しつもんかいとう そのよん @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


こんばんは♪


明日は渋谷CRAWLでイベントです☆


詳細はお知らせorトップページにあるのでチェックして遊びにきてくだい~(^ ^)



ちょっといつもとは違うKoRocKが見れるかもw





さ、質問答えていきますね~



Q.31 AKBの総選挙やっていますがJクンは入れるとしたら誰にいれますかぁ?理由もおしえてください。

→ もう結果見ちゃったんであれですけど、結果発表のときの渡辺麻友さんの話に共感しちゃいました。若い世代が道を切り開く。僕も思っていたことだったので、グッときました。


Q.32 Jくんは好きな人ができたら、自分から告白しますか?それとも告白されるのを待ちますか?告白するときは直接、メール、電話どれでしますか?

→ こういう系の質問きましたねw 好きな人ができたらたぶん告白すると思いますね(^ ^)するとしたらやっぱ直接やないですか??


Q.33 Jクンは肉食系ですかぁ?草食系ですかぁ?どうしてそう思うんですかぁ?

→ どっちなんだろう~、ときには肉食、ときには草食じゃダメですか?笑


Q.34 率直に聞きますが、男同士の恋愛はどう思いますか?

→ いいと思いますよー!ダメっていうことはないわけですしね(^ ^)


Q.35 Jさんがよく飲むお酒をおしえてください。ビールだったらどの銘柄が好きですか?

→ 今は色々なお酒知りたいので色々手だしてます(^ ^)でもビールが1番飲んでますかねwビールやったらエビスですかね~ プレモルとかアサヒも好きです☆ ぶわぁーって飲みたいときはアサヒとか、TPOで変わりますw


Q.36 Jクンは彼女ができたら束縛するタイプですか?

→ しないと思います~。自分がされるの嫌ですしw


Q.37 Jさんがいいな~って思う女性はどんな女性ですか。

→ いいなぁ~って色んないいなぁ~がありますよね(>_<)笑 なんだろなぁ...たまにクシャって笑顔見せられるといいな~って思うかもですw


Q.38 薄桜鬼の舞台出てたならアニメをみたり、ゲームはやってみたんですか?

→ ゲームは少ししかできなかったですけど、アニメは全部見ましたよ(^ ^)


Q.39 ワンピースの中で好きなキャラクターは!?

→ マルコ、ローみたいなキャラが好きです\(^o^)/


Q.40 彼女にするなら年上と年下どっちが良いですか?(笑)

→ どちらでも良いですよ(^ ^)好きになったら年齢とかあんま気にしてなれないんじゃないでしょーか(笑)






では今回はこのへんで~




明日、イベント楽しみ♪


18時くらいからなにしよーか迷ってる
人は渋谷CRAWLへ~\(^o^)/






@J