質問回答 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


たくさんくれた質問に答えいきますね♪


Q. 今日の夜から東京に遊びに行くんですが携帯ではTwitterを見ることすらできません...9日まで見れません...Jさんのツイートに絡みにいけません寂しいです(´・ω・`)どうしたら良いですか?(;∀;`)

→それは寂しいですね。。もう我慢して9日を楽しみに生活してみるってのはどーでしょ??^ ^



Q. Jさんが一番好きなアニメorゲームor漫画って何ですかー(*゚▽゚*)??またその中で一番好きなキャラを教えてほしいです(・∀・)!ちなみにあたしはONEPIECEのルフィに9年間心を鷲掴みにされてます(´・ω・`)

→漫画はたくさん好きなやつあるんですけど、実家から唯一持ってきたのはONE PIECEです!
ONE PIECEだったらマルコとかローとかさりげなくカッコいいことするやつ好きです☆



Q. さっそくですが、Jくんの寝るときの格好とか、教えてくださーい!
変態くさくてスミマセン(*^^*)

→ 寝るときの格好はですね...スウェットが多いですよー!
楽な格好でいつも寝てます♪



Q. 好きな色は?

→ 好きな色は明るい色が好きです!気分も明るくなれる気がするんで。笑



Q. Jくんの気分転換の方法を教えてください。
(落ち込んだ時どうしてるか、とか
仕事モードへの切り替え方法など)

→気分転換は買い物とか友達と遊んだりご飯食べに行ったりですかね~
あと1人でぼーっとしたりしてます!笑
とりあえず気分変えたいときは自分のやりたいことをやってるって感じです!



Q. 事務所の社長を一言で表すと?

→ 一言でいうと...親みたいな存在です。アットホームな事務所なので^ ^



Q. 質問しますね!
好きなバンド・歌手さんは誰ですか?
よかったら好きな曲もお願いします><

→ いっぱいいるんですが、最近聞いてるのはaikoさんや三浦大知さん清水翔太さん聴いてます~♪
あとは友達がやってるバンドとかも聴いてます☆
曲はいっぱいありすぎます(´・_・`)笑



Q. 東京に出てきて一番衝撃を受けた出来事ってなんですか?

→ 人の多さ!!これはほんとにびっくりした!笑
渋谷とかいつも人多いからみんな何してるんだろー?ってよく思いますww



Q. スペトラの皆さんと会ったことは、ありますか?(*^^*)18日が誕生日なので、お祝いコメントもらえるとうれしい、、、。17歳になります。

→ チャンプルの収録などで会ったことありますよ!
18日が誕生日!おめでとうございます☆想いも届いてますよ^ ^ありがとうございます!



Q. Jさんとの一日デート券はどこにいったら買えますか?(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾

→ わお!そんなのあるんですか??笑
どこに売ってるんでしょうかね( ^ω^ )おれも知りたいですーw






とりあえずここまで^ ^
続きはまたつぎのブログで☆






@J