うどんにミート、そしてTシャツ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

どーも!

いっとんです!


なんか知らないですが部屋の掃除しました!


ちょっと模様替えもしちゃって!笑


今帰ってますが、ちょっとウキウキ気分です( ´ ▽ ` )ノ


そして何だかお昼ご飯作りました!


photo:01




うどんにミートって合うのかなぁとか思ったんですがなかなかイケました!w


そして急遽ちょっとだけ撮影をしました!


あっ!AREA ROCK STYLERのTシャツの販売を開始しました~!

http://www.dancealive.tv/shop/ars-0001

みなさん是非買ってくださいね!

3月は暇過ぎてどう過ごそうか困ってたんですがなんかいろいろ予定が決まってきました!


嬉しい\(//∇//)\


今日も幸せな一日で神様ありがとうございます!!笑


photo:02




明日はまた楽しくなりそう(^-^)/


わかりにくいですが髪の毛黒にしました!