こたえま2~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


いくぞい~




Q. う~ん そうですね~ う~ん 元気がでる曲なんかしりたいですね~ はい(笑)

A. 元気がでる曲...逆に元気がない理由をポジティブにしてくれるような曲があるといいですね☆
それか好きな歌を聞くのも元気でるんじゃないですか??




Q. 彼女さんわいますかぁ?

A. 単刀直入(笑)ご想像にお任せです。笑




Q. どーしたら ダンス上手くなりますか?

A. 上手いってのは技術的なことを言ってるんですよね??
でも、技術も大事ですけど、大切なのはダンス見てくれる人が楽しんでくれたり、自分が踊ってて楽しい気持ちになれれば良いと思います(>_<)
やっぱダンスやってれば上手さを求めちゃいますけど、見てる人を楽しませよう!とか自分の中の小さな目標とかを達成しよう!って気持ちを持ちつつ練習すれば自然と上手くなれるような気がします。
ダンスってその人その人のダンスだと思うので上手さも人それぞれやと思います(>_<)
焦らなくてもいいと思います(>_<)
一緒に楽しくダンスしていきましょ!



Q. 自分がここ1年で前と変わったなーとか成長したなーと思うことは何ですか?

A. 親とかには考え方が変わったって言われます。自分で思うのは、人のことをすごい考えるようになりました。




Q. なんでJくんは"J"くんなんですか?

A. この質問はいつまで経っても耐えない質問NO.1です(笑)
すごい簡単に言うと、中2のときにニックネーム決めようってなって、着ていた服にJAPANって書いてあって、『じゃあJでいっか。』ってのがJという人生の始まりです(笑)




Q. 女の子の服、どんなのが好きですか( ・o・ )?

A. わ~こんな質問もきちゃうんですね( ̄▽ ̄)笑
なんでしょう??基本的にその人に似合ってれば僕は好きですけどね(^ ^)
でも奇抜すぎるのは僕が奇抜じゃないんで...(>_<)
今街でよく見る服装とか好きですけどね(^ ^)




Q. ファンの人にされて嬉しいことと
ファンの人にされたら嫌なことはなんですか?

A. 応援してくれているだけで嬉しいです(^ ^)イベントとかで一緒に楽しめたら嬉しいです(^ ^)
嫌なこと...?思い浮かばないです~
ファンでいてくれることがもう感謝でいっぱいいっぱいですm(_ _)m




Q. Jサンの嫌いなタイプの女の子はどんな人ですか?性格とか髪型とか服装とか。

A. 嫌いなタイプってか、逆に好きなタイプを答えましょう(笑)
さっきの服装にもあったけど、その人らしさ、その人に似合ってれば良いです☆普通でいいです(^ ^)
頑張って背伸びしてくれる人も嬉しいですけどね(^ ^)
ポジティブな気持ちも大事です~☆
あと常識もね(^ ^)
ここから察知してくださいm(_ _)m笑



Q. Jくんはみなさんにイケメンと言われていますが自分で自分をイケメンだと思うのはどんなときですか???

A. え~っと...まず僕、自分をイケメンだと思ったことはないです(>_<)イケメンになりたい願望はありますけど(笑)
だからイケメンと言われるのはすごい嬉しいです~
ありがとうございますm(_ _)m





ではまた~




@J