初舞台♪ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。


DSK BOYZの新ネタの初舞台、無事終えました!

イベントは終始大盛り上がりで、BOYZもその盛り上がりに乗っかり、パワーを発揮できていたと思います!

BOYZらしい元気や勢い感じました。

イベント終了後、本人達は「楽しかった!」という声を清々しい顔で言ってました。



ですが、初舞台…。



こっからです。



頑張っていきましょ!



踊ってもいないのに、踊り切った気分で、帰宅中です(^◇^;)

お疲れした!
photo:01






あ、久々にISOPPさんやGALAXXXY☆さん、ばい菌さん、EGUさん、ハンサムガールズさん、のステージを見れてめちゃめちゃ楽しかった(^з^)-☆

後半は普通のお客さんとして楽しんでました…♪♪

アレックスのステージも、超久しぶりだったし!!