ちょっとお泊り会ー! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!


いっとんです!


昨日の夜後輩ちゃん達が泊まりに来ました!


photo:01




大輔とたかてるでーす!


真面目な話をしたり、寝るギリギリまでバカ騒ぎしたりハチャメチャしてました!


とにかくいろんな話をして散らかした2人でしたー(>人<;)笑


後片付けが大変だぁー!笑


ちなみに話し合った結果、とにかく頑張ろうということでした!


そして今日は朝そのまま三人でたてと演劇のお稽古をしてきました!


今、週一で習いに行ってるんです( ´ ▽ ` )ノ


いつかお披露目できるといいなと思います!


そのときは見に来てくださいね(^-^)/


あー、充電がなくなるー!


ってことで今日はこの辺で!




photo:02



コロックパーティーに出てくれたBarnBeatと愛娘!


BarnBeatはドラフト会議でこの前優勝したんですよー!



おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))