しつもんかいとう そのさん @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


おはようございます♪



朝から質問回答しちゃいまーす(^ ^)




Q.21 Jくんはいつもお洒落だなって思うんですけどお洋服とかどこで買うことが多いですか?
Jくんの好きな洋服のブランドはありますか?

→ ありがとうございます(^ ^)服は基本的に新宿・原宿・渋谷をうろちょろして良いな~って思ったの買ってます♪
最近はhiromichi nakano、ships、SANTASTIC!、グラニフ、ラコステをよく着てますかね☆
Vivienne、hystericglamour、MARC by marc jacobsも最近気になってます(^ ^)


Q.22 ダンスが義務教育になりましたが、それについてJさんはどう思いますか?

→ ダンスに触れる人が多くなるのは嬉しいです(^ ^)でも、教育となると難しそうですね。。どうやってダンスで教育していくかをしっかり考えてやらないといけないかもしれないですね。


Q.23 色んなイベントで「JくんのFANです」とか色々…話かけられることが多いと思うのだけども…FANの子に「Jくん大好きッ♪」って言われたら…ちょっとは嬉しいなって思う???

→ ちょっとどころか普通に嬉しいですよ♪ 好きって言われて嫌な気持ちになる人っているんですかね?(>_<)
あ、逆に質問してしまいましたねw


Q.24 どーやったらTwitterでフォローしてもらえますか?

→ Twitterは始めたときからずっと仕事で関わった方や学校の友達をフォローすることにしてるんです(>_<)僕の勝手なんですが、わかっていただけると嬉しいです。
リプライしていただいたやつは見てます。たまに返したりもしてますので、つぶやきにリプライとかして楽しんでくれると嬉しいです。
なんで?と思うと思いますが、少しでも理解していただけることを願ってます(>_<)


Q.25 私ゎ今年から新社会人になって結構仕事に終われる毎日でKoRockのブログを見ることがリフレッシュになってます(笑)Jくんゎ普段どのようにリフレッシュされていますか!?教えて下さい_(._.)_

→ ブログがリフレッシュになってるなんて嬉しいです(^ ^)ありがとうございます!僕はそーですね...リフレッシュかぁ...自分の今やりたいことやりますね☆ストレス解消と一緒ですね( ̄▽ ̄)笑 お仕事頑張ってください!


Q.26 Jさんはファンの人の顔を覚えてたりしますか?ステージの上から見て僕のファンの人だって分かったりしますか~?

→ 顔は覚えれる方です☆でも名前と顔を一致させるのがちょっと苦手なんです...ごめんなさい(>_<)なので何回もイベントとか遊びにきてくださいな♪笑
あと、ステージ上からもわかりますよ(^ ^)『あ、また来てくれてる』とか思います☆


Q.27 もしどこかでJクンを見かけたら声かけてもいいですか?

→ いいですよ♪ 前にトッペルゲンガー的なことあったので、そこは要注意です(笑)


Q.28 コスメンフェスティバルのときにしてきてほしいコスプレはなんですか?

→ なんだろう?その季節にあったコスプレも面白そう(^ ^)
例えば夏だったら浴衣とか♪秋だったなんだろう?(>_<)笑
って考えるのも面白そうw


Q.29 ツイッターでJさんにフォローしてほしいんですけど、Jさんはファンの人はフォローしてくれないんですか?長くファンをしたらフォローしてもらえるますか?

→ Q.24の回答と同じになってしまいますのでQ.24の回答を見てわかっていただいけると幸いです。すいません。



Q.30 薄桜鬼ネタで質問です。一君が変若水を飲んでしまったきっかけはなんでしょう!舞台に出ていたなら当然分かりますよね?(*^□^*)

→ 色々言い方あると思いますけど、おおまかにいうと千鶴のためじゃないですかね?(>_<)あってるのかな?なんか不安...
質問というか問題ですね。笑






では今回はこのへんで...


いい一日を☆





@J