しつもんかいとう そのに @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは♪


質問回答していきます~(^ ^)



Q.11 コンビニに売っている飲み物か食べ物で一番好きな物はなんですか?(^_-)-☆

→ なんでしょーね? 練習前はRed bull買ってます(^ ^)朝から学校のときはコンビニにあるスタバのコーヒーとか買ってます☆
コンビニでは飲み物系のが買うこと多いかもです。


Q.12 ファンの人にやってほしくないことってなんですか?
こういう応援の仕方はやめてほしいなとかなにかあったらおしえてください!!

→なんでしょうね...ありがたいことにそういう風に思ったことがないので今のままで大丈夫です(>_<)
というか、ファンになってくださる、応援してくださることでもうすでに幸せです。


Q.13 J君が一番お気に入りの香水を教えて下さい(^O^)

→ お気に入りとか特にないので今使ってるやつ教えますね☆
今はPLAYという香水です(^ ^)


Q.14 Jさんのお友達のアルスマグナの泉奏くんはツイッターでフォロー返しをしてくれる予定はないんですか?

→ 彼はフォロー返ししていると思いますよ~


Q.15 今J君たちは大学生だけど卒業したらその後はどーするのかな?
みんなバラバラでKoRocKなくなったりするの(T^T)?

→ 卒業したら学生というブランドがなくなるだけですかねw
さらに活動を頑張っていきますよ!
KoRocKはなくならないです。
なのでこれからも応援してくださると嬉しいです(^ ^)


Q.16 スーパーチャンプルの頃からKoRocK好きで、今でもチャンプルハイスクールのみんなとは仲良しですか?((o(*゚▽゚*)o))

→ ありがとうございます!仲良しですよ~!MadやTOSHIKIくんとはAREA ROCK STYLERでも一緒にやってますし☆
みんな友達でありライバルでもあります(^ ^)


Q.17 今、使ってるシャンプーはなんですか??

→ いち髪っていうやつです☆匂いが好きなんですよね(^ ^)


Q.18 料理が苦手な女の子ってどう思いますか?←

→ 苦手なら苦手でいいと思いますよ(^ ^)苦手でも頑張って作ってくれたらそれはそれで嬉しいし、一緒に作るっていうのも楽しそうですよね♪


Q.19 Jさんはニーハイとタイツとちらが好きですか?理由も教えてもらえたら嬉しいです。

→ どっちでしょ?笑 うーん...ニーハイかなぁ(>_<)絶対領域にあやかってニーハイ派ですかね~笑
服装によってはタイツでもいいんですけどねw


Q.20 Jさんが一番好きなダンス動画とかありますか??

→ 1番ってのはないかもです(>_<)最近見たのはAREA ROCK STYLERの動画や、たまにKoRocKの昔のやつみて懐かしがったりするときありますw
高校の学祭で踊ったときの動画見てテンションあげたりするときもありますw





では今回はこのへんで~






@J