行ってた場所 @J | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba


ここに行ってました。

photo:01





東京ドーム。


もう気づいた方もいるでしょう。




そう、これです!

photo:02




『ONE PIECE ドームツアー』



友達と行ってきました。




中にはすごい人。

photo:03


photo:04




ONE PIECE好きにはいい感じで楽しく過ごせました。

中はこんな感じ。

photo:05



サニー号。

photo:06



ONE PIECE読んでる人にはわかる有名なシーン。

photo:07



もちろんこのシーンも。



色々再現されてました。



トイレまでもONE PIECEでした。

photo:09



徹底されてるね。




帰りにはグッズも買いましたw

photo:08




チョッパーのクッションです☆



かわいいよね?



今日から僕の部屋の一部になるわけです(^ ^)



あ~楽しかった♪




@J