シツモンカイトウ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんにちは^ ^



今日も暖かいですね♪



じゃ質問答えて行きますね!!





Q. Jくんはオフのときは何して過ごしてますか??

→基本的に家で1人で過ごしてますw部屋の片付けとか溜まってるHDD観たりとかのんびり過ごしてます^ ^
たまに友達誘って遊びに行ったりもしますよ☆
オフで必ずすることは目覚ましかけずに寝ることです!笑
オフだから少しはだらだらしても良いかなと思いますけど、なにかひとつはしようとしてます!



Q. いつも、Jさんの私服がおしゃれでかっこいいなぁと思ってました☆
Jさんは普段どこで買い物されてるんですか?
好きなショップとかありますか(*^^*)?

→ありがとうございますー!
普段は渋谷、原宿ですよー^ ^
ショップは色々行ってます~!
Vivienne Westwood、Supreme、SANTASTIC!、SHIPS、BEAMSとか色々行きます~^ ^



Q. じゃあ、パスタで一番好きなのは?

→パスタ!!なんでしょー??
カルボナーラとか好きなんですけど、最近は明太子パスタとかよく食べます~( ̄▽ ̄)
1番!ってのはまだ見つかってないですねー>_<



Q. Jさんは振付を覚える時どんな風に覚えますか?
ステップから…等々、アドバイスお願いします。

→おれはまず、ひとつひとつの動きを映像として覚えます^ ^
いきなり、ステップ、手の動きとかやると大変なのでまず全体を覚えてから細かく覚えていきます!
これでわかりますかね??>_<
教科書でいうとまず1ページをざっくりみて、そこから太字を覚えて、中身を探っていくという感じですかね。
伝わったかなー>_<



Q. オンデマンドに肖って質問です!笑
愛用のシャンプーは何ですか(゚o゚)?

→シャンプーは今、いち髪使ってますー!においがお気に入りです☆



Q. 最近みた夢の中で1番衝撃的だった内容はなんですか?

→ なんでしょー?いないはずの人が夢に出てきたときは衝撃でしたけどね。
なんか意味深ですね。笑



Q. 好きな女の子の服装は何ですか?

→女の子らしすぎるよりちょいとボーイッシュな感じも最近良いなーって思い始めましたww
でも、その人に合っている服装であればおれは好きです^ ^



Q. Jくんは振りを覚えるのは得意ですか?苦手ですか?もしコツや意識していることがあれば参考にしたいので教えてください。

→得意な方だと思います^ ^さっきも書いたんですが、振りを映像としてまず覚えてます!
詳しくは4つ前の質問の答えを見てくださいー>_<



Q. ズバリ「Jさんがダンスを始めた(好きになった)きっかけって何やったんかな?」って気になっちゃいました(。・ω・。)v

→始めたキッカケは兄貴が兄貴の友達とダンスし始めたときに一緒にやり始めたのがキッカケです!
好きになったのはいつの間にか好きになってたっていう感じですね( ̄▽ ̄)笑
ちなみにその兄貴は今Sax吹いたりしとりますww



Q. 質問ですが、コロックパーティーは色々なジャンルの方々が出演していた訳ですが、Jさんが他ジャンルを観るとき、どういう視点や目線で観ていますか?

→普通に楽しむ視点で観てます!!笑
楽しければすごい技とか構成って覚えてると思うんですよね^ ^
参考になりましたかね...?



Q. JさんにとってDANCE(またはAREA ROCK)はどんな存在ですか⁇

→ダンスはおれ自身を作ってくれてるものだと思ってます!ダンスしてなかったら今のおれはいないですからね>_<
AREA ROCKは刺激的な仲間です☆






つづく...







@J