KoRocKスタッフブログ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

本当にファニーボーンって言うんだ!

皆さんよく知ってましたね?


先日、私の同級生の(?!)佐久間レイちゃんのライブ会場でのヒトコマ。


「ここの事なんて言うか知ってます?」といきなり聞いてくるJ君。


間髪入れずOH-SE兄貴が
「肘!」

J「違いますよ!このぶつけるとジーンとする所ですよ」

O「え~知らな~い」

J「ファニーボーンって言うんですよ!ね、いっとん!」

い「そうですよ(笑)」

O「嘘だ~!名古屋だけでそう言うんじゃないの?」
私もOH-SE君に乗っかって二人をバカにしてました。。。

世の中には、まだまだ知らない事がいっぱい。。


さて、そんな楽しい毎日を過ごしているメンバーですが、
泰智君は、今日DSKボーイズに付いてルミネtheよしもと!

photo:01



中々写真が撮れないけどたまには顔見たいもんね?


いっとんは、夕方事務所で打ち合わせ。


J君は、今日何やってるかは、自分でblog上げてもらいましょう。。(笑)


最後に、アルスマグナの他のメンバー


樹は、恥ずかしがり屋なので顔見せません。

photo:02




一緒にファニーボーン、バカにした、OH-Sいやいや、あきら兄貴。

photo:03




先生は、すぐに学校に戻ってしまったので写真は、ありません(笑)