☆こっぺぱん☆ | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

おはようございます。




いい朝日をあびながら起きました。笑





ただいまのど飴を舐めながら電車に揺られてます。




もう今年も残りわずかですね。




みんな年賀状は書きました?




僕は今年も書きました。




今はみんなメールとかで済ませちゃうのかな?




あなたは年賀状派?それともメール派?



@J