shitsumonkaitou @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


つづき答えていきますね☆




Q. 質問は、Jさんはよく帽子かぶってますが、私も帽子だいすきです!!ヽ(^0^)ノ
一番新しい帽子もしくはお気に入りの帽子upしてください!

→帽子はやっぱりこれですかね☆

photo:01



4th SEASON ROUND3で被ってたAREA ROCK STYLERの帽子です!!



Q. 好きな女っ性のタイプがきになりまーすっ

→気になっちゃいましたかー笑 好きなタイプ...わかんないんですよねー>_<
影ながら支えてくれる人が良いかもです( ^ω^ )笑



Q. Jサンの動きやすくてお気に入りのダンスシューズは何ですか:)??

→長く履いてるのはNIKEのエアフォースワンです^ ^
でも最近、新しいの探してみよーかとも考え中ですー☆



Q. 好きなアイスはなんですかー(*^O^*)?(笑)

→好きなアイス...なんでしょー?レディーボーデンとか好きです!
たまに食べたくなるのは雪見だいふくですね☆



Q. 質問させていただきます(^^)
Jくんは踊っているとき、どんなことを思って踊っていますか?

→踊ってるときですか?踊ってるときなに考えてるんだろう...?笑
楽しもうと思ってるんだと思います^ ^



Q. Jくんが毎日の中で一番大切にしている想いってなんですか?一番優先する想い、よければ教えてください!

→ 毎日悔いのないように楽しく過ごそうとしてます^ ^あとは人のことをちゃんと考えてあげたいと思ってます。




Q. KoRocKの3人は何かサークルに入っていたりしますか

→おれは大学のダンスサークルに入ってました^ ^
お陰で友達が増えましたよ☆
大学での素敵な思い出ができました!!



Q. もしJくんが今旅行するならどこ行きたいですかー(^0^)?

→今ですか?温泉行きたいですねー!北海道とか沖縄とかとりあえずどこかに行きたいです!
どうせだったら海外も行きたいです笑
なんかのんびりできるとこ行きたいです☆



Q. 最近、日本は春にぐぐ!っと近付いてるって聞くから何かが始まる、始められる季節の春に今年Jくんが挑戦したいこと、やりたいことを聞いてみたいな♪

→海外からの質問ありがとうございます^ ^挑戦したいこと、やりたいことですかー...色々とありますねー!
やりたいことというかやってみたいことはちょいちょいやってますw映像編集とかもその一つですね。
挑戦は、今年に限らず自分がどこまでいけるのか挑戦していきたいです。



Q. 私は今年から大学生になるのですが、大学生活でこれだけはやっておいた方がいい!というおすすめはありますか?よかったら教えてください\( ´ω` )/

→勉強ですね!色々な講義があると思うので自分が気になったやつは是非とってください!
必ず自分にとってプラスになると思います!
あとは友達とご飯行ったり、遊びに行ったりする時間を大切にしてください☆
大学は楽しいことを求めるよりも自分から楽しむなにかを見つけに行く方が有意義に過ごせると思います!



Q. ビール・日本酒・ワインなどなどなど…お酒って沢山の種類があると思うのですが種類にこだわらず…Jくんが良く家で飲むアルコールベスト5を教えてください。

→家で1人で飲むときはエビスビールorプレモルが多いですね~
なんでベスト5じゃなくてベスト2になっちゃいますww
でも友達と家で飲むときはワインとか色々と飲みます!
なにか美味しいのとかがあれば教えてほしーです☆



Q. Jくんの昭和高校の時の同級生に小倉かおるって人いましたか?
同級生じゃなくても先輩か後輩に!

→んー...思い出せません>_<ごめんなさいーー!!
なんの人なんでしょう?気になりますね>_<






つづく...






@J