今から明日まで | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

人生で一度ももんじゃ焼きを食べたことがないいっとんですニコニコ!!!!



先ほどリハが終わりましたラブラブ!


お疲れ様でーすキラキラキラキラ



今日は朝が早くて寝たいところですが時間がもったいないので超ーオシャレな美容室に来ました音符音符





………




あれっ!?






美容室と美容院ってどう違うんだ!?!?(笑)






まぁそんなことはさて置き今日の残りのんびり過ごしたいと思いますアップアップ





明日は1日空いてるので年末だし大掃除でもしようかなぁニコニコ




うん!!そうしようニコニコアップアップ(笑)




そのあとは古着を買いにでかけちゃおうかなぁにひひ!?!?





うん!!でかけちゃおーパー(笑)




さぁ今からのんびりとゆったりした時間を過ごしますキラキラ




ではみなさん!!






チャオーにひひ!!!!(笑)