早朝!!! | KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

KoRocKオフィシャルブログ「超サイヤ人になりたくて」Powered by Ameba

泰智です。

今日は、6時半に起きる予定が6時前に起きてしまいました!
おはようございます晴れ
昨日もリハでしたが、今日は朝からリハです!

早起きするとお腹空く。


昨晩、帰宅後。
開催されました。
雪『TOKYO TAICHIS COLLECTION 2010 winter』雪
スタッフ・出演者、総勢1名!
観覧・審査、OH-SE氏 (from 電撃チョモランマ隊)

(≧▽≦)笑

↑OH-SEさん本当にありがとうございました。
※諸事情の都合により写真の掲載は控えさせていただきます。何卒ご了承願います。

オープニング曲音譜
ラジオスターの悲劇 / MOTOCOMPO
使用曲音譜
GOOD BYE / ディスコティーク
Starry Sky / capsule
デジタルラヴァー / ゲッカンプロボーラー feat. 石田アッチュ
STARSTRUCK ~ "The Return of the LuvBytes" / m-flo loves AI & 日之内絵美 & Rum
Kick Out the Jams / Deep Street Soul

なかなかいい選曲するDJでした!...w

OH-SEさんは、メールで参加してくださいました。
つまり、会場には1人です。