春よのぉー。 | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


どーも!

今大分楽しい時間を過ごしてるいっとんです!

なぜかって?

電気を消して窓を開けてのんびりと過ごしてるからです!

洗濯もしたし布団も干してるし久しぶりに家事というものをしてます!笑

何か気分がるんるん\(//∇//)\


近所を歩いてたら春らしいものを発見しました!

photo:01




満開になるとキレイなんだろうなぁー!

つい最近まで寒かったから植物も今だと思って急成長してるのかなぁ?笑


そうそう!

昨日は暗くてわからなかったので明るい感じで発表します!


この度いっとんは黒髪になりました!笑

photo:02



別に対したことでもないですが。。。

まだ自分の黒髪に違和感がたっぷり( ´ ▽ ` )ノ

何だか最近たくさんのコメントがあります!

ありがとうございます!

しっかりと読ませてもらってます!

引き続き俺のブログを読んでいただけると嬉しいです!

ブログも楽しくなるよう頑張りまーす(^-^)/

photo:03