NHK 思い出のメロディ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは^ ^





今日はですね、






NHKにいました☆






『思い出のメロディ』





という番組でパパイヤさん振り付けで少し踊ってたんです。





みなさん観てくれましたー??





そして見つけれました??>_<






素敵な番組でした☆







質問は明日くらいから答え始めようかなんて思ってまーす^ ^







じゃねっ(^_-)-☆


photo:01









今日の衣装!



スーツにサングラスでした( ̄▽ ̄)










@J