質問答えるよ~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


台風はみなさん大丈夫ですか??




じゃ、のんびりと答えていきます~




Q. Jくんの使ってる香水って何ですか*?
あったら教えてください!

A. ころころ変わるんですけど、最近は、『JOKER BY Dramatic Darfums』です~




Q. ダンスの練習を全然しない日って
ありますか(>_<)?

A. 身体を痛めたときや体調壊したときはしないときあります(>_<)
でも基本、ダンスのこと考えない日はないですね(^ ^)




Q. これは答えるのNGかもですが、Fit'sの「浅草でみちくさ」のカットって、最初から撮ってたんですか?
50分に伸びてから追加で撮ったんですか~?(^o^)

A. お、CMについてですね(^ ^)
これはご想像にお任せします~m(_ _)m
いつかFit's50分噛みながら旅してみてください(笑)




Q. やせるためには、どうすればいいですか?

A. 食べないことです(笑)
でも、食べないと身体に悪いしストレスも溜まっちゃうので食べてください(>_<)
量をいつもより少なくしたら少しは変わると思います。
あとは、パパイヤさんの本とか見たらヒントが見つかるかもですね(笑)
食欲を越える欲を見つけましょ~




Q. J君は何歳からDance始めたんですか????

A. 小学校1年生からです(^ ^)
もうダンスがない生活は考えられないですね(>_<)




Q. ダンサーとして毎日続けてること、もしくは続けるべきだと思うこととかってありますか(・・)?

A. やっぱダンスの練習も大事ですけど、踊れる身体が必要なので、ストレッチとかで身体のケアしたり、動かすために筋トレをするとかですかね(^ ^)
身体資本なんで身体を大事にしてあけでくださいm(_ _)m




Q. 好きなおにぎりの具はなんですか?!ω・。

A. お~これ意外と悩む~...
なんでしょう??やっぱおにぎりの原点に戻って、塩むすびが好きかな☆
すごいお腹減ったときの塩むすびはめちゃ美味い☆




Q. どーしたらダンスに自信がつきますか?

A. 自信ってつけるの難しいですよね(>_<)自信はつけるってか自然についてくるものだと思うので、たくさん練習してくださいm(_ _)m




Q. 将来は何になりたいですか??

A. 前も答えたかもしれないですけど、人に影響を与えれるような人になりたいです。




とりあえずここまで~

ちゃんと答えになってるのかな??(>_<)



@J