. Jくんがダンスで好きなジャンルと得意なジャンルはなんですか?

→ 好きなジャンルは...んー、もうダンスが好きです( ̄▽ ̄)笑
得意なのはHIPHOPですね~



Q. J君は自分を肉食系か草食系どちらだと思いますか!

→ どこからが肉食でどこからが草食なのかわかんないからなー笑
めっちゃ肉食でもないし、めっちゃ草食でもないっていう、、、。笑
どっちやと思いますー??笑



Q. Jくんの理想の男性、理想の女性を教えてほしいです!

→ この質問なかなか難しいかも。
両方にいえるのは魅力があることですかね、そして尊敬されるような人が理想かもですね。



Q. Jさんのお気に入りのお店はありますか?飲食店が知りたいです(´∨`)

→ スタバお気に入りですよ~(*^^*)
あとはラーメン屋ですかねww
あとサラダのドレッシングがすごい好きなお店あったんすけど、店の名前忘れちゃいましたー笑
あと味仙!!笑



Q. お気に入りの旅行先とか観光地ってどこかありますか??

→ あんまし旅行とか行かないんでねーおれ>_<
ということでお気に入りなのは名古屋!!笑
はい、地元~。笑。特に遊ぶとこはないけど、美味しいご飯はたくさんあります☆



Q. Jくんのお部屋で一番落ち着く場所はどこですか(*´∇`*)?Jくんお部屋お洒落そうなんできいてみたくて!!

→ 1人掛けのソファーかベットですねー(^^)
落ち着くっていうかゴロゴロしとりますー( ̄▽ ̄)w



Q. フォロワー10000人超えたら次は何の企画しますか|ω・)ノ?

→ なにしましょーね。笑
結局また質問コーナーとかになりそーですけどね( ̄▽ ̄)w
なにしたいですかー?笑
できるかわかんないけど、聞いちゃいますww





つづく...(・ω・)ノ










@J