アン3~ @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


アンサーをアン3~ってちょっと強引やったねww





Q. 10代で出来ないことで20才になったら1番最初にやってみたいことはなんですか?

A. 打ち上げとか、食事するときに飲み物頼むとき、『僕コーラ...あ、生で!』って言いたいです(笑)




Q. 初めて見た女の子のどこを一番最初に見ますか?

A. なにも隠さず言いましょう。顔です。ってか普通に真っ直ぐみたら顔がありますよね?笑




Q. もうすぐ誕生日ですね。誕生日に欲しいプレゼントってなんですか?

A. 誕生日プレゼント...もらえるだけで嬉しいですけどね(^ ^)今欲しいものありすぎて...(>_<)笑
服とかアクセサリーとかカバンとか...
癒しグッズとか...みんなが家にきたときに遊べるものとか...あー...キリがない(笑)




Q. もうすぐ二十歳というJくん♪十代最後に何をしたいですか?!

A. これね~僕も色々と考えてるんですけど、これ!!ってやつ思い浮かばないんですよね( ;´Д`)
ただ変わらず楽しく健康に過ごしてたいです(^ ^)
それかなにかコレしてみたら??とかあったら逆に教えてくださいm(_ _)m




Q. 自称占い師のJくんに質問です←笑
Jくんが占う9月のしし座の運勢とラッキー日とラッキーアイテムを教えてください←

A. え~っと...自称占い師って僕ってそんなこと言いましたっけ??笑
しし座の運勢...ちゃんと3食食べてれば健康的にいられるでしょう。
ラッキー日は11日とでもしときましょうか。僕の誕生日なのでw
ラッキーアイテムはFit'sですね。CMださせてもらってるんでw
え~っと、ボケんの難しいですm(_ _)m




Q. Jさんはプロダンサーなってから日常生活とかで気を付けてることありますか?

A. 日常生活でですか?特別これ!ってのはやってません(>_<)
ただ自分の身体のことは気をつけてます。
なんか参考にならなくてすいませんm(_ _)m
強いて言うなら、生活はあまり変えてないですが、意識は変えてます。




Q. 私はダンスやってるんですが、最近伸び悩んでいます(ノД`)

A. 悩んでください!!(>_<)悩んだ方が成長できると思います。でもネガティブに悩んでいくのはやめてくださいね( ;´Д`)あと伸び悩むことは僕も何回もあるんで、そんなときほど楽しくダンスしましょ( ´ ▽ ` )ノ




Q. ダンスの他に好きな運動はありますか?

A. ありますよ!スポーツ好きなんでスポーツならなんでもします!
今までやったことあるのは野球、サッカー、バスケ、テニス、バレー、バトミントンとかです~
結構スポーツ少年やったんです( ̄▽ ̄)笑





次でラストになるかな~



@J